ここへの書き込みはログインが必要です
ペコ   3/24 17:43

復帰しましたぁぁぁ!!
って日記が進んでないぞぉぉ
戻ってこぉぉぃ�(;′Д`)

トモコ   11/06 13:03

はじめまして。。。
えっと今日から本気で
ダイエットしようかと。只今育休中の身なので間食と言う誘惑に負けないように頑張ります!

  10/18 15:51

マタマタ九州☆ウラヤマシ〜☆食べ過ぎ注意デスヨーー(-_-;)日曜日は彼氏のお家でお好み焼きやったの。食べないでいたんだけどチョコチョコつまみ出したら「今日は食べるね〜」だって!!!(ーー;)ヤバイと思った瞬間でした(^^;)でもウマカッタ☆大阪のタコ焼きも食べてみたいな〜・・・キケンダ。

ちこ☆   10/17 16:04

お また九州なんだね♪彼と一緒だとダイエットしにくいと思うけど頑張れヽ(^▽^@)ノ

闇夜   10/16 01:05

次こそ!!痩せたねと言わせます( ・ω・)o

  10/14 14:25

こんにちわぁぁ!闇夜サンおかえりなっさ〜〜い(o^∇^o)ノこちらに遊びに来ちゃいました〜。九州はダーリンの所へ行ったんですね〜(*^_^*)そりゃぁ美味しい物余計一緒に食べたくなっちゃうよね!!私も彼氏と遠くへ行ったときは一緒にゴハンするのがいつもより楽しい(^_^)v・・・でしょ??食べ過ぎなんて大丈夫大丈夫。キモチ入れ替えればいいんだものォォォ。1日2日はたくさん食べちゃったとしても平気なんだって。次の日は増加してしまっているだろうけどソレの分は蓄積されないらしいよ。例えば飲み会で食べたり飲んだりたくさんしちゃっても次の日からまた普通な生活すれば平気らしい。毎日毎日たくさん食べてるから蓄積されちゃうだけ見たいよォォ。(なにかで読んだか見たのだ!)だから闇夜さんもいつも通りに戻せばOKなわけだ(o^∇^o)ノガンバレ!!!私はマイクロやってるけどガンバル。闇夜さんとはきっと同じ様な背格好なんだろうね!!!歳も近いしさァァァヾ(^-^*ガンバッテスリムになって洋服もたくさん着られるように&&彼氏にも喜んでもらえるように頑張っちゃおうゼ~~イ!!!次のダーリンに会う時は絶対驚かせてしまいましょう〜ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノてねっ
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

闇夜   10/14 01:24

( ´ ▽ ` )ノ タタ゛イマァ
今日からまた頑張るぜ"o(-`д´- 。)
 
九州は(・∀・)イイ!
楽しかったですポッ(。-_-。)
おかげで体重増加(ノ∀`*)ペチンッ

ちこ☆   10/13 18:46

おかえり〜(o^∇^o)ノ
九州は楽しかった?いいなー私も旅行行きたいっ

やせ たい子   10/09 13:31

久々です!!
全然日記つけてなかったです。。(==;)
また気合入れなおしやぁ♪

闇夜   10/05 07:16

風邪は完治したけど反動でいっぱい食べた・・ 起きたら絶対1�増えてるほうに500円(誰に払うんだよw

ちこ☆   10/04 16:40

風邪治って良かったですね〜アイスも食べつつw順調に落ちててすごーい☆

ふらぺん   10/04 15:55

こんにちはー!!
順調に右下がりになってますね!私は上がりました…(汗)
筋トレ、やらなくては。。

瑠架   10/03 20:04

良かった!風邪治ったんですね!!
うーん。コンビニの
100円紅茶クッキーが・・・。(泣)

闇夜   10/03 04:24

完全復活( ノ ̄∇ ̄)ノ 
心配してくれて みんなありがとうです(ノ_・、)

愛柚実   10/02 19:52

テスト前なんです・・・*´_ゝ`)w
闇夜サン風邪大丈夫ですか!?
無理しないでくださいねーーー
テストヤバイ・・・