159cm57kgスタート への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うきママ   3/22 16:35

お祝いのメッセージ('-'*)アリガト♪

耳が痛いですが・・・・(笑)

この1年の私に期待して下さい
”(*>ω<)o"

うきママ   2/22 08:57

お久しぶりです。
メッセージありがとう<(_ _*)>
159cm57kgスタート さんが見守ってくれてると思うとがんばれそうです♪
【ことばの宝石】upしてるんですね。
ゆ~っくり読ませてもらいま~す
(≧∇≦)b

うきママ   7/16 08:23

何も励ましの言葉はかけれないけど・・・159cm57kgスタート さんの故郷の地から見守っているからね(*^-^)

うきママ   7/10 09:52

乙女ダイエット(笑)
いい年こいて!!ですけど・・・ね(汗)

うきママ   7/08 08:31

('-'*) オハヨ♪
お久しぶりに登場です(汗)
お仕事がんばってますね。
すごいです!!
私は暇な専業主婦なので、お仕事してる人は尊敬ですd(⌒ー⌒)
体重も随分減ったねo(^-^)o
お仕事は大変そうだけど、前の159cm57kgスタート さんより、イキイキしてる様に感じます♪(エラそう)

べっち   6/28 13:41

うちの旦那は出血なんか気にしてないので大丈夫です。。。
それより159cmさんは大丈夫ですか?いっぱいビタミン補給してくださいね。

べっち   6/23 16:29

ご飯がピンク色。黒米ですか?
私の食べてるご飯も一見、赤飯のようになります。
見た目華やかでちょっといいですよね\(*'∀`)ノ

  6/23 11:18

初めまして♪
お仕事頑張って下さいネ☆

べっち   6/21 11:47

思ってたより少なかったからウソだろーってかわいく(?笑)言ってられるけど、思ってたより大増量だったらやってられるかー!ってすでにダイエット中止してますね。

今日からお仕事とのこと、初めての環境は緊張しますよね。
頑張ってください!

べっち   6/20 08:54

お久しぶりです♪
またちょっと同じぐらいの体重ですね!(私のほうが重いですけど)笑
お互い頑張りましょうね~^^!

うきママ   6/17 17:17

お久しぶりです(⌒▽⌒;)
159cm57kgスタートさんの横にupの文字が点滅してて、びっくりしました。
私は今DIET休憩中だけど、すぐ復帰します。
また、一緒にがんばりましょ((^┰^))ゞ

べっち   7/28 07:15

お久しぶりです!
お元気でしたか~?メッセージありがとうございます!
ダイエットのほうはぼちぼち・・・やらざるを得ない状況でもお尻に火はつきません><
毎日暑いですけどそちらはどうでしょうか?
バテないようにしてくださいね

べっち   7/18 19:15

こんにちは☆
お久しぶりです!
今グリーンランドって、159cm57kgスタートさんは色んな所に行くんですね~。
また話も聞かせてくださいね♪
私も同じく気持ちだけダイエッターやってますよ。ストレスをためないようにマイペースにゆるーくやっていくつもりです。またダイエットを再開したらよろしくお願いします(^^)d

うきママ   7/18 09:57

お久しぶりです。
メッセージ嬉しかったよ。
私もダイエットを決心したり、次の日には挫折したりの毎日です^^;
159cm57kgスタート さん。
世界地図の端っこ?
カナダ在住だよね。
カナダ中心の世界地図では日本はどの辺なんだろ・・・余談(笑)
またダイエット再開時には、仲良くしてください♪

うきママ   1/28 14:11

・・・
心か体か、何かが悲鳴をあげているよ(涙)
空ぶたさんのおっしゃる様に病院へ行ってみるのも、一つの手だと思います!
そういう私も食欲に勝てない毎日。
体重も怖くて計れませんよ〜(・・;)