朝ポポ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まるまるまるり   3/01 10:11

朝ポポさん、おはようございます★
ダイエットコーラ、ゼロカロリーだしカフェインがはいっているのでダイエット中にはぴったりですよね。でも飲み過ぎも良くないらしいので…麦茶か水ばっかり飲んでいます。
ダイエット中は鉄分ミネラルが不足しがちとよくいいますので、積極的に取った方がいいかもですね〜
生理中は色々とうまくいかないことも多いですが、焦らずいきたいですね♪今月もよろしくおねがいします!

まるまるまるり   2/22 23:11

朝ポポさん、こんばんは☆
コンビニ弁当はほんとにカロリーありますよね…。でも手軽だしおいしいし、つい選びそうになってしまう…ガクブル
そいえばポポさんは札幌近くにお住まいなんですね!
私はもろ札幌におります。すごい偶然!なんだかちょっとうれしいw
毎日ほんと雪道しんどいですよねー(つ∀`) ほんとにスケートリンク状態ですが…歩かないことには減らない、とムチをうちつつ頑張っています。あとはなるべく階段を使うとか…。なかなか大変にございます。。

まるまるまるり   2/18 15:54

はじめまして!検索からやってきました。
毎日ちゃんと細かくカロリーをかかれていて、素晴らしいなと思いましたー(>_<)すごい!見習わなくては。。
私も一日1200カロリー程度&運動で、毎月-2〜3kgを目指しています。一緒に頑張りましょうねー!

きぃ♪   11/18 12:05

おはようございます♪
体調大丈夫??今、風邪が流行ってるからお互い体調に気をつけようね♪夜抜きはジムのある日は気が紛れていいんだけどジムのない日が結構キツイよ・・・でも1週間はなんとか頑張ろうと思う★でも今日は会社が休みだからしっかり食事も間食もしちゃいそうだな〜(汗)

きぃ♪   11/11 12:37

おはようございます♪
さっき飽き飽きしてるスープと苦手なバナナとまずいスキムミルク入りコーヒー(砂糖抜き)をなんとか食べ終えました☆本当に今日は修行のような1日になりそうです・・・
本当体重ってすぐ増えるよね・・・私もちょっと食べ過ぎるとすぐ体重が増えちゃう(泣)痩せるのは超大変なのにね・・・(泣)

きぃ♪   11/09 12:59

今日は2日目でスープと野菜の日です・・・昨日以上に辛そうな予感・・・今月の目標まであと-3.1キロ・・・果たしてクリアするのか心配です★

犬っぱな   11/09 10:49

はじめまして☆
あたしもマイナス30キロ目指してます☆

きぃ♪   11/08 10:58

おはよう♪ダイエット強化週間再びスタートしたけどイマイチ減らなくて今日からスープダイエットを開始したけどもうすでにお腹がグゥグゥなってて挫折しそう(笑)でもせめて2.3日は我慢しなくちゃ・・・

きぃ♪   11/07 23:30

こんばんは♪
体重順調に落ちてますね〜羨ましい★私はとうとう今日体重が増加してしまいました・・・(泣)明日から「7日間脂肪燃焼ダイエット」にチャレンジしてみます!途中で挫折するかもしれないけど☆

きぃ♪   11/04 10:57

おはよう♪
本当友達とのショッピングは辛いですよね・・・可愛い服みて着たいな〜と思ってもはいらないし店員さんにも「おまえははいらね〜よ」って思われてるんじゃないかと思って友達と一緒に見てても居たたまれない気持ちになる(泣)早く痩せて普通サイズの服が着れる様になりたい・・・
私は今日も会社休みです★有給がいっぱい余ってるので・・・今日もお昼は昨日たっぷり作ったキムチチゲを食べて夕方からジムに行ってきま〜す★

きぃ♪   11/03 13:15

おはよう♪今日は会社が休みなうえに夕方から友達と会うからきっと今日も食べ過ぎちゃいそうです・・・先週は順調に落ちてたけど今週は減らない1週間になりそう・・・(泣)

きぃ♪   11/01 17:03

私も先週は1週間で5キロなんて無謀な事をしてしまったので今月は無理せずつきに5キロを目標にしました♪それでも2ヵ月出来たら年内に10キロだもんね!お互い無理せず頑張ろう★

きぃ♪   11/01 01:09

今日は本当に食べ過ぎてしまいました・・・帰ってきて体重を測ったらかなり増えてて超後悔★でも食べてしまったものはもうどうしようもないから明日頑張って食事制限+運動をします。でも久々のしゃぶしゃぶは美味しかった(笑)
今月も目標目指してお互い頑張りましょう♪

朝ポポ   10/31 18:10

素朴な疑問。自分のBBSに書き込みしてくださった方への返事って、その方の日記のほうのBBSに書くのかな?他の方のBBS見てたら、話の前後がつながってないし、同じ人が続けて書き込んでたりするから…。初心者なのでわからず???でもそのほうが多いみたいな気がするので、これからそうします☆

xxrenxx   10/31 12:28

こんにちは、はじめまして〜
きぃ♪さんの所から飛んできました。
仕事のストレスで食べちゃうところとか共感もてて〜日曜日の誘惑・職場に知られたくないなどなど
仕事で遅くなり夕飯食べちゃう生活してて、35という年も災いしてか、あっという間にものすごく太りました。
朝ポッポさん30なる前のダイエット正解です!!
どうぞよろしく♪