えみタン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ウッチー   11/29 22:52

えみタン、おひさ〜(*´▽`)v☆
いや〜元気そうでなにより!
私も最近暴食(今に始まったことじゃない気も?)続きです、ハイ(・´ω`・;A もうすぐ生理だから仕方ない!!でもとりあえずステッパーだけは頑張ってやるようにしてるよ♪
生理終わったらまた頑張ろうかな〜☆
あ、そうそう玄米買ったんだぁ( *´艸`)うふふ
まだ食べてないんだけどね、楽しみ〜♪

  11/29 22:11

笑”

師匠元気みたいでよかたw
スリムキープ効果あったらイイネw体重測ったときに(驚き!!!!!とか♪
スリムキープに頼りすぎるのもアカンし、気休め程度がグッ!!

忙しいみたいですが頑張ってくらはいなー☆

ほのの   11/29 22:00

えみタン、こんばんは☆ おひさしぶりデス♪ ここ2〜3日、食欲がなくて夕飯におかゆを食べています。
久々なので美味しい☆
今月ももうあと1日で終わりですね。(^^);
今年中に47�はキープできるようになりたいデス!

  11/29 16:40

スリムキープって聞くんですかー!?
元気すかー??

報告待ってま〜す♪

ぽんぽこ☆   11/26 09:15

おぱよ〜♪
冬はおなか空きまくるね〜
食べ過ぎるから脂肪ためやすいのかな??
寒いと体を温めるために脂肪燃えてるって感じもするし…
うーん……要は食いすぎるなってことか!
当たり前か…(汗

@コスメは、以前営業から『組織票入れろ』といわれた経験ありなので…(苦
私は、順位あまり信用してなかったりして…

考えすぎだとおもぅ(汗

  11/25 15:49

こんちわ!「腸うれしい菜」ついにきました!やっぱり、ここのは、何を飲んでも癖がなくていいですよね★
もう他のお茶飲むと、臭みを感じて、駄目になっちゃいました(^。^;)<アハッ♪)
お粥いいみたいですね!でも、カロリー抑えられるのには間違いないですよね!私も、夕食、お粥に変えてみようかな?!

にゃんこ姫   11/25 11:15

こんちゃ★
そいや私もオ○ビスからもらった試供品のスリムキープあるんだった。
この前焼肉の時にでも試せばよかった!!
でも1回じゃ効果わかんないか…

ウチも一時期よくお粥食べてましたよ♪確かにすぐにお腹いっぱいになる!けど、すぐお腹空く…そゆ時はもっかい作って食べてました★え?余計太る??
ぅぉぉおお!梅粥食べたいっ!鮭粥食べたいっ!!(ウマクゴマカセタ…

ほのの   11/24 21:44

えみタン、こんばんは★
ナタ切れって?ダイエットの?
スリムキープ、気になります。後で見てみようっと!
うちの父は医者に痩せろと言われ、おかゆダイエットをしてました。半分命がけ(?)だったようで、1ケ月で3�ずつ計8.5�落としたようです。
おかゆも捨てたもんじゃないかもって思いました★

ウッチー   11/24 20:32

えみタン、こん〜(*´▽`)v☆
お粥いいカンジなんだぁ〜よかったね♪
私はね、友達の影響で玄米をネット購入したよ( *´艸`)うふふ
届くの楽しみだわ〜♪
炭水化物抜くのもムリがあるしね。リバしたら意味ないし(・´ω`・;A 

スリムキープ飲んでたことあるよ。。。私はあんまり・・・だったかも(;´Д`A ```でも相乗効果は狙えるかもね☆
ちなみにDHCのニュースリムのほうが効いたような。。。でも掲示板でDHCってどうなの?っぽいことは書いてあるけどねσ(´ x `;*)一応参考までに☆

  11/24 20:32

(*´∇`)ノマイドォ‐
えみタン元気やった??
何やら新しい物を入手したようですなぁ〜
それは何?サプリ??

ち〜ちゃんデンデン痩せずに困っとります…(||||▽ ̄)アウッ!

何か置き換えで良い方法無い?
単なるち〜ちゃんの食い過ぎ??
置き換えしてもチ〜ットモ痩せねぇ〜Σ(□゜;)!! ゲッ

  11/22 08:38

オハです!!
風邪も治って復活です♪でも、最近外食が多くて、体重も減量スットプしちゃいました(;)
昨日、「腸嬉しい菜」と「ルイボスティー」を注文しましたよ♪
ルイボスティーは実家の母になんですがね!
最近、血管切れやすくて、内出血しやすいらしくて・・・。血管が弱いのは、活性酸素が原因と聞いたことあって、ルイボスティーは、その活性酸素を抑制してくれるらしいです。今倒れられちゃ困りますからね( ̄ー ̄A)
おかゆ生活はどうですか??おかゆは、消化早いから、お腹すきやすくないですか??
私は、最近は間食抑えるのにイッパイ×2!!イライラして甘い物が恋しくて・・・
\( ̄。 ̄〃)<タベタイ…。)

ななころびやおき   11/22 01:24

日記が減ってさみし〜いです!
お元気にダイエット&普通食への道すすんでますか??
私はアマノフーズのお粥がまだ我慢できたので前は食べてたのですが、噛み応えがないので大塚食品のマンナンヒカリを白米か、玄米に混ぜて炊いています。
えみタンはもう試しましたか??
また日記楽しみにしてますね♪

にゃんこ姫   11/20 21:37

ばんにゃ!
私が40�の頃はどんなに食べても太らなかったのは、やっぱ運動量ですよ!(その後過度のストレスで太ったケド)
ぶっちゃけ今も体重は、ちゃんと何かやらないと減りはしないけど、バカ食いしても太らないのは筋肉のお陰!
逆に普段から小食で慣らすと、体が「この人はこれだけしか食べなくても大丈夫〜」って思い込むらしいので、あんまり食べることに恐れるのもダメらしい。
ある程度理想体重になったら、普通の人が食べる食事を食べるようにしていかないと、生涯太る体質になるらしいです。そうでないと、歳とった時に栄養をうまく摂れなくなるとか…。そこで調節するのは、つまり食事じゃなくてストレッチとか運動らしいです。
だから、えみタンも夜にお米食べるのをそんなに恐れることはないですよ!ダイエットに対してストレスを持つことは、(食事制限していても、何の意味もないくらい)一番ダイエットの妨げになるらしいから!(と、本で読んだ←結局ソレw)
ダイエットは、楽しく!たまにハメをはずすのがポイントらしいです♪(だからと言って私はハメはずし過ぎ…)
でもぶっちゃけ、私はお粥好きですけどね♪(消化悪いから)

ほのの   11/20 21:18

えみタン、こん♪
←たのしい!楽しすぎるぅ。(笑)
ちなみに私の父はお粥で5�やせた事があるらしい。

私も玄米を食べよう♪

ぽんぽこ☆   11/20 11:09

こんちゃ♪
うむっ!冬は熱源が必要だからカロリー抑えすぎもイクナイものね。
体力付けるためにも
夕飯食べるの賛成っ!

昨日お肉食べたら
今朝、肌の調子がすこぶるよろしかった(喜
菜食の友人は年中肌荒れしてるし・・・
マクロビ信者の元上司はやつれたお方だった(哀
ほどほどの動物性蛋白&脂は必要だなぁ〜とつくづく感じたYO!
月一の焼肉なんて
むしろ美容にいいんでないのかなー…?