ここへの書き込みはログインが必要です
りぃぜ   1/07 00:07

(^3^)ちゃんこんにちは!!
ず〜〜〜〜っと前に私のところに書き込みくれたよね…??
シカトしててごめん!!!
私も今日からまた始めました★
お友達になってくれると嬉しいですv
ちなみに中3デス♪

ぺい子   11/13 09:53

おはよぅですwww♪
ぺい子もそうなんですぅ☆なんだかカキコしてくれる人がたくさんいてくれるよ、テンションも高くなって、自然にやる気もゎいえきますよねっ^^
(^3^)ちゃんゎじょじょに痩せていってていいねぇ♪その調子でがんばってくださぃ↑↑

ぺい子   11/11 17:42

今晩ゎぁ^^
初カキコです♪ドキ�
(^3^)ちゃんゎ夜にぉ味噌汁だけ!?かなり尊敬しちゃいますですぅぅぅ♪ぉ味噌汁ゎ体にもいいし、最高ですなぁ☆藁))
これからもお互いにがんばりましょぅ↑↑

**玲奈**   11/08 21:56

こんばんは★
やっぱ運動は結構効く
みたいですよ♪
うちも昨日はヤケでいろいろ食べちゃったん
ですけど、また今日から少なめの食事で頑張ってます↑
お互い頑張りましょうねぇ☆

**玲奈**   11/08 00:01

こんばんゎ〜♪
いつも一週間目は減るけどこっからが大変なんですよ〜↓
ってゆうか今日食べ過ぎて明日体重測るの怖いooo泣
体操はたいしたことじゃないけど、腹筋とか柔軟とかやってます★

**玲奈**   11/06 17:35

こんばんゎ☆初めまして★カキコありがとうございました^^
一緒にがんばりましょう♪