ここへの書き込みはログインが必要です
  6/07 13:48

初めまして。
4歳と8ヶ月の二人の個の母です。
私も授乳中で太るはずないと思っていたら、
体重が増えてビックリ。
5月末からダイエット始めました。

☆かんな☆   12/07 16:03

スタイルのいいママさんと遊ぶと、やっぱりあたしもあぁなりたいなぁ〜って思っちゃいますよね^^;

セリ   12/03 00:18

こんばんは!
わーん、褒めてくれてありがとう。本当に誰も言ってくれないから、正直へこんでましたー。すっごく嬉しかったです。
私もはるなママさんと同じ年末は親戚一同に晒される立場で、それまでに目に見えるように痩せたいなと思ってます。お互いがんばりましょうね〜。

はるなママ   12/01 21:07

彩ナさんへ
ウチはずっと柴犬なんです。子犬の時、断トツにかわいいからついつい柴に目がいちゃうんだけど、すぐにオッサンの風貌になっちゃうのが柴の厳しいところ。

はるなママ   12/01 21:05

セリさん
美味しかったですよ〜アップルパイ。ダイエットの敵ですけどね。母はすっごく作るのも食べるのも大好きなんで、姉妹みんな太ってます。キケンだ〜。

彩ナ   11/30 11:02

こんにちは!
彩は、PC家に無いので会社からです。
私が一番最初に飼ったのも柴犬でしたよ。今のチワワは自分で初めて飼った犬ですね。
私もまだダイエット始められてない。。。てより、逆にいってる気がします↓↓↓

セリ   11/28 21:09

こんばんは。
文字から美味しさが伝わってきそうなアップルパイによだれ垂らしそうになりました(汚)
お手製アップルパイを作れるなんて、素敵なお母様なんですね〜。羨ましいです!

もにか   11/25 23:02

書き込みありがとうございます☆道行くママはスリムな人ばかりなので落ち込み毎日です・・・泣 育児あんど家事でダイエットに手なんか回んないよーって日々が続きますが、きれいなママ目指して頑張りましょう♪

はるなママ   11/25 17:49

書き忘れ!ママになって9ヶ月です。

はるなママ   11/25 17:43

彩ナさんへ
チワワいいなぁ。ずっと子犬って感じで可愛いですよね!実家ではチワワとは両極端な柴犬飼ってました。可愛いんだけど、抱っことか大きくて出来ないし、マジで怒らしたら怖かったです。
私は、今日もスタートできなかった、、、

彩ナ   11/25 13:23

こんちゃ!
はるなママさんはママになったばかりなのかなぁ?大変ですね↓
私はチワワ二匹と暮らしてますよ。だから、よく起こされてイライラになったりしてます。
スープダイエット今日からの予定なのですが、昨夜お酒飲んでしまったからホントは明日からがいいんですよね!でも予定的に今日からでないとなので無意味でも始めちゃいます!
では、またお邪魔しますね。

はるなママ   11/25 10:41

彩ナさんへ
こんにちわ〜!リセットは、今の季節あんまり気が進まないんです。グレープフルーツを食べるのがつらいので、、、。なので、今はスープダイエットに興味津々。でも、朝からバナナ豆乳飲んじゃったよ。。今からお買い物に行ってきます!

まるぴ   11/24 22:22

はじめまして、赤ちゃんを育てているダイエットママです。
風邪大変そうですね。
他のコトはともかく、お薬Drに相談すれば母乳育児中のお母さんも飲めるものがあると思うのですが・・・。
9ヶ月ですよね。お子さんにも処方できる成分だと短期間なら大丈夫だと思うのですが。
私はDrではないので、母乳中に関して、お薬出してくれる病院とまったく出さない病院があると思います。
飲まないほうがいいコトに変わりないですが、あんまりつらいなら相談して短期間のみ服用する。服用中のみ母乳をしぼって飲ませるなど方法があります。
無理をしないようにがんばってください。

彩ナ   11/22 10:29

こんにちは!ミミコさんところのカキコみて遊びにきましたぁ〜
はるなママさんは、リセットをまたやるのですか?

Honey   11/02 10:30

日記のコメントありがとうございます!
一緒に頑張りましょうねヽ(^◇^(,_,*)ゝ