ここへの書き込みはログインが必要です
チョッパー♪   1/10 21:45

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!今年も引き続きダイエット頑張りたいと思うので、よろしくお願いします☆
お元気ですか〜??

☆さ〜や☆   11/28 20:49

やっぱりベロアジャケットは買いですよね☆
今日はゆっくりできたみたいで良かったですね♪
卒業するまで色々大変ですけど、頑張りましょうね(><)

チョッパー♪   11/28 16:14

研究室忙しそうですね(><)
日曜にリフレッシュができてよかったです☆けどもしや今日からまた忙しい日々かな?

私はというと最近ダイエットから逃走しまくりで(><)なんかもう自己嫌悪。けど逃走もそろそろやめないとやばいので、なんとか切り替えていかないと!!またすぐ逃走しそうなので意思表示させてくださいm(_ _)m逃走しないように頑張ります!

☆さ〜や☆   11/27 20:10

卒論って本当に嫌ですよね・・もうくたびれました(==;

☆さ〜や☆   11/26 19:04

お疲れですね〜
私も卒論をやっと「仮」提出して、なんとかここにこれました・・・
早くゆっくりしたいですよね〜(><)

チョッパー♪   11/22 18:59

急に増えちゃったのは元に戻りやすいらしいから、まりぃさんならまたすぐに取り返せますよ☆

チョッパー♪   11/21 22:47

教授と飲み会、タイミングが悪かったですね(><)けどその企画自体はいいなぁ♪今ゼミで先生と飲みたいねと言ってて、今週のゼミの時に誘ってみることになってるんだけど‥どーかなぁ(^^;)

カットモデルはお得だったけど、慣れない髪型にちょっと困ったりもします。。。今更ですが。

チョッパー♪   11/19 21:41

おっ!!減り始めましたね☆しかも昨日は夜もジムに行ったんだ!頑張ってますね〜^^

キムチ鍋は寒い日にはいいですよね♪それにキムチ好き〜^^辛いの大好きです!

☆さ〜や☆   11/18 22:14

もちろん☆
是非是非作ってください♪美味しいですよね〜さつま芋♪
前夜祭で食べ過ぎちゃった(^^;

チョッパー♪   11/18 10:10

PARTYは友達とだったんですね^^
私もPARTYて使う時あるのに朝ニュースでやってたのを見た後だったからつい(^^;)はやとちりでした(笑)

さ〜やさんから教えてもらったレシピおいしそうですよね〜♪まりぃさんもどうぞ!どうぞ!…なんて私が言っちゃったりしてる(笑)

チョッパー♪   11/17 07:51

ボージョレ・ヌーボー解禁PARTYって、もしかしてテレビでやってたPARTYのことですか!?水族館?でやったとか。
ピザ、1口だけに我慢して頑張りましたね!!エライ♪エライ♪

☆さ〜や☆   11/16 19:33

←停滞期なんかなぁ〜??
でも、明日ジムに行くならきっと減りますよ♪

チョッパー♪   11/16 15:49

減ったんですが、また増加したと思われ(^^;)私って最近この繰り返しなんですよね(><)私も負けっぱなしです(笑)
変動ないのは辛いですよね。でもまりぃさんはちゃんとダイエット頑張ってて偉いですよ♪きっと今が我慢のしどころってやつですね。きっとこれを乗り越えたらまた減り始めますよ〜☆
一緒にダイエット頑張ってるまりぃさんやさ〜やさん達のを見てるとほんと励みになります〜!私も諦めずにがんばろー☆

☆さ〜や☆   11/15 22:31

生理は本当に嫌い(==;
でも、ダイエット中にでもきたってことは、健康的に痩せてることって事にして耐えます。。。
さつまいもとりんごは美味しいですよ♪

チョッパー♪   11/15 09:46

昨日の寒さにはもう(><)夜、布団に包まりながらテレビみたり、あと普段一人でお酒は飲んだりしないんだけどウイスキーのお湯割り飲んだりしてました。
そろそろコタツださなっきゃかなぁ。毎年だすタイミングに迷ってます(^^;)