mizuni への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みさき   3/24 11:19

コメントありがとうございます。
風邪はすっかり完治して、またバリバリ頑張って働いておりますよ〜(^o^)
そして、遅くなってしまいましたが。
長女さん、本当におめでとうございます。
ずっと日記で親子の頑張り見てて、心の中で応援していました。
4月から、どんな素敵なスクールライフが待っているのかな?
ドキドキしちゃいますね!o(^▽^)o

ほんとほんと、お菓子よりパンって割とキケンかも。
袋の裏のカロリー見ると、下手なスナック一袋より、菓子パン一個のほうがカロリー高かったりするもん〜。
私も、朝は和食よりパン食が多いので、気をつけなくちゃ。

のん   3/18 22:28

お花も裁縫も趣味だからできるのかも~
仕事となると楽しくなくなっちゃいそうだしね。
たまーにするのがいいのよ。
パンを作るのも大好きで家で焼いてばかりだったけど
パン屋さんで働きだしたら家ではまったく作らなくなったしね。

のん   3/18 19:29

おめでとう!!!
やったね(*≧∇≦)ノ
いゃ~私もドキドキしちゃったよ!
春だねぇ~
ウキウキするね!

あっ
でも制服など出費は覚悟のほどを(笑)

みさき   3/17 10:27

すごいすごいー、今月、しっかりお菓子断ちの結果が出てるじゃないですか(^o^)♪
やっぱり努力は嘘つかないのね。
素晴らしい❤︎
長女ちゃんの虫歯、あいたたたー(T ^ T)
でも、歯磨きしなくても全然虫歯にならない人もいれば、してもなっちゃう人もいて、体質とかあるみたいですよ。
私はならないタイプで、甘いものは好きだし、歯磨きサボりまくってここまで来たけど、虫歯なったことないんです。
施設のおばあちゃんたちでも、全部自分の歯でバッチリ噛める人もいれば、総入れ歯でフガフガの人もいて。
私の日記にコメントありがとうございます。
介護士って、利用者さんに一番近い場所にいながら、一番権限はないから、こういうこともあるんですよね。

のん   3/15 21:12

私結構大人の味好きかも( ´∀`)

塾高いよねぇ……
もう今までに3人の塾代いくら払ったのだろうか?
かんがえたら怖くなる((( ;゚Д゚)))
でも息子この間高2になるというのに、塾辞めたの。野球が忙しいんだって。どうせ真面目にしないなら、辞めてもいいわって辞めさせたけど、今後が心配です

のん   3/10 15:52

ゆっくりできないmizuniさん!栄養とってぐっすり寝て‼

のん   3/10 15:52

あのさぁ~昨日からどんなに長文うっても2行で消えてしまうの。なんで?

のん   3/10 15:51

ご卒業おめでとうございます♪
感動的な卒業式絶対に泣くわ

のん   3/08 10:38

あーこのサプライズ、話を聞いてても泣きそうになったわ。
良いクラスでよかった~
でもね熱血先生でめんどくさいって思うことも多々あったらしい( ̄ー ̄)
それぐらいのほうが卒業したら良い思いでになるんだろうね~

私も腰悪いから、カラーとカットとパーマ別々にやってるよ。
3時間も4時間も座ってられないよね(´д`|||)

長女ちゃんあと少しやね。
落ち着かない気持ちわかる!
みーさんの高校の卒業式、大学決まってなかったから、卒業式にむけて何も準備してなかったし。
少し気温も上がって春も近い!
mizuni家の春もはやく来ますように♪

みさき   3/07 07:04

長女ちゃん、あと少し頑張ろう♪
春に笑顔で学校に行けますように(^o^)
お菓子断ち、続いてますね〜。
私も真似しようかな。
ここのところ、ちょっと増加傾向で。
減らすならご飯じゃなくてお菓子だものね。
あとシワシワは、年齢もあると思います。
若い時に今くらいのダイエットしたことあるけど、シワシワとか全然感じなかったのに。
ただスタイル良くなって嬉しかっただけ。
やっぱり20代のときとは全然違うんだなって、実感してます。
胸は、授乳中はHカップとかあったのが、今はたぶんCとかなので‥そりゃシワシワにもなるかな。
昨日も腕立てと腹筋頑張りました!
これ以上シワシワにならないために、少しでも努力しよう(^o^)

のん   3/03 17:26

パンは美味しいもんねぇ。
私なんてパン屋だよ(笑)
パン食べないっていうのは無理だよ~

でもちゃんとお菓子禁止もカフェオレ禁止も守っててすごい!
私なんにも頑張れてないし……
インフル治って健康ってすばらしい!なんていいながら食べるばっかりしてたら、どんどん増えてる(´д`|||)そろそろスイッチいれないと卒業式がやってくる。。。
ちなみに長女の時は49キロ
息子の時は57キロやったわ。
3年しかあいてないんだけどね……

みさき   3/02 21:03

人間、良い悪いじゃなくて、得意なこと不得意なことって、皆あるものね。
その人に合った仕事をうまく見つけてあげて、活躍できますように(^o^)
人見知りさんは客商売には確かに向かないけど、不真面目でいい加減な奴よりいいですよー。

あ、便秘仲間ですか(^_^;)
ちょっときっかけというか、刺激を与えれば腸が動くんですけどね。
私は、イチヂク浣腸的なのを、赤ちゃん用の小さいのの更に五分の一くらい、ほんの少し使うだけでOK。
それ以上入れるとお腹痛くなっちゃう。
そしたら今日は一日腸が活発に動いて、腹痛とか下痢とかないけど、三回もおトイレ行きましたよ。

みさき   2/29 04:10

私もパンは大好き❤︎
最近は、どこのスーパーもヤマ◯キとかだけじゃなく、パン焼いて売ってたりするじゃないですか。
あれ美味しくてね。
朝は大抵パンだし、昼も続けてパンのときもあったり‥。
ホームベーカリーはすぐ飽きた(笑)
最近は、菓子パンや惣菜パンより、シンプルなのに色々サンドしたり、トーストしたりにハマってます(^o^)

みさき   2/28 04:39

お菓子断ち、ひと月近くもすごいですー!
私は絶対真似できないな‥。
菓子パン食べても、食事としてならいいでしょ(^o^)
毎食じゃないし。
私も昨日、ドーナツ食べたいからそれをお昼にしちゃったし。
写真の3歳は、私より多い3個食べてましたしね!(^_^;)
長女さんの受験の話、いつもふむふむと読んでます。
まだうちの子達が受験するには先だから、なかなか話題にのれないけど、参考になります。
うちの地域は非常に受験熱が高いところで、駅前は塾ばかり。
避けては通れないんだろうなぁ。

のん   2/15 21:55

なんとも治りが悪く、仕事も行けずたいして家事もせず、寝ることにもあきたと言うか寝てることがつらくなってきました。
やっぱり元気で動けるのが一番!
病気はだめよ~
美味しいものも美味しいと思わなくなるし(でも食べてるけど(笑))

パーマいい感じになった?