ここへの書き込みはログインが必要です
  10/22 09:15

ゆずゆぅさん、その後体重は変化ありましたか〜?私は相変わらず減ってません…(/∇≦\)というか努力が全く足りません!来週は健康診断なので来週までに50キロは切りたいなぁ…。
お互い頑張りましょうね
+.(,,・ω・,,)ノ

pinkai   10/16 23:52

コンバンワ^^*
減りスゴイ!!いいなぁ☆
半身浴は、20〜25分ぐらいケータイでゲームしたり本読んだりして残り5分で足揉んでますw
温度はあんまり熱くないようにして、肩にタオルまいて入ってます。きついときは我慢しないで早く上がっちゃいます♪
最近、前の日の朝ごはんに何食べたか思い出せないこととかあって、ダイエット以前の問題かなと・・・危機感です(汗

  10/15 21:32

先日は書き込み有難うございました。
お昼のお弁当とっても美味しそうですね^^でも食事はやっぱり3食とった方がいいみたいですよ、朝2:昼3:夜1で食べるのが体にはいいみたいです^^ ダイエットお互い頑張りましょうねv

ピーチティー   10/15 10:40

栄養補給ですか・・・
特に何も飲んでないですね・・・口内炎が出来たら飲んでって事は、今までのダイエットではしてましたが・・・最近はあまり食には考えすぎない様にし、普通に満足出来る様に好きのものばっかり食べてるので・・・(食べた後は後悔しますけど)実は完璧主義になって、ダイエットをよく挫折してたで、ほんと、今回は頑張らないで適当にやってます。ダイエットになってないかも(笑)

はる乃   10/14 19:20

こんにちわ!
夕飯はですが、キチンと三度食べたほうがいいだろうし良いと思います!
私の場合は夜遅いので七時前に食べれないことが多いので・・今日は食べちゃってますし(^^;)
食欲の秋ですもんね!お米大好きなんで困ります・・
秋は色々敵が多いですw

いずみ23   10/14 16:22

こんにちは^^
「ママ手作りお弁当」っていうのがなんだかとても美味しそう♪

コーヒーはダイエットにいいって聞いたことがありますが、おこちゃまな私は、どうしても砂糖&ミルクを入れちゃいます;

スープダイエット、結構極端な方法なんでどうかなとやりながらも思います(^^;実はもうすぐ旅行でそこまでに体重を落としたくって…

挫折するかもしれませんがどうか見守ってやってください(笑)

ゆずゆぅ   10/14 08:46

■□まきさん□■
飲み会の連続ですか・・・大変そう。
私は、お酒よりおつまみのほうの誘惑に負けてしまうので、大変です>< 自分では控えめのつもりでも、次の日腹とかにくるんですよねぇ・・・
体重測定楽しみにしてますw

ゆずゆぅ   10/14 08:44

■□ピーチティーさん□■
こちらこそ、書き込みありがとうございました。
確かに、ダイエットしても身体を壊してちゃ意味ないですもんね。
健康美を目指して頑張りましょう!!

ゆずゆぅ   10/14 08:42

■□pinkaiさん□■
食べたものを書き出すのって結構自分にきますよねぇ。
「こんなに食べたのか?!」って反省も出来るし・・・コレを書き出してからちょっと間食を減らそうって気になり始めました。
あとは普段の食事をもうちょっと考え直さなければ。
私が言うのもなんですが、頑張ろうって気持ちがあれば、絶対大丈夫だと思うので、一緒に頑張りましょうね♪

ゆずゆぅ   10/14 08:40

■□いずみ23さん□■
仲間がいるっていいですよね。あと、ココに書かなきゃって考えたら、ちょっとコレ食べるの止めようかなぁって考えたりします。
他の人に頑張ってないじゃんって思われたくないし・・・

�のこと教えていただいてありがとうございます。
やっぱり肉は�高いですよねぇ。大好きなんだけどなぁ・・・なるべく減らすようにしよう!
その代わり、海草とかきのこで空腹を補うように努力します。
今度ネットで�表を探してみます。
ありがとうございました。

ゆずゆぅ   10/14 08:36

■□にゃんこさん□■
やっぱり朝は弱いです>< こんなんじゃダメだって思うんですけど。
その上、夜ご飯の誘惑に勝てません!
でも、弱音ばっかりはいても仕方ないので、少しずつ直していきたいと思ってます!

  10/14 01:14

書き込みありがとうございます☆★
最近飲み会に明け暮れて体重が一向に減らないダメダメなまきです。今も自宅で飲み会真っ最中…。かなり控えめにしているつもりなのですが(・ω・;A)アセアセ…
明日の体重を楽しみにしてて下さいね★(←自虐的)

ピーチティー   10/13 23:55

書き込みありがとうございます(^^)
健康第一。無理はしすぎぬ様、お互い頑張りましょうね。

pinkai   10/13 23:22

初めましてこばんわ(*´∀`)ノ
カキコありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします♪
私は食べたものだけでも書き出してみたらいいかなと思って始めました。いつもがんばろうって気持ちはあるんですが、なかなか・・・w
目標達成までがんばりましょうね!!!

いずみ23   10/13 19:19

初めまして^^
掲示板に書き込みいただいてとっても嬉しかったです!こちらこそ仲良くしてくださいね♪

私はかなり大雑把なのでこんな風にちゃんと日記をつけたのは初めてです(^^;やっぱりここに仲間がいるって意識があるからかもしれません^^

カロリーは大雑把にわけると肉>魚>野菜の順に高いと思います(一部例外あり)。肉は脂身が多いほど高カロリーです。ローカロリー食品は海草、こんにゃく、きのこ類などです。大雑把なので、カロリー成分表などをネットや本でご覧になってみてくださいね^^

ではでは^^