痩せてやる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
B★J   1/03 00:52

こんばんわ☆
遊びにきてくださってありがとうございます♪
2005年は反省だらけだったので2006年は気をひきしめていこうと思ってます♪よかったらまた覗いてやってください☆★
掲示板の方でもよろしくお願いします(●^o^●)
プロポーズされたんですね☆おめでとうございます♪色々あるかもですがご自分の信じた道をまっすぐ進んでいってください☆そうすればまし初めに反対されたとしても周りの方もそのうち理解してくれます(*^^)v
痩せてやるさんにとっていい年になりますように♪

ゆ〜ゆ   1/03 00:21

あけましておめでとうございます☆
そして、プロポーズおめでとうございます!!30代前後・・の掲示板からまいりましたゆ〜ゆといいます!
わたしは見合いなんで痩せてやるさんのように「長年付き合った彼からのプロポーズ」めちゃ羨ましいです〜。
またいろいろ情報交換させてくださいね!
どうぞよろしくお願いします^^

  1/03 00:05

明けましておめでとう!!
私はおみくじ【吉】だったよぉ!!
シャカシャカ振って出てくるおみくじやりたかったんだけど、今年は手で取るのになってしまいました。
毎年、「安産」って書いてあるのよねぇ~(^◇^)/ ウホホホ
未婚の母になれってか?!
今年はいい恋愛に出会いたいれす。
本年もどうぞよろしくね☆

  12/31 19:20

お痩せさ〜ん!!
私もこうしてお痩せさんとおしゃべりできることがホントに嬉しい(TωT)ウルウル
戻ってきて、とってもっとっても幸せな気分デス♪
お痩せさんは順調にいつも減っているから(12月は仕方ないよぉ!!私も半ばあきらめてたもんっ)、すごく励みみなります。
来年もどうぞよろしくねヽ(*^^*)ノ

  12/28 17:36

お痩せさん!!
アタシだよ!!アタシ!!
カムバックしちゃいました〜。
しかもこんなネーミングで;
12月半ばに何も言わずにドロンしてしまってごめんなさい。
ちょっと事情があってね・・・。
皆さんに日記にメッセージを残したんだけど、登録解除したら日記もあっさり消えてしまって。。。トホホ。
やっぱり、私はみんなと頑張らなくちゃダメみたい!!
今度は目標体重になるまで続けるわよぉ
〜。約束★
お痩せさんみたいに右下がりのグラフになるよう頑張りマッス!!
今後ともよろしく(*゚▽゚)

真奈   12/27 23:26

こんばんわ☆痩せてやるさんは生理終わって痩せ期に入るんですね〜。いいなぁ。私は今生理1週間前の過食期みたいで食べても食べてもおなかすいてます(;;)体重もかなりもどってきちゃって大変〜!(xx)

真奈   12/19 21:50

こんばんは。痩せたねって言われたんですね
。見た目にも変化あってすごい!私も早く言われたいな〜。エステのおねーさんには毎回言われますけどそれはなんか微妙だし(^^;

真奈   12/14 20:15

マイクロは私もやりました〜!ほんと高いですよね。グローバルもココアを溶かして飲むほうをしたことあります。安いので(^^;)でもなかなか毎日はできなくて・・。痩せてやるさんは続いててすごいです!私も残ってる置き換えをがんばってみます!

ゆであずき   12/14 14:26

こんにちは!
カキコありがとうございます♪痩せてやるさんもコンサート行ったのですね〜もう!サザン最高だよね!私はコンサートの翌日せっかくガクッと体重が減ったのに結局食べ過ぎで無駄にしてしまいました(泣)
順調に減らしてますね〜頑張ってますね!私はちょっとサボリがちなので気合いれなおして頑張ります。

真奈   12/13 21:55

こんばんは。日記に遊びにきてくれてありがとうございました(^^)
やっぱり運動も大切なんですよね。わかってはいてもなかなか・・。今日から私も腹筋から初めてみようかな!ところで私の日記に書いてくれてたダイエットスープってなんですか?

やんやん   12/13 15:35

おはつおじゃましまーす(*^ー゚)b 週末パソコン見てなくて(>_<)そうですね♪サザンといい北海道といい奇遇がいっぱいですね!日曜日はどうでしたか?楽しかったと思います。私は日曜日年末のサザンチケット電話が一向に繋がらずで完売しましたさえも聞けず友達に聞いて年末の夢は終了しました。
大阪という事は痩せてやるさんは関西出身ですか?ちなみに私は関東です。

それにしても確実に痩せていますね!うらやましい(>_<)

真奈   12/12 21:14

はじめまして。痩せてやるさんのMAXの体重と現在の体重が私とものすごく近かったのでついカキコしてしまいました(^^)ちなみに私のMAXは79キロ1年くらいかけて10キロ落として現在は68〜69キロくらいです。痩せてやるさんが12.5キロも痩せられた秘訣はやっぱり毎日の運動ですか?いろいろ参考にさせてほしいのでまたおじゃまさせてください。もしよければ私の日記にも遊びにきてくださいね。

おかむら   12/12 14:16

こんにちは♪
ウコンは、セブンイレブンで売ってるのを買ったんだけど、DHCのだったかな?錠剤でした。二日酔いにならないよ〜と友達に言われたので気休めにと思って飲んでから呑み会に行ったら、次の日大丈夫だったので効果があったのかな?なんて勝手に思いました。
そして、昨日から私もサプリを飲み始めましたよ!!
効き目があると嬉しいんだけどな〜♪

3L   12/09 01:52

こんばんは♪
日記のレイアウト、いい感じですか!?
以前パソコンを習っていた時にタグのことも調べたりしたので色々やってみたんです。
今月のは自分でもちょっと気に入っているので褒めていただけて嬉しいですvv

二日酔って辛いらしいですね…しかししっかり体重が減っているのがすごいです。60キロ台ってなんかいよいよ目標が見えてきた感じですね。すごい!
私もやる気を分けて貰って頑張ります♪

おかむら   12/08 22:11

あら〜、二日酔いツライですよね!
私も時々やっちゃいます。次の日1日気分悪いので、先月から気をつけてますが、呑んでると楽しくてついつい考えずに呑んでしまう。
あと、呑み放題に弱いんですよ〜!
ピッチャーでビール頼んじゃう。
ウコン飲んでから飲み会に行くと効き目ありましたよ〜
お大事に♪