かずえ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ピンクスノー   12/05 11:46

りんごかー、私はリン
ゴはそんなに食べたい
と思わないそんざいだ
な^^健康によさそう
だけどね!

もぐもぐ子 anxwU.nOj8TEA   12/03 18:12

こんにちは♪
かずえさんも不規則な
生活で大変ですね。
食事の時間ってとって
も大切ですよね。
私も仕事がら食事の時
間がバラバラです。
「痩せた?」って言わ
れるのが1番嬉しいで
すよね!?ダイエット中
は!私も先日、春に来
たお客さんに「すらっ
としたね〜」って言わ
れてやる気満々(笑)
もっとかっこよくなれ
るように頑張りましょ
うね〜★★★

金時   12/03 07:45

こんにちは。はじめま
して、金時と申しま
す。順調でうらやまし
いです!私も頑張るの
でよろしくお願いしま

ピンクスノー   12/02 19:40

 あーなんか今日は、
普通に食べちゃったで
す。食べ過ぎてはいな
いけど・・・やせもし
ないってやつです。生
理前だからかなあ?

  11/29 12:14

こんにちは♪
この季節・・・ダイエ
ットってきついです
ね!?(汗;)忘年会
で呑み過ぎ、そして運
動不足です。早くスノ
ボできるようOPENして
欲しいです♪
かずえさんウーロン茶
たくさん飲んでるんで
すね?やっぱお通じと
かにいいですか?冷た
いものを飲んでます
か?私は減肥茶などを
飲んでもあまり効果を
感じなくって・・・。
また教えて下さいね!
それと2月に好きな人
と再会!?それはすご
いイベントです♪目標
があるって素晴らしい
ですね!頑張って下さ
いね!私は夫に「体重
計ばっかり乗って
る!」ってバカにされ
ながらも、耐えており
ます(笑)今に見てろ
〜って感じです!!

ピンクスノー   11/23 18:38

 カキコありがとうご
ざいます〜!焼プリン
(*`▽´*)1っこぐら
いオッケイさ!(悪魔
のささやきψ(*`ー´)
ψ ゥヶヶ。昨日も飲み
会で、私は飲めないの
で食べまくってしまい
ました( ┰_┰)でもあ
きらめないぞお〜〜^
0^

  11/21 09:51

こんにちは♪
1週間の帰省から帰っ
てきました。
すっかりダラけた生
活。
外食三昧でした^^;
私もお酒が辞められ
ず、減ってはお酒呑ん
で増やしてって感じ。
キープが精一杯!
やっぱお酒をもっと我
慢しないと痩せないか
なあ・・・(ーー;)

チムチム   11/12 12:00

こんにちは。先日の
飲み会では暴食して
きました(爆)いい
息抜きにはなったけ
ど。。。かずえさん
はお酒強いのかな?
私はそこそこ、って
感じですが、歳とる
ごとにビールのうま
さがわかるようにな
ってきたかも^^その
かわり日本酒はまる
でダメです。昔日本
酒でこっぴどくやら
れて以来ダメになっ
ちゃいました。 な
ーんてダイエット日
記に全然ふさわしく
ない話題でごめんね
(笑)

ピンクスノー   11/10 20:27

ハロッ(o ̄▽ ̄)oハローお
酒かー・・・ピンは一
滴も飲めないので、お
酒は飲みたいとは思わ
んのです。その店お酒
好きの人は辛いかも
ね。でもその分ご飯と
か食べなくてもいいよ
うなイメージがあるん
だけどどうかな。ウォ
ーキング頑張ってるね
ー!すごい^0^

  11/09 13:01

こんちは♪
お仕事忙しいんです
ね?夕食も会社でと
は・・・。身体気をつ
けて頑張って下さい
ね!
私はステッパーいきな
り2日さぼって、外食
続き・・・。当然体重
増加です(笑)
今日は30分頑張った
ら汗ドバーって出まし
た!すんごい効果♪

チムチム   11/07 15:00

こんにちは。書き込
みありがとう^^うれ
しかったデス。 お
互いまずは現状維持
ができるように頑張
りましょうね! 今
日は飲みなのかな?
楽しんできてね♪

  11/06 11:14

こんにちは♪
3連休は大雪のおかで
げで大忙しでした!
雪のせいで運動不足に
なること間違い無し!
なので、ステッパーを
購入しました♪
これでちょっとサボっ
てる運動を強化しよう
と思ってるところで
す!今月もよろしくお
願いします♪

チムチム   11/05 13:43

ご無沙汰してました
ぁ、チムチムです。
わぉ、すごい細かく
サイズチェックして
ますね!しかも順調
に減ってる!!私は
今のところペースダ
ウンだけど、あきら
めずにのんびりダイ
エット続けて行こう
と思ってます。とい
うわけで今月もよろ
しくね。

  10/22 23:11

こんばんは♪
お昼ご飯食べた後って
眠いですよね〜。
はい、お昼寝はばっち
りできますよ(笑)
お酒との付き合い方を
しっかり考えてみま
す。ダイエット後も続
けられないとリバウン
ド一直線ですもんね。
自分でお酒は強い!っ
て思ってるから、どう
してもチェイサーを用
意して呑むということ
ができなくって、二日
酔い×××してます。
もう少し大人になりた
いと思います(爆)

チムチム   10/22 16:30

こんにちは。おぉ
ー、ちょっと見ない
うちにすごいダウンし
たんですね!やられ
た(笑) 旅行は楽
しかったです。1泊だ
ったのでほんとにあ
っという間だったけ
ど。。ミューズリーはやっ
ぱりあんまり美味し
くないのかなぁ?見
た目も味も鳥の
餌?!