159cm57kgスタート への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
159cm57kgスタート   10/31 22:52

うきママさん;
こんにちは。うん、恐らく優しい方だと思うよ。まあ、結局男なので鈍感なところもあるけれど(笑)。

コーヒーは昔、七転八倒の胃痛の経験があって長いこと香りだけを楽しんでいたけれど、スキムミルクを入れると問題なく飲める事が判明。優しい味になりますよ、腹持ちも比較的よくなります。

べっち   10/31 09:42

159cm57kgスタートさん、はじめまして☆書き込みありがとうございます。
とっても健康的な食事に見えるけど、ガッツリ系なんですか!?じゃあ私はもっとガッツリ系です^^ゞ!
私も同じように増加を繰り返してるし、気持ちすごくよく分かりますよー。それに身長も体重も近いので、失礼かもしれないけどとても親近感がわきました。
159cm57kgスタートさんの日記、またのぞかせてもらいますね^^

うきママ   10/31 09:16

159cm57kgスタート さんのダンナ様はとっても優しいね。
料理してくれたり、ココアを入れてくれたり・・・(^^)
私は昨夜、あるあるを見て、さっそくダンナとコーヒーを飲みました。
今日から【コーヒーダイエット】も取り込もうかな(笑)

159cm57kgスタート   10/31 00:39

私は月曜日から新たに頑張ります。うきママさんはコツコツ右肩下がりのグラフを描いているね。うんうん、その調子。

うきママ   10/30 17:33

そ〜なのよね〜(いきなり)
人との付き合いは大事にしたい。
そんな時はダイエットなんて考えずに食べちゃっていいと私は思うヨ。
その代わりがんばれる時はがんばろっ!!
って、自分に言ってるみたい^^;

159cm57kgスタート   10/30 11:26

158センチ54キロっさん;
初めまして、何だか似たような(でも微妙に違う)ハンドルネームですね(笑)。

書き込み大歓迎です。書き込みを糧に頑張りたいと思っていたので本当に本当に嬉しいです。

158センチさんも似たような状況なのかな??って感じました。勘ですが、体重増加の裏に何か問題があるのかなぁーって。。。

お互い身長と体重だっけを考えたらまだまだ深刻な問題じゃないけれど、その増加の仕方、そして今の食べ方に大きな問題があるよね。

食事の見直しと同時に自分自身を見直す必要があるなぁって、思っています、あくまで私サイドの問題として。

またいつでもいらしてください。ご自身のことを棚に上げて好き放題に叱咤激励してくださって結構ですので(笑)。

159cm57kgスタート   10/30 11:16

うきママさん;
書き込み、本当にありがとう。分ります・・・のお言葉だけで一体どれほど救われるか(笑)。

この週末で更に体重を増やす事になると思いますが、とにかく諦めずにトライします。どんなに恥ずかしくても頑張って毎日の食事を公開しますね。

どうしよう・・・もし、綺麗になったら水着姿でもメールで送ろうかしら(かなり迷惑メール)わっはっは!

158センチ54キロっ   10/30 04:35

どうも初めまして!!非公開の分際でカキコごめんなさい><。気持ちがわかりすぎて思わず><そうなんです、ちゃんと理屈とかわかってるしがんばろうって何度も誓うのに、ちょっと減っては暴食。。の繰り返しになっちゃうんですよね。あたしもここ2か月で7キロ太ったんです。食べた後に後悔して次の食事は減らせてもその意志が簡単に夜には崩れてしまって。。どうしようもない量食べてます。大食い選手権に出れるんじゃないかってくらい。思い通りにいかなくって辛いですよね:;でもまた「今日から」うまくいけたらいいんですよね、お互いがそうであるよう願ってます。

お互い意志が続くよう、おいしく適量ごはんが食べれるよう、そして前の体重に戻れるよう、毎日前向きにがんばりましょうね><

いきなり長文失礼しました。

うきママ   10/29 21:33

いゃぁ〜分かります(;_;)
時々むしょ〜に過食してしまう気持ち。
『なんで止まらないの〜(*_*)』って感じだよね・・・
こうして体重が表になると、少しの増加でも、すごい増加みたいで・・・。
せっかく知り合ったんだし、お互いを意識して、一緒にキレイになろうね(^^)

159cm57kgスタート   10/28 22:35

こんにちは、うきママさん。私の意思はそうとう弱いらしく、また暴食してしまいました。

かなり凹みますがそれでも、めげずに頑張ります。

うきママさんも少しずつ、出来るところからやってみましょう。

折角なら一緒に仲良く綺麗になりたいね。

うきママ   10/28 14:30

159cm57kgスタートさん。
順調に体重減ってますネ〜。
私はダイエット宣言しつつも、いつも通りの生活をしてて、全然減りませ〜ん(;_;)
159cm57kgスタートさんは栄養バランスも考えて食事してるし、きっと体にいいダイエットだね。
週末、食べ過ぎないようにがんばりましょ〜(^o^)丿

159cm57kgスタート   10/27 11:35

うきママさん;
書き込み第1号ありがとうございます!1人じゃないんだって、改めて感じました。

どうぞ、どうぞ、またいらしてください。私もお邪魔します。

うきママ   10/27 09:41

初めましてm(__)m
みんなの日記 を見てて、ついつい身長体重&目標体重が似ているので、ついつい書き込んでしまいました(^^)
私もやらなきゃいけないのを自覚しつつ、ついつい食欲と意志の弱さに負けています(;_;)
今度こそ、ここで宣言したからには、最後まで、がんばる!!
また、おじゃましますね・・・