モリサ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/10 00:34

今日は2人で「ラーメン反省会」ですな(笑)。今日はお昼寒くて、「ウォーキング行く前にあったかい汁ものが食べたいなあ・・・」と、つい油断してしまいました。具が野菜だろうとラーメンはラーメン!とりあえず3月いっぱいはラーメン断ちすることを誓います!(あ、言っちゃった。大丈夫か?^^;)

  3/06 00:38

おっ!ちょっと減ってるではないですか。江戸村散策効果かな?娘さんの町娘姿、かわいかったでしょうね〜。私も子供生んだら、ちっちゃいうちは毎日ひよことかネコとかウルトラマンとかのコスプレさせたい!(笑)
で、ロデオボーイ購入計画があるとのこと。あれ私も深夜の通販見ててすんごく欲しかったんですけど、gooの教えて!gooでクチコミ評判見てみたら「あまり効かない」「乗り物酔いする」という意見があってやめました。まあ効果は個人差でしょうけど、確かに15分間あんなにガンガン揺すられたら酔いそうですよね(^^;)。やめた方がいいって言ってる訳じゃないんですよ、そういう情報もあるということで。

  3/03 00:27

あ!ほぼ同時に私のBBSに書き込みが(笑)。そうそう、日本人には和食が一番。あとおなかが張るようなら、ひじき、切干大根、きんぴらごぼうなどの食物繊維が多いメニューを取り入れてみてはいかがですか?

  3/03 00:25

モリサさん!3日前から1kgも増えてますよ!2/26の日記を読み返して、ショックと意気込みを思い出してくださいね。
やっぱりダイエットは運動よりサプリより、なんたって食事の影響が大きいですから。クリームシチュー、から揚げ、パウンドケーキ、チーズかつ・・・これダイエッターのメニューとしてはヘビーですよ〜。モリサさんの気合いに触発されて私もやる気になったのですから、とりあえず今月1ヶ月だけだと思ってがんばってみましょう!

  2/27 23:49

モリサさん!私もがんばる!日記に意気込みを書いたので、ぜひぜひご協力お願いします!

モリサ   2/26 23:31

今月のカタログで初めて見たんですけど、パーフェクトスリムと、αリポ酸とコエンザイムが一日分として一パックになった「スペシャルダイエットパック」というのです。
一か月分買ったので毎日忘れず飲もうかと!

  2/26 23:08

ファンケルのダイエットサプリというと「パーフェクトスリム」かな?私も以前けっこう飲んでて、ダイエットよりお肌がきれいになった感じがしました。もちろんダイエットの方もなんとなく効いたような。私もまた何か買ってこようかな〜♪

モリサ   2/26 00:44

そうなんです!αリポサンが入っているパックです!すぐ名前わすれちゃうんですけどね・・・(笑)
そうか〜 bee子さんもサプリメント系好きだったんですね(^^)私は、化粧品全般ファンケルなんで、そこのを頼んでみたんですけど。。。どうですかね〜 リーズナブルなので、ちょっと心配。とりあえずがんばってみます!結果はサイズ計測でご報告しますよ(笑)

  2/25 00:54

私もダイエットサプリ大好きです。過去いったいいくらつぎこんできたのでしょうか・・・。一番効いたなと思うのはゼナドリンという脂肪燃焼系サプリでした。その時はジムにも通ってたから余計効いた気がしたのかな。ちょっと値段が高いんですけどね。逆に全然意味なし!ってのは「BOWS」という「腸の中で油脂を固めて排出」系のやつ。飲んでも飲んでも体重全然変わらないんですもん。
コエンザイム飲むなら、αリポ酸も一緒に入ってるやつが相乗効果あっていいですよ。

モリサ   2/22 02:05

おぉ・・・bee子さん・・・がんばっているのかいないのか・・・相変わらずです(笑)平行線大好き〜みたいな(^^;)
動けないのツライですね・・・イライラと食欲は確かに比例すると思われます!雨とかで、子供達と家に一日中いたりするとどうも食べ続けてしまうんですよ(笑)しかも、傷痛みますしね〜
実は、サプリメントに頼ろうかと計画中。
コエンザイムとかビタミン系とかのパックですけどね。グッズ派なんで(笑)
お互いがんばりましょうね!たぶん、100グラムでもいいから60キロを切れると何か変わるような気がするんですけどねぇ(^^;)

  2/19 22:35

モリサさ〜ん、お久しぶりです。ダイエットがんばっていますか?私はまだまだ身体に力が入らないので、ダイエットは休業中。せめて食べ物気をつけなきゃいけないんだけど、どうも動けないイライラと痛みをごまかすために食べちゃうみたいなんですよねえ・・・。いやいや、こんなことでは50kg国越境隊員としてダメだ!一緒にがんばろう!

モリサ   1/17 23:32

今、bee子さんの日記見てきました。大丈夫ですか〜!!?
むこうにも書きましたが友人の兄が風邪で盲腸切られそうになってからこのかた私病院嫌いでして。。。薬も、だしかたのウマイ、ヘタがあるらしいので、もちろん信頼できるお医者様にかかっていらっしゃるとは思いましたが、・・・やっぱり心配です(笑)
炊飯器は・・・少し良いお米を買ってみてもう一度トライです!
あ、美味しくなっちゃダメか(^^;)
は〜 がんばりましょうね!うっし!

  1/17 22:43

炊飯器、期待はずれでしたか(^^;)。ま、ダイエットには良いと思ってポジティブに!私なんて歩くのも辛いほどのできものっすよ!この恋愛でスパートしなきゃならない大変な時期に!お互いめげずにがんばりましょう!(^▽^)/

モリサ   1/16 23:22

そうなんですよ・・・
寒いとどうしても長湯したくてね〜
しかも、もともと風呂、温泉、サウナなどなどだーいすきなんで・・・しくしく

ノンノ   1/16 22:46

おお!戻ってる戻ってる〜。
長湯、私も気をつけよう。寒いし、どうしてもゆ〜くり入っちゃうけど、確かにコラーゲン流出して、いいダシ出ちゃってるかもだわ!