モリサ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
モリサ   1/14 15:45

>ノンノさん
・・・お腹こわしました・・(笑)なのに減らないんですよ〜
私体丈夫なのが取り柄なんですが、心底嫌になりましたね(笑)
生理前もたいがいにしろよっ!ってかんじですかね・・・

ノンノ   1/13 23:31

便秘じゃないのが辛いっての、分かる!
もう出すもんないずらよ・・って感じですよね( ̄□ ̄;)
それもこれも生理前だから!?
後の痩せ日に期待しつつ、現状維持で無事乗り越えてくださいませ〜

ノンノ   1/13 23:31

便秘じゃないのが辛いっての、分かる!
もう出すもんないずらよ・・って感じですよね( ̄□ ̄;)
それもこれも生理前だから!?
後の痩せ日に期待しつつ、現状維持で無事乗り越えてくださいませ〜

モリサ   1/10 23:45

そういえば日記で読んだ気が・・・(^^;)今度こそ彼と盛り上がっちゃって下され!!いいですよねぇ・・ディズニーランド!あれはなんていうか本当にワンダーランドですよねぇ〜
独特の気分が味わえますよね。たぶんばあ様になっても私、楽しくて仕方が無いと思う(笑)

  1/10 02:23

いーなー、ディズニーランド!私も大好きなんですよ。昨年の12月はCM見るたびにヘコんでいましたが・・・(例の彼とクリスマスに行こうって約束してたので^^;)。今年は私も彼氏と笑顔で訪れたいな〜。

モリサ   1/09 07:22

そうでした!同じ様な体型なんですよね〜
サイズは「3」か、「40」か「L」・・ですよねぇ(泣)
私なんて子供も産んでしまったのでお腹が脂肪だけじゃなく皮まで余ってるので見られたものじゃないですよ・・・(号泣)
脂肪くらいは減らして空いたスペースに皮を収納したいっす!

  1/08 01:50

お!日記開始ですね。お正月も終わったことだし、また気を引き締めてがんばりましょう。服のサイズの悩み、わかりますわ〜。私たちくらいの体型だと、やっぱりMは無理なんですよねえ・・・。小さい系のとこだとLだって無理な場合も・・・。せめてレディースのLくらいは余裕で着こなせるようになりたいbee子でした。

ノンノ   1/04 13:56

あけましておめでとうございます!
年末年始をお遍路にいってて、やっと帰ってきました。
そろそろ体重はかってみようかな・・?
今年もよろしくお願いしますね♪

モリサ   12/30 00:54

食べないダイエットはダメだってわかってはいるんですが、どうしても「食」に重点をおいちゃうんですよね・・・そのくせおやつはやめられないし(泣)bee子さんは運動がんばっててホント尊敬します!私はとりあえず6時以降食べないを実行していこうかと・・・今年もあと少しで終わっちゃいますね〜目標クリアしたいんですけどね(笑)

  12/29 01:21

おぉ!ここしばらく右肩下がりではないですか〜♪少しずつでも減っていくのをキープするって大変ですよね。年末年始もお互いがんばりましょう!

モリサ   12/25 00:32

食べるのってどうしてストレス解消になっちゃうんですかね〜
断食がストレス解消ならソッコーで痩せそうなのに(笑)
みんなで地道にがんばりましょっ!

  12/24 01:47

モリサさんがんばって〜(^^)。
私も最近なかなかプライベートのストレス(笑)が多く、過食気味。ヤケになっちゃだめですよね。また明日から地道にがんばります!

モリサ   12/17 00:33

>bee子さん
あはは(^^)
ほんと、耐えましたよ!周りのほっそいおかーさまがたが美味しそうに召し上がっているのがまた・・・
気も肉も引き締めていきたいと思います!!

  12/16 01:22

痛みに耐えてよく我慢した!感動した!
・・・と、首相っぽくほめてみました(^^)。クリスマス会に忘年会、気を引き締めてまいりましょ〜!

モリサ   12/07 22:43

>ノンノさん
ありがと〜ございます〜(^O^)/
いや!ほんと誕生日うんぬんよりムカつきのほうが先に!ですよ(笑)デザート攻撃は・・・きっつイッス(泣)

>ぬいぐるみさん
お仲間ですね〜ぇ(笑)
「歯磨きまだでしょ!〜」・・・一緒です!(笑)どこの家庭も似たり寄ったり!?