かずえ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ピンクスノー   1/11 21:33

 (’-’*)オヒサです♪生
理大丈夫!?私も正月
ブトリしちゃいました
(;´▽`A``あせらず
がんばろうねー^0^

ピンクスノー   1/06 12:23

やほお♪今年も('- '*)
ヨロシクねー♪私は年
末年始何を食べたか記
憶がありません(; ´
▽`A``まあ今日からっ
てことでダイエット&
日記再会です。今年も
痩せるぞーーメラメラ
(▼▼)

チムチム   1/04 18:32

明けましておめでとう
ございます。この正
月、「喰っちゃ寝」生
活を一日もかかさず続
けております(爆)こ
んなワタシですが、こ
れからも一緒に頑張ろ
うね(^-^)今年もどう
ぞよろしくお願いしま
す。

  12/31 12:35

大晦日です♪
お仕事忙しそうです
ね。お正月は休めそう
ですか?また来年もよ
ろしくお願いします。
よいお年を♪

もぐもぐ子 anxwU.nOj8TEA   12/18 14:46

会社の行動予定表に二
日酔いって書かれると
は!?^^;
私も昔はよく休みまし
たなあ。
今は、仕事の時は休む
ことができないので、
やっぱ、セーブしてる
のかな?
始発まで・・・それは
もう10年くらい前ま
でかなあ?^^;
最近寝不足辛いっす!

チムチム   12/15 23:15

こんばんわ^^オールで
遊ぶ(死語?)とはか
ずえさん、若い!若す
ぎるっ!私はもう全然
ダメッす。。若かりし
頃はへっちゃらだった
のに、今はちょっと無
理するとすぐ顔に出ち
ゃうし、次の日相当ツ
ライもん。でもあんま
り無理しないでくださ
いね^^ それにしても
クリームシチュー美味
しそう♪うちでも作ろ
っかな。

ピンクスノー   12/14 06:12

スウェードのブーツ見
たよ!かわいいねー。
女の子らしいデザイン
♪しかし4万円(;
^_^A、、私もブーツ1
足欲しいんだよねー、
ショートブーツ。プラ
ス美容室に行きたい今
日この頃。。。

もぐもぐ子 anxwU.nOj8TEA   12/13 11:06

二日酔いやっちゃいま
したか!?
その気持ちと〜っても
よくわかります!!
私も今日は・・(笑)

けっちゅ   12/13 10:18

はじめまして♪おはよ
うございます。身長、
体重同じくらいなの
で、前から日記見させ
てもらってました☆
ダイエット開始時より
も徐々に確実に体重減
ってますねぇ〜。私も
見習って、着実に体重
落としていきたいで
す! よろしくお願い
します^^

チムチム   12/13 00:02

こんばんわ!かずえさ
ん、毎日いっぱい歩い
てますねぇ、イイコトダワ
^^私は最近は自転車ば
っかりであんまり歩い
てないなー反省。とこ
ろで、私もミューズリ
ー買ってみました。ス
トロベリーが入ってる
ヤツなんだけど、なん
か思っていたよりすっ
ぱくて・・あんまりウ
マイもんじゃないか
も。冬の朝食にはキツ
イんだよね(弱音)。
 最近は朝パンに逃げ
てます(笑)

もぐもぐ子 anxwU.nOj8TEA   12/08 00:23

こんばんは♪
今日はゆっくりでした
ね。こちらは雪です♪
寒い〜!!
体調良かったので久々
に腹筋しました。
お友達の結婚式は明日
ですか?
楽しんできて下さい
ね。嬉しい出会いがあ
ったりして??
ほんと、ダイエット終了し
たらお祝いに一緒に呑
みたいですね〜♪

ピンクスノー   12/07 18:52

 かずえさんも風邪に
はきおつけテネ^^そ
ういえばリンゴダイエ
ットってあったよね
え。リンゴといえば私
は、リンゴをたっぷり
使ったアップルパイが
大好きです^0^

  12/07 01:01

こんばんは♪
おーっ!白ワイン2本
分くらいって!すご
い!かずえさんと私が
呑んだら飲み比べにな
ってすごい量になりそ
うですねえ(爆)
今週末の結婚式とい
い、イベント盛沢山で
大変ですねえ。でも我
慢するのも辛いし。
呑んだら減らすってこ
とで私も頑張ってま
す!からあげ君、私も
チーズ大好き!まわり
がかりっとしてていい
ですねえ!あ〜お腹空
いてきた!はよ寝よ!
(笑)

チムチム   12/06 23:35

お久しぶりです!チム
チム復活致しました
ぁ!なんだかんだで1
ヶ月以上お休みしてし
まいましたが、今月か
ら日記も頑張ってマメに
書こうと思ってます。
かずえさんのカキコ、
本当にうれしかったで
す(#^.^#)お世辞じゃ
なくてマジメに感謝感激
★これからも一緒に頑
張ろうね♪ということ
で今月もどうぞよろし
く。

金時   12/05 18:50

こんにちは!こちらこ
そヨロシクです★もう
すぐやせ時ですね!私
はもうすぐ生理です
(汗)お互い頑張りま
しょう!