痩せてやる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/22 21:11

いよいよカウントダウン?
60キロ台まであと少し、ガンバレ〜!
私は停滞期でどうも止まっちゃったみたいです。早く停滞期脱出したいです(泣)

おかむら   11/22 14:21

わ〜、頑張ってますね。
ずっとグラフが下降してる!!
ところで、パソコン直すのに3万2千円かかるんですか!
それは痛い出費ですね。(>_<)
またしばらくは仕事中に隙を見てココ来て下さい♪

  11/21 16:44

3万2千円(*O*) ヒョエ〜!!修理ってそんなにかかるものなの??ぼったくりじゃないかと思っちゃうよぉ・・・。痛すぎるね。私は今日5000円する美容液(資生堂のHAKU)を買うのに相当勇気いりました(笑)
でも、これね、ほんとにシミが消えていくのよぉ!!資生堂が特許取ったヒット商品らしいわ。ダイエットもさることながら、これからは美人目指して、美容にも気をくばらなきゃねん♪

  11/20 23:57

あらら、PCが故障しちゃったんですか?電源も入らないって事はマザーボードのクラッシュかスイッチの回線系統が故障した可能性が高いですね。
早くPCが復活するのを待ってますよ〜!

おかむら   11/20 08:27

おはようございます♪
パソの調子はどうですか?大変ですね〜
私は暇さえあればパソコン開いているので、壊れたときの事を考えたら怖いです。
すぐに買うお金も無いし(現実的!)ネカフェ行くしかないかな?
行った事無いんですけどね。(^_^;)

  11/19 09:53

お痩せさん(笑)、おはよぉ!!同い年ってなんか、すごく嬉しいっ♪♪♪いきなりタメ口になっちゃってごめんなさ〜い。でも、いいよね?!PC壊れちゃうとなんか寂しいよね。もう当たり前のようにあるからさ。とは言う私もmyパソコンは持っておらず、父のを使わせてもらっています・・・。ノートパソコンあったらいいなぁ〜って思うけど高くて手が出ないっ><
まぁ、これで用足りてるしいいことにするか。
これからも是非よろしくね〜!!私もちょくちょく遊びにきまーす(^O^)/

  11/17 17:46

はじめまして!!実は結構前から日記を覗かせて頂いていました。『痩せてやる』ってネーミングがスゴイですよね!!やる気をビシバシ感じます^^それにしても、順調に体重落ちていってますね〜。全期間グラフ、ストーンと右下がりですもんね。気持ちがイイ!!私もがんばりまーす♪「お痩せさん」と呼ばせてもらってもいいかしら(笑)??

おかむら   11/16 10:51

こんにちはー!
昨日少し減った体重は、今日は元に戻ってました。残念!
漫画家の安野モヨコさんのダイエットは良さそうでしたか?
1週間で5キロってすごいですよね〜!
もろリバウンドしそうなイメージですが、そんな事無いのかしらね?

おかむら   11/14 13:33

こんにちは〜。
αリポ酸とL−カルニチンの説明ありがとうございました♪
早速購入を検討中です。
あと、今日はエアロビする前にヴァームを飲んでみました。効き目はよく分かりませんでしたが、汗がすごい量出ましたよ〜!!
でも、その後昼食の時に我慢できずにバームクーヘンを少し食べちゃいましたよ。トホホ

3L   11/13 21:38

こんにちはー!
魔の週末、ダイエット的に辛いスケジュールなのだそうで、タイヘンですね…友達と会っちゃったりすると、私もイキオイですごい量を食べてしまいます。しかもカロリー高い奴ばっかり!><
しかし私も痩せてやるさんのように70kg台に入りたいので、食欲に打ち勝てるよう頑張ります!!

痩せてやるさんが実践されている腹筋&背筋、私もやってみようかなあと思います。いろんな方の日記を拝見するのは勉強になっていいですね♪

おかむら   11/12 18:41

オジャマします。
30代前後のbbsから参りました、「おかむら」と申します。
痩せてやるさん、Maxから9キロ痩せてるんですね!すごいですね。
私はサプリにはうといのですが、αリポ酸はどんな効果があるのですか?
教えて頂けたら嬉しいです。

  11/10 22:12

昨日教えてもらった腹筋&背筋のストレッチを寝る前に試してみました。
背筋はそれなりにできて、なんだか体の筋が伸びた感じがしてスッキリと気持ちよかったのですが、腹筋の方はお腹の肉がつかえてかなり苦しかったです。オマケに腹筋を普段から使っていないので殆ど上半身が持ち上がりませんでした(苦笑)
でも効果ありそうなので頑張ってこれからの運動メニューに加えていきます^^

  11/08 22:38

また落ちはじめましたね★
日記の腹筋と背筋のエクササイズというのがかなり気になります。どういうエクササイズかな〜?
やっぱりジムとかだとちゃんとインストラクターに教えてもらえるのがいいですね^^
私も以前はジムに行っていたのですが、最近は行く暇が無くなって会員をやめちゃいました。久しぶりにプールで泳ぎたいです。

あき*   11/07 21:46

「祝」カキコありがとうございますw

私も異常な食欲に負けてしまいそうで・・・(汗)
生理が近いせいかな・・・。
体重が減った時と断然違って、体重が増えた時って「ヤケ食い」になりそうだけど、お互いここを乗り越えて頑張りましょう!
めざせ!!9号サイズの女!!!

  11/07 21:29

こんにちは★
ダイエットの方が少し滞ってるそうですが、ここ2,3日炭水化物の摂取が続いたのが原因だと思いますのであまり気になさらずに少しずつ元の量に落としていけばすぐに戻ると思いますよ♪
私も炭水化物(とくにご飯)が好きなのでダイエット中は正直かなり辛いです(><)
食欲の秋と言うのもあり何を食べても美味しい季節なので誘惑も多いですが、美味しい物もそこそこ食べつつストレスをためない程度に頑張りましょうね★