ちゃちゃちゃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ストップリバ!   10/05 07:28

おはようございます。
教えてもらったURLに行ってみたんですけど、なぜか表示されません。
(´・ω・`)モキュ?
なんでだろ?
私の一歩前をいっている、ちゃちゃちゃさんの日記を参考にさせてもらうつもりでいます。
維持期間、ぜひともがんばって!
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

  10/04 23:35

こんばんわ!(≧▽≦)
プロテインって太るって聞いたんですけど、ちゃちゃちゃさんのアドバイスとおり、やってみようかなと思います♪キャベツスープって大量に作っても日持ちしますかね?
私も水分をあまり摂ってない日は体脂肪があがります。寒天は水分含みやすいし、だから下がるんじゃないでしょうか?(*^v^*)

ストップリバ!   10/04 15:09

はじめまして!
今日からスープダイエット開始しました。
ちゃちゃちゃさんは今日から普通食なんですね。^^
あんまり続けると、体が飢餓状態になって、痩せにくくなるみたいですよ。
気をつけて下さいね。