ここへの書き込みはログインが必要です
REILA   11/06 14:59

ぅんょろしく(≧∪≦)でもぁたし,まぢ食ぃ過ぎなんだょね↓毎日間食ゃめらんなくて;頑張んなきゃぁw

REILA   11/05 15:27

始めまして(`?ω?´)bぁたしも彼氏の為にもダィェット頑張ってます☆ょかったら一緒に頑張りましょー♪♪

Sy0k0   11/04 15:31

マジョタンもラブ�ぢゃぁ�ん☆ヮラ。Sy0k0ゎ明日�日振りにヵレシと会ぅヵラ、少しでも痩てたぃなぁ。そのタメにゎ日々努力だぉЙё�!!

くりりん   11/04 11:51

オハヨー 彼とは仲良しなんだね 彼のためにきれいになるのっていいじゃんね 張り合いがあるよ 半身浴かぁ 1時間くらいするの?

  11/03 10:42

勉強は、本当に大変デスよね。。
勉強大変デスけど、お互いに頑張りましょうねッ★

  11/02 17:51

こんにちゎ♪彼氏サンとラブラブですネェww(*´艸`*)いいなぁ♪あたしは、好きな人と付き合えるように頑張ります!!

くりりん   11/02 13:43

チョコダイエットは毎日ビターなチョコなので飽きてくるよ 
ところでマジョレナちゃんは花の高校1年生なんだね へーびっくり なんとうちの息子と同じなんだ なんかほんと娘と話してるようなもんなんだ まぁびっくりぽっくりです 

くりりん   11/01 14:06

もう11月になってしまいましたね 今月こそは絶対にやせてみたいよ で、今週からチョコダイエットをやってみようかな 大好きなチョコなら乗り切れるかな 甘いかもね
まぁカラダもがんばって動かすようにしよっと   太ると体が重くってイヤだね 
まぁ今月もよろしくね

Sy0k0   10/31 21:36

Sy0k0も�時期チュッパチャップス超ハマってたヵラさ�ヮラ。ネットで調べたんだぉ♪鼻にニキビトヵ目立っちゃうょねぇ�。Sy0k0ゎニキビに効く薬用成分入ってるコンシーラー使って隠してるぉ☆ヮラ

  10/31 17:55

こんばんゎ♪
今日はハロウィンですねw♪あたしは、今日間食を沢山してしまいました・・・。
明日から11月ですね!!来月もヨロシクです!!

マジョレナ   10/31 17:39

�月の目標決めた!!
−��目標♪♪
できれば�週間で−�

くりりん   10/31 09:57

おはよう スープダイエットも終わりに壊れてしまい食べたいものをいっぱいたべて終わった 反省です 私もチーズケーキがたべたいな ウー 

Sy0k0   10/31 00:23

こん�☆マヂでヵレシの「痩せた??」発言ゎメッチャぅれしヵった!!心の�で「ャッタッ!!」って言っちゃったし�ヮラ。チュッパチャップスのヵロリー、Sy0k0も前、気になって調べたんだ�だぃたぃ�本46��らしぃょぉ。他のぉ菓子に比べたらァメダヵラ低めだぉね。

マジョレナ   10/30 18:45

 ★ひとりごと★
最近学校に持ってく
お弁当のカロリーが高いから痩せないんじゃないかと思った。。ヮラ
休みあけゎ痩せてるのに学校がぁる日ゎ痩せないし。。(´ω`:)
お弁当の量減らしてもらおっとヮラ

  10/30 16:32

こんにちゎ(^^♪
こんにゃく玉ってなんですかぁ??
すごく気になるんデスけどぉ↑↑(=^^=)
オロナイン付けたんだぁw♪試してどうだった??オロナインはちょっとベタベタするのが微妙なんだケドね――。
香水いいよね♪
あたしは、アナスイのスイラブ持っています�d(・∀・)あたしは\7000エン以内で買いましたぁ*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*