mizuni への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
のん   2/10 13:56

なんとか第一志望に合格することができて、ほっとしたらワタシがインフルエンザにかかってしまった(´д`|||)

mizuniさんとこも気をつけて!
めっちゃしんどい(;´Д`)ハァハァ

のん   2/03 18:37

16本って!
多すぎるわ!
でも我が家も
付き合い+貰い物
合計13本です(笑)
私は好きだからいいけど~
明日の朝もお昼も巻き寿司だわ~

のん   2/02 20:24

病院の薬ってすごいわ。
あっという間に治りました!
もう自然治癒力で治らないお年頃です(笑)

和歌山はインフル流行ってない?
こっちは小学校学級閉鎖がちらほらでてます。
これから本番の公立ですね!
しっかり食べて風邪ひかないようにね!

のん   2/01 22:56

おめでとう!!!!!
よかったぁ(*≧∀≦*)

のん   1/31 16:53

終わったような終わってないようなやつね。
でも甘いもん食べてゲームをしたらまたやる気スイッチ入るはず!
あーこも本命明後日となりました。
あっ
この間の入学手続きは県立を一応しています。本命が合格したら、もちろん本命の手続きをして、県立辞退させてもらいます。終わるまで待っててくれないから……
私立はお金払わないといけないけど、とりあえず、県立は手続きのみなので
ありがたいです

のん   1/31 06:33

おはようございます
娘さん昨日はいつものちからが発揮できたかな?
親も緊張しない?私も毎回1日ソワソワがとまらないよ。
みーさんの受験の時は、私がごはん食べれなくて48キロまで痩せたけど……いまはごはんは食べれる(笑)

今日も試験だよね!
頑張って‼応援してるよっ\(^^)/

のん   1/26 18:15

体調どう?
不整脈って年々ひどくなったりするらしいから、あまり気になるようだったら、また検査してもらってみてください!
前にお医者さんに、心臓は毎日休まず使ってるからねぇ~って。
そりゃそうだわねぇ( ̄▽ ̄;)

受験番号にまで反応してますか!
あと少しなだけに、いろいろと反応してしまうんでしょうね!
むしろ、名前にちなんでラッキーって思うしかないんじゃない?
あーこは
第2志望のとこが、「4」でなんでそんなにはやいの?しかも4って!不吉って言ってましたよ。

みさき   1/26 05:14

うわぁ。
お体、大変でしたね。
場所が場所だけに、焦るし心配になっちゃいますね。
お仕事もされているし、普段、無理して安静にできてないときもあるかも知れないですね。
でも、何より体が一番!
仕事の代わりはいても、体は一つしかない!
どうぞお大事に。

のん   1/25 16:01

こんにちは。
私、久々にぎょっと驚く体重を見てへこみぎみですが、私の体やし、現実なのでしっかり前をむかなきゃっておもっているところです

あーー
模試の結果が良かったり悪かったりかぁ。本人はなんともショックなんだろうね~
でもあきらめないでほしい気持ちもわかる!
ラストスパート頑張って!!!
応援しています(*^-^*)

どんな自由研究だったのかな?
中学生の自由研究ってなんだか高度そうですねっ

のん   1/20 18:23

あーこ頑張っております。今日も私が仕事が休みでいつもより遅く起きても、一人でおきて5:30~次に受ける学校の過去問を解いていたようです。
あーこも頑張っているので、
禁酒と禁アイス頑張っております。
ってかあーこに言ったらそんなん一緒にせんとってって言われそうだけどね(笑)
私にとっては頑張らないとできないことやし(笑)
mizuniさんもお菓子断ち頑張ってますね!

のん   1/17 22:29

こんばんは。
みーさんはその後元気になったとラインがきました。
ホント離れてると心配です。今は連絡手段が確立してるからまだいいとは思うけどね。
で!
不整脈どう?ストレスや疲れでもでるらしいからね!
気をつけてねっ。

あっちゃー
タイミング悪かったねぇ( ̄▽ ̄;)
長女ちゃんちょっとした、息抜きも必要だったんだよ。きっと。

のん   1/12 21:00

大丈夫??
昨日夜中にみーさんからラインがきてて、
嘔吐下痢みたいなんやけどどうしよう?って。
寝てたから気がつかなくて、朝返信したらもう大丈夫って言ってたけど流行ってるのかな?
無理しないでね!

あーこは12月に受けた私立が1つ合格してるから、今回ので2校目。
受験が趣味なんじゃないのか?ってぐらいだよねぇ。
私は日常と変わらず飲み会連チャンだったりとなーんか不良なママだわ。
ダイエットもできてないし( ̄▽ ̄;)

のん   1/07 16:41

その人怪しいね。駐車券普通は出たら、回収でしょ?
なんで持ってるんやろ~しかも何枚も!

あーー早く3月になってほしい!
気持ちも体もどっちもしんどい。
って本人のほうがしんどいとは思うけどねぇ。

のん   1/06 19:16

昨日は受験が終わってそのあとすぐに、塾。さすがに帰ってきて疲れたーって言ってました。そりゃ疲れるだろうよ。
昨日の学校も行かないとはいえ、合格はしてもらいたいです。今後の受験のモチベーションも上がるだろうし。
文句も言わず勉強をしている娘をすごいなって思うし、ここまで頑張ったんだから合格させてあげたいって思いますね。
泣いても笑ってもあと少し、私には何もできないけれど、頑張ってもらいます!
お姉ちゃんもあと少しやね!
母も忙しい中での受験戦争頑張って!

のん   1/03 16:36

はぁ( ´Д`)もう受験予定でメモがいっぱい。早く終わってほしいようなもう少し勉強する時間がないと困るような、複雑な気持ちです。本人は焦っていないようですが、私一人で焦っています。
mizuniさんとこも始まるねっ。
お互い風邪ひかないようにしないとね~