ここへの書き込みはログインが必要です
  1/02 21:10

こんばんヮ☆はぢめまして〜(・v・●)年齢が近いのでカキコしてみんました☆すごい順調に体重減ってて裏山しイ!一緒に頑張りましょう☆

  1/01 21:36

明けましておめで�♪♪今年も※ダイエット※頑張ろ-ネ★☆★だぁリンとは初詣とか行ったぁ??

ィチゴ姫   1/01 20:48

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンσ(o^_^o)もホットゃで(●^o^●)だって冷たいとおなかに志望つくらしぃから(^^♪てかァケォメコトョロ♪♪

ィチゴ姫   12/25 12:56

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
ぅん♪私は、投入とかのんでるょ(*´ェ`*)ポッァト勉強しながら緑茶のみまくってみるとか(*´ェ`*)ポッ一日に緑茶を1�のんだり(*´ェ`*)ポッ

◇◆マァタン◆◇   12/21 23:11

ぃつのまにかめっちゃ体重減ってるじゃん★☆★マァも負けてらんなぃなァァ♪♪笑

ちび*くま   12/21 22:37

確かに!こんな季節だからこそ、お野菜摂取は大事!フルーツのビタミンも★
痩せ期到来ですねv子の調子で、後半がんばりましょー♪

  12/21 21:50

豆乳※苦手な人多いよネ↓↓有酸素運動頑張ってみよぉカナ☆☆☆
クリスマスは,彼氏サン\バイト\なんだぁ↓↓でも,ディズニーシー◆◇とかイイなぁ〜♪♪イイ●思い出●作ってネ(*^∀^*)

ちび*くま   12/21 16:51

こんばんは〜★
久しぶりに覗いて、びっくり!Sy0k0さん、スゴイ頑張ってるんですね〜(*^▽^*)もう目標の体重達成?元旦はマジで大変身かも♪寒いから風邪ひかないように、頑張ってーv

  12/21 07:06

おはよ◎
またまた痩せたネ↑↑おめで�♪♪ミッキー★はただ今◆生理中◆だから。。。終わったら運動と豆乳ダイエットしようと思ってる(o^o^o)あるあるで,やってた有酸素運動って痩せるかな??
Sy0k0チャン★彼氏★いるんだぁぁ↑↑☆クリスマス☆楽しみだネッヾ(o>μ

ぁぃ★   12/20 20:28

コンバンワ♪
スゴィ〜!!48�台ぢゃん!!めちゃん仔裏山しぃナリぃぃmmもぉ〜ぁぃゎ減らないし…何でだろぅ…??何かゎかることぁったらカキコくだぱぃ<(_ _)>
てヵ愚痴っぽくなってしまってゴメンなさぃ;

  12/18 20:28

めちゃ遅くなってごめんネ(pд<.)エーン
年とか※関係ナイナイ★☆★だから◎一緒◎に◆ダイエット◆頑張ろ-ネ↑↑

ぁぃ★   12/18 19:01

ゃっぱ停滞期ゎ辛ぃデスょねぇ;;でも絶対コレを乗り越えたらスル�と減ってくと思ぅんで頑張ってねbbぁぃ★も頑張りまぁ〜す♪

◇◆マァタン◆◇   12/18 16:01

マァもやばいなァァって思ってんねんケド、親に言い出しにくくて・・・もぉちょっと様子見てみてホンマに来んかったら病院行ってみるね☆★☆心配してくれてぁりが�吉ヾ(〃^∇^)ノ

ぁぃ★   12/18 13:23

体重減らなぃと焦るょねぇ;;sy0k0サンの場合今まで順調に減ってたカラ余計ぢゃなぃですヵ??ぁたしの場合ゎずっと平行線〜みたぃな感じなんで…《笑》;;
早く40�台に戻りたぃデス〜〜〜!!

  12/18 12:09

返事☆ありがとッ(o^o^o)返事☆くると嬉しいネ♪♪ミッキー★は17歳だよ(-'∀^-)