ここへの書き込みはログインが必要です
  1/01 20:46

あけましておめでとう、今年もよろしくお願いします。今かなりお腹のまわりがヤバイ状況になってます(泣)。

ヤンクミ   12/19 14:54

茶色・・・(汗)。
最も苦手とするカンジになってますね(苦笑)。触らなくともしっかり育てているキタマちんは何て慈悲深いんでしょう。きっと羽化したあかつきには蛾の恩返しが・・・って・・・想像しただけでギャアァァァ!!って感じです。。。いや、いもちゃんは何も悪くないから立派なキャベツッコですよ。か、歓迎します。。。^^;

  12/19 08:04

おはよ〜、ノロの発症者は主人なのでわかりません。

  12/15 21:25

こんばんは〜、キタマちゃん私とおなじような数字ウロウロしてるね、でもキタマちゃんの方が頑張ってる、ロタは初耳です。

ヤンクミ   12/15 11:33

リバ中のヤンクミですー。
コート、多分新品だったので美品。特権で値段付けの前にタダでGET^^;嬉しくて毎日着ています。結構これがデザインもシックで良いんですよ〜。
キャベツについてたイモムシ飼育中っての、笑いました。緑色のだとちょっとはカワイイかなー。私は蛾が昔からダメなので羽化した後を考えると・・・って感じです。。。

ヤンクミ   11/20 12:58

こんにちはー。お返事遅くなってしまった(汗)
オニ竜クン、治ったかな?かなり寒くなってきたのでお大事にね。
塩ラーメンにキャベツ、むちゃくちゃ合いますよ♪私は無類の麺好き。手抜きメニューになりがちなのでなるべく具材を工夫しています。
お昼のプチヌードルはダイエット商品なので栄養価も確かだし重宝していますw

ちび大和   11/19 13:35

食のよい子は、勢いがあるし、将来も心配ありません。(うちの娘がそうだったのよね)(^-^)○ ♪

ちび大和   11/19 13:33

白滝御飯
前から聞いたことがあって・・。でも主人もあんまり御飯食べないから、おいしの食べたいっていうんで躊躇していました。いっぺん試して、感想を聞いてみます。o(^o^)o(o^o^)o

まっくろくろすけ   11/19 13:14

誕生日祝いのカキコありがとうございました(遅くなりました)

ご主人と同い年ですかぁ。気持ちは若いですが、体が思うようについてきませんね。
筋肉痛もようやく治り、普通に歩けるようになりました。(今までは、段差を上り下りするたびに「ウッ!」と声が出そうになるのを我慢してました。)

うちは、お祝い事は、ケーキやおいしいものを食べる口実みたいな感じですね。

イベントといえば、もうすぐクリスマス。
小3と小5の子供には、今年はサンタの正体を明かすつもりでいましたが、0歳の3男が生まれてので、サンタが復活してしまいそうです。(子供は気づいていますが、プレゼントがなくなると困るので何も言いません<笑>)

マンディー   11/18 16:50

こんにちは〜。
リンゴの効果は、ウ〜ンどうかな、という感じです。体重はあまり減らないけれど増えることもないし、おいしいからまぁいっか、というところです。
「チョコを食べるため」っていいですよね〜。私も今朝、チ○ルチョコの「きなこもち」というのを食べて味が気に入ってしまったの。見たら一つで31kcalもあってビックリ!買わないようにしなくっちゃ〜。あると食べちゃいそうだものね〜。(^□^;)私も「チョコを食べるため」にやせた〜い!(^m^)

  11/18 08:38

おはよ〜、お久しぶり。日常の生活でも8000〜9000歩は歩いてるから歩きに行くと13000歩は行くの、でも減らないよ〜、昨日から心入れ替えて食事は減らしてるけど間食が・・私もチョコ大好きなの。

ちび大和   11/16 21:06

だんな様
なかなかユニークだね。うちなんか、何作っても美味しいとは言わないし・・。あんまり食べない。でも太っています。(笑)お酒と体質???白滝御飯噂には聞くけど、どう作るのかしら??一人分って作れないよねo(^-^)○ ♪

ちび大和   11/12 13:38

私も最近専門学校のある駅に買い物に行きました。友達に言わせるとローカルなんだけど、安いって・・。都内の下町です。19の時に寄っていた喫茶店が内装もそのままに残っていました。同じ学校の学生は今も寄っているのかな???懐かしすぎます。是非、行ってみてくださいねv(^-^)v

まっくろくろすけ   11/04 09:26

結婚記念日、ファミレスでも、おいしいものが食べれて、ご主人が傍にいれば、十分ですよね。
・・・いや、来年は、ホテルでディナーでも・・・今から予約しちゃうとか(ちょっとやりすぎか!)

ゴリエ無事終了でほっとしました。
約3ヶ月前、ダイエットのきっかけとなったので、ゴリエさまさまです。
ゴリエと、この日記がなければ、今の体形はなかったことでしょう。
現在、12年前の結婚当時の体重まで落ちました。まだまだ、続けますのでよろしく〜|

まっくろくろすけ   11/03 01:35

カレー作り、お疲れ様。いいにおいがしてきそうです。カレー食べたくなったな〜!

9回目の結婚記念日、おめでとう。
うちは、え〜っと(・・・指で数えている)。来年2月に13回目の結婚記念日を控えています。
いい思い出を作ってくださいね。ファミレスでも・・・。

明日、いや、今日は、ゴリエのダンスの発表です。地元の祭のステージでやります。
前回の運動会の応援合戦よりパワーアップしました。