ここへの書き込みはログインが必要です
TON   1/22 09:27

お返事ありがとうございます(^o^)気長にがんばります!!すぐあきらめてしまうので…
なちちさんは私の憧れです♪またのぞきに来てください!

TON   1/21 01:10

初めまして☆年齢と身長が近く、親近感が湧いたために書き込みさせて頂きました。開始からだいぶ痩せたようですが、何がそんなに効果あったのか、よければ教えて頂けますか??
ちなみに私はこのサイト始めたばかりの超初心者です。よろしくお願いします♪

みさ☆   11/18 00:48

なちちチャン、コンバンワン☆心配してくれてアリガトウ♪昨日は結局2時間しか眠れなかった。多分、カフェオレのカフェインのせいだと思う^^;

ブログ遊びに来てくれてアリガトウ♪毎日更新していくつもりだから、気が向いたらいつでも遊びに来てね♪あと、そう!あれは彼氏のブログなのだ(笑)っていうか、なちちチャンすごい!発見第一号だよ。恥ずかしいからリンク外しちゃった(苦笑)バカな彼でゴメンネ。許してやってください(苦笑)

←なちちチャンの彼ってカワイイ!!「俺と付き合ってから絶対可愛くなったよな」なんて、ノロケだわ♪なちちチャンこそ、ラブラブね☆お互い、恋もダイエットも頑張ろうd(゚ー゚*)ネッ!

みさ☆   11/15 09:26

なちちチャン、オハヨン☆

私は今も大学がある日はJuicyやTommy着てるよ★エビチャン、本当にカワイイよね♪私も最近大人な格好目指してるけど、まだまだカジュアル多いかな。

←体脂肪グングン下がってるね♪羨ましいゾ!!

みさ☆   11/11 09:22

なちちチャン、オハヨー☆

私もプリクラ好き!いい記念になるよね☆なちちチャンのカワイイ格好みて、彼も嬉しかったんだね♪ラブラブだー!!

ピンクのステッチってなぜかすっごくカワイイよね。私もピンクのステッチが入っているデニムのミニスカート持ってる☆今週末は新しいジーンズをGETするつもり♪ワクワク。気に入るのがあればイイナ☆

なちちチャンの彼って本当になちちチャンラブだね♪紅葉を見せたかったなんて、カワイイ☆

←カワイイものってすぐに売り切れちゃうよね。特に雑誌とかに載ると。ストールって私には大人っぽいアイテム。今年は私もGETして上手く着こなしたいナ。なちちチャンはどの雑誌読んでる?私は日本だと、CanCamとRay。最近クールビューティー系を目指し始めたんだけど、今まではすごくアマアマな格好ばかりしてた。なちちちゃんはどんな格好するの?

みさ☆   11/08 22:06

キャー!!!ゴメンネ。名前間違えちゃったのね。なちちサンなのに、ゴメンネ〜!!(;´Д`A ```

結婚式の二次会行ってきたんだね★私も一度だけお呼ばれされた事あるけど、かなり適当な格好で行った(笑)。でも、そういうイベントって楽しいよね。何よりもオシャレできるのが楽しい!

元彼サンと再会かぁ。ってことは、今彼と元彼も会ったの?でも、なちちサンは今の彼とラブラブなんだね♪

そうそう、もうすぐクリスマスだね★私は12月20日前後に日本に一時帰国するから、とっても楽しみ♪日本に帰ったらたくさん買い物したいナ★

みさ☆   11/04 10:43

ななちサン、初めまして♪年が近くて、とってもカワイイ日記に親近感が沸いて、書き込みしました♪これから色々とお話が出来れば嬉しいです☆★

ななちサン、置き換えしてるんですね★私もダイエット食品、最近取り入れ始めました♪ダイエット食品といっても、スーパーに売っている普通のおかずとご飯セットのヘルシーバージョンの冷凍食品なので、全然おきかえになってないんですけどね(;´Д`A ```。

←私もBarbieやPrivate Label系大好きです♪コートGET羨ましい★私はアメリカ在住なので、夏と冬に日本に帰ったときに買ってます♪日本の洋服は本当にカワイイ♪♪

これから、(*・∀・*) 『★よろしくデス★』

マミリン   10/26 00:54

なちちさん丁寧なカキコありがとうございました!
スリムトップスってイメージ図では美味しそうだったんですけど、そんなに美味しいものではない・・・?
ダイエット食品で美味しいものってなかなかないですよね。。。甘いモノが食べた〜い!!
あ!前にローカロ生活という会社の試供品を頂いたんですがこれはまだ美味しかったですよ♪
でも、私には量が少なくって、結局野菜を大量に入れちゃいましたが(^^;)

マミリン   10/25 02:08

なちちさん今晩わ♪
カキコありがとうございました。スリムトップスって色々味があるんですね!
私のしているプロテインはバニラとチョコの二つしか味が無くてかなり飽きます!!
無くなったら私もスリムトップスしてみようかな〜と思っているんですが、なちちさんのオススメとかありますか?料金はドリンクタイプが一番安かったですが、ご飯タイプの方が美味しいんですか・・?
なちちさん凄く変化あるし、頑張っていらっしゃるのでダイエット色々教えていただけると嬉しいです!

マミリン   10/22 02:55

はじめまして!なちちさんは私と身長が同じで理想体重の人です!
それなのに更に上を目指してて尊敬!!
スリムトップスってなんですか?
私は今プロテインダイエットをしています。マイクロと同じような置き換えダイエットなんですがなかなか効果が出ません(-_-;)スリムトップスって高いですか?
もしよかったらいろいろ教えてください!