ここへの書き込みはログインが必要です
トピッコ   11/26 23:33

ィョー(○´∀`)ノ
返信ぁりまそvvv
七瀬さんゎャセるタメに何しとる〜(’’?

トピッコ   11/26 00:41

こにゃにゃちゎァ(´ω`)ノシ
トピッコとぃぃます♪
ぁたしも目標50�台脱出なんでスョー!!
ょヶれば一緒に頑張りましょッ(●´∀`)」

  11/17 20:24

カキコありがとうございます!そんな羨ましいなんて・・その代わりにおかずや間食食べまくりですよ(汗)。

こちらこそ仲良くしてください。お互い頑張りましょう!

ぺい子   11/16 22:33

いいカンジなのかなぁ><
 でもね、夜中におなかが空いちゃうの...涙))だからなか�痩せなくて↓↓

自称βガール   11/16 21:03

初めまして!!カキコありがとうございます★同じ北海道だなんてすごい嬉しいです♪しかも年齢も一緒ですね〜↑↑
最近ゎちょっとダウンしていましたがお薬が効いてきてるので明日からまたダイエット生活復活します!!だから暇なときゎ私の日記是非読んでくださぃ☆頑張りましょう!!

ぺい子   11/16 18:33

こんばんゎぁ^^
七瀬ちゃんゎ順調に痩せてぃってて羨ましいなぁ〜♪

ぺい子ゎ足りるなぁ☆だけど、学校で4時間目あたりにおなかがなるから辛いッス...苦笑))

ぺい子   11/15 00:02

好きな子いるんだぁ!!んじゃぁ、その子を振り向かせるためにもがんばろぅじゃぁぁぁぁぁぁぁん♪がんばろぅぜっ↑↑藁))

ってか!!今日の七瀬ちゃんの食事ゎ結構少ないねぇ!!たりましたかぁ??間食ゎそれしかしてないのかなっ??かなり偉いよぉぉぉぅ↑↑

ぺい子   11/14 18:14

こんばんゎぁ☆
七瀬ちゃんゎ只今彼氏さんゎいないんだぁ!!んじゃぁ、気になる子とかゎいるのかなっ♪^^ んじゃぁ、これからゎ七瀬ちゃんゎも〜〜〜っと可愛くなって、魔性の女になっちゃえ〜〜〜↑↑藁))お互いに「いい女」になりますおぉ☆

りぃん   11/13 19:22

初めましてェェ-♪
カキコぁりまと(*´▽`*)
�計算頑張ッてやッてるけど,適当ゃでぇw笑
でも書くよぉになって脂質とかも気にし始めたカラいぃかもね(●´Д`●)
でも七瀬ちャン運動してるのが凄いね(*´ェ`*)♪
お互い頑張ろぉぉ★"

ぺい子   11/13 09:45

ぉはよぉぉぉ↑↑
カキコありがとぅですwww♪
彼氏とのデェトゎメタンコ幸せでしたぁ↑↑藁))
七瀬ちゃんゎ彼氏さんとかっていないんですかぁぁぁ(・н・?)
マジデ7ミニスカがはきたぃっすよぉ><だけど、今のまんまでゎ着たって自信をなくすだけだし...涙))
よしっ!!お互いにがんばろぅんねぇ^^
あとぉ、なんだか七瀬ちゃんゎあんまりぉ通じがよくないみたいなんでけどぉ、ぺい子式ぉ通じがよくなる方法を教えちゃいます♪"
�冷凍のブルーベリー(果物でも○)を食べる☆[そうするとおなかがカナリよくなったよ!!かなりすぎてゲリピーななっちゃったぐらい...藁]
�たくさん歩く☆(これもかなり効きました!!歩くと、おなかにあった便が下に落ちてくるじゃん??だからかなぁ^^)
こんなものですが、もし機会があったら頑張ってくださいです♪

ぺい子   11/12 00:33

こんばんゎ★
初カキコです♪
七瀬ちゃんゎ飲み物ゎお茶ばっかりでスゴィなぁって思いました!!ぺい子も見習ってお茶ダイエットもしなきゃですぅぅう><