痩せてやる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆであずき   11/03 20:44

カキコありがとうございます。嬉しかったです♪
お腹がゆるいのは辛いですよね。私は外出先のトイレ、綺麗か混んでないかは、だいたい頭に入ってます(笑)
寒天生姜紅茶は、生姜紅茶に寒天入れたものなんです。
200�の水と粉寒天小さじ1弱をいれ、かき混ぜながら1〜2分沸騰
させてカップに入れ、ティーバッグでお好みの濃さに紅茶をいれ、その中にすりおろした生姜小さじ1弱を入れスプーンでかき混ぜながら飲んでください。好みでハチミツなど入れても。生姜紅茶は体が温まりますし、寒天入りを食事の10分くらい前に飲むとお腹が少し膨れる気がします。
でも、生姜紅茶は利尿作用があるようで私は少しトイレが近くなります。
 お互い頑張りましょうね!!

  11/02 22:54

応援カキコありがとうございます♪
焼肉のお誘いをお断りとは、頑張ってますね!
私ならついつい断れずに「後日調整すればいいや〜」って行っちゃう所です(苦笑)
その調子でお互い目標値目指して今月もがんばりましょうね^^

あき*   11/01 23:13

カキコありがとうございます♪
ほんと普通体系の友達と服屋さんに行ったら、何か嫁の買い物に付き合ってる旦那みたいに楽しめないんですよねぇ・・・(ぁ)
早く私も普通体系になって買い物を楽しみたいですw。
いいなぁ・・・体脂肪30%代なんて・・・・私も、痩せてやるさんを見習って頑張るぞ!!!

  10/25 00:17

我慢ばっかりしてると反動で食べたくなりますよね?
生理前とか生理中は特に体が食べたい物を要求してるから、無理に我慢するとストレスが溜まっちゃうからあまり気にしない方がいいですよ★(しかも生理中は痩せにくいし)
またコンディションが整ったら気分を取り直して頑張りましょう^^

  10/20 20:35

こんにちは★
体重に変化があったようで停滞期脱出でよかったですね!
ボディーサイズのチェックも始めたんですね^^
私も最初計った時はかなりショックでしたけど、少しずつでも減って行くのが嬉しくて、結構励みになったんですよ(笑)

blueaoi2   10/20 11:30

痩せてやるさん、
はじめまして。
あるあるの3分運動を教えてくれて ありがとう。痩せてやるさんも頑張ってやってるんですか? あたしは毎日ジムに行ってたのでちょっと ホントかな〜なんて すごい 半信半疑です。 姉も挑戦してるみたいだけど効果あるのならあたしもやってみようかな。
ではお互い綺麗になって周りを驚かそうね。

  10/19 19:09

はじめまして。
ダイエット仲間版でカキコにレスをいただきありがとうございました。
一人でダイエットしてると辛くて挫けそうだけど、一緒に頑張ってる仲間がいると私もあきらめずに続けようって思います。
目標体重目指してお互いがんばりましょうね^^

elephant.☆   10/11 22:29

書き込みありがとうございました。
湯豆腐や鍋、おでんは大好きなので鍋を買ってやってみようかなぁと思います。
痩せてやるさんは、オルビスをしているんですか?どうですか??

elephant.☆   10/08 15:29

遅くなりましたが、渇!!ありがとうございました。
なんか、もともと自炊をしない私は前日自炊をしようと買い込んだ食材が冷蔵庫で眠っています・・・。はぁ やはりいきなり自炊はむりかぁ