未知架 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ノリコ☆   9/10 21:10

みっちぃ〜☆(って本
当にこれでいいの?
(笑))体育大会って何
やるの?うちは夏休み
明けに球技大会があっ
たけど…サッカーやっ
たの☆サッカー大好き
人間の担任にほめられ
た♪今は合唱祭と学校
祭が近いんだぁ。明後
日合唱祭なの!あたし
は燃えてるぜ〜〜!!
頑張るよ。絶対最優秀
賞とってやるぅ!!っ
てか、最近全然気合い
がぬけてる;疲れてる
くせに寝るの遅くて、
それで筋トレもしない
で寝て、晩御飯もだら
だらいっぱい食べちゃ
ったりして…。だめだ
ぁぁ。今日こそ早く寝
ようと思ってます☆1
1時までに寝たいな
ぁ。明日も7時半から
歌練だし。頑張るよ。
じゃぁね☆

蜜柑   9/06 02:05

未知架ちゃん、学校始
まったねー。勉強に、
ダイエット頑張ってる
ぅ?空手始めたんだ
ね。いいことだいいこ
とだ♪にこぷくさんも
いってるけど、たんぱ
く質は大事ですよ。不
足すると筋肉が減っち
ゃうよ。筋肉が減るっ
てことは脂肪を燃やす
工場が小さくなるって
ことです。きな粉は良
いよ☆食物繊維も豊富
だし筋肉の元のたんぱ
く質だからね。粉末に
なってる分消化吸収も
いいらしいです。なん
ていってるアタシの食
生活も偉そうにいえた
もんじゃないんだけど
(汗)

にこぷく   9/06 01:34

きな粉いいよ〜。牛乳
に入れたら???って
感じだったけど。給食
あるんだ〜。なつかし
〜。揚げパンってで
る?

未知架   9/04 20:54

天海祐希さん★結構お
いしいですよ〜w味が
ちょっと薄いフルーチ
ェ見たいな感じです★
フラフープってなにげ
に難しいですよね!
私は、最近空手を始め
たので頑張っていま
す!!

天海祐希   9/03 08:39

おはよ〜。プチシェイ
クで頑張ってるんだね
。おいしいの?
私の使ってるフラフー
プは子供の為に前に
買っておいたおもちゃ
みたいなやつです。
まだ回せるようになっ
てないの〜。練習して
るんだけどね〜。
今月も頑張りましょ!

未知架   9/01 11:59

にこぷくさん★大豆で
すかぁ〜。じゃあ、黄
な粉とかでもいいんで
すかね??あとで、ち
ょっと調べてみます
ね!前に母が寒天に黄
な粉をかけて食べてた
事があったんです。そ
れも、いいのかな??
ヒヨリさん★ふ…全然
効果なしでした!
(泣)すっごく悲しい
ですよね〜。。個人差
はあるとは見てたけ
ど、結構ダメな時って
ぬおぉぉ〜!ってかん
じですよね(謎)
ノリコ☆さん★OK
〜!じゃあ、これから
はフレンドリーw
一ヶ月で一応ちょっと
減ったみたいだけど、
また元通りですよ・・あ
はは・・・。そうです
ね!希望をすてちゃだ
めだよね!一緒に頑張
りましょう!!ノリは
(笑)もう、新学期か
ぁ〜。。私も明日か
ら…ワーク30ページ
くらい残ってる(笑)
って笑い事じゃないよ
ね・・・(汗)

ノリコ☆ anMTGzp0Q9yO6   9/01 10:06

こんにちは〜☆今日か
らフレンドリィでいき
ます!!OK??8月は、一
月で2kgも減ったんだ
ね!!すごいや…。私は
油断して、全然ダメ。
だから夏休み前と変わ
らずに2学期を迎えた
よ(涙)でも、まだ終わ
ってない!これから頑
張るぞ☆みっち(笑)は
明日から新学期?周り
の反応が楽しみだね♪
ってか、その食事大丈
夫?お腹すかないの?
続けられるなんてスゴ
イ…でも、無理しない
でね!

ヒヨリ anln5L/QAZpRU   9/01 03:05

プチシェイクの効果は
いかが?
私の方は、まぁまぁ見
かけが痩せたって言わ
れる感じかな?
でもかなり食べてるの
に…やっぱ胡散臭いエ
クササイズと、たまぁ
にやる2時間ウォーキ
ングとかが効果出たの
かなぁ?

にこぷく anaUeBEHUPEJ6   9/01 02:34

たんぱく質は 肉 魚
卵 大豆製品とかだよ
☆私も未知架ちゃんは
体重と身長を考えたら
太ってないと思うよ。
でも理想の自分になっ
て自信をつけるのはい
いことだよね!応援し
てるよん。がんばって
ね!*(^▽^)*

未知架   8/31 16:11

にこぷくさん★こんに
ちわ♪たんぱく
質・・・ですかぁ
〜・・。私、栄養素と
かってあんまり良く分
からないんですよね・・
母は、そんなに太って
ないというんです。だ
から、ダイエットなん
てしなくていい。って
言うんです〜〜(あは
は・・なんでしたら写真
でも送りましょうか〜
あはは・・・・)
じゃあ。これからは野
菜などいっぱい摂りま
すね!ありがとうござ
いましたё

にこぷく   8/31 03:04

う〜ん。未知架ちゃん
は運動量が多いからも
っとたんぱく質取った
ほうがいいんじゃない
かなぁ。あと野菜。食
事の少ないとたまに食
べたときにいっきに体
重増えることがある
よ。小柳ルミコはすっ
ごい食べてすごい運動
するらしい。プチシェ
イクはカロリー低いみ
たいだから外の食事は
野菜とか多くして低カ
ロリー、高タンパクな
食事にしてもらったら
いいと思うよん。お母
さんに協力してもらっ
て。プチシェイクがん
ばってね♪

未知架   8/27 23:49

天海祐希さん★お姉ち
ゃんですよぉ〜wこれ
から、本当にそう呼ん
でいいですか?(笑)
私は年上なら誰でもお
姉ちゃんwって呼びま
すからwフラフー
プ・・・懐かしい!小
学生以来全然やってま
せんね…。フラフープ
は腰で回すのはかな
り、苦手でした…。よ
く、フラフープで縄跳
びはしてたんですけど
ね(笑)
にこぷくさん★サイズ
増えませんかね…心配
です(><)まあ、新
学期が始まれば、登下
校で、ちょっとは運動
になるんでしょうけ
ど…

にこぷく   8/27 22:32

だいじょぶっす。未知
架ちゃんは運動やって
るから体重が増えたっ
てサイズが増えるって
こと無いし。しかし私
も増えたのです!照れ
〜っっ!でもすぐ戻す
よん♪

天海祐希   8/27 20:32

こんばんは。お姉ちゃ
んでありがとう。おば
ちゃんでなくて良かっ
たわ(笑)
今、フラフープの特訓
中なのですが、ちっと
も回せないの。年だか
ら腰が堅くてねぇ。
やったことある?

未知架   8/27 16:43

天海祐希さん★う
ぅ・・祐希お姉ちゃぁ
ぁ〜〜ん(は?)
私も、気を抜いたらあ
っという間に太っちゃ
いましたよ…はあ…取
りあえず、今年中には
痩せたい…(TT)体
重って増やすのは簡単
ですけど、軽くするの
って、かなり難しいで
すよね…(−−)