ここへの書き込みはログインが必要です
みー.com   12/17 00:00

ごめんなさい、PCの調子が悪くて、漢字の変換が思うようにできないんです。読みづらいと思いますが。。。(-_-;)

みー.com   12/16 23:58

はじめまして、こんにちは。書き込みありがとうございます。

朝のフルーツについて。。本によると、フルーツは野菜と一緒にとっても問題ないそうです。腹持ちをよくしたい時には、生のナッツ(無添加のもの)を一握り分食べてもいいということですが、こ人的には午前はフルーツのみで過ごすようにしています。
きのこは生で召し上がるものがあるのでしょうか?(ごめんなさいわかりません・・・)
フルーツは何種類か食べてもいいみたいですよ。一説には、甘いフルーツと酸味のあるフルーツを一緒にしないほうがいいらしいですが、私はあまり気にしません。最近はできるだけ「日本でその時期に手に入るもの」をたべるようにしています。その名のとおりナチュラルハイジーンは「ナチュラル」がモットーなんですよね。
もし本をまだ読んでいらっしゃらないのであれば、お手にとってみることをお勧めします。私も、ネットでいろいろ調べてみましたが、やっぱり本を手にしてよかったと思います。
野菜と一緒なら、ジュースにしてみてもいいかもしれませんね。

  12/16 09:17

後、体脂肪をなんとかしなくてはいけないと思います。
運動に負荷をかけると、糖質が先に消費されてしまうので、Walkingを1時間にして歩いて下さい。
その時は決して走ってはいけません。
脂質を先に燃やすようにして下さい。

  12/16 09:14

鶏肉バーグですが、
そこにパン粉は含まれていませんか?
それと、塩分が濃い食品を食べると身体が水分を必要として逆に浮腫む(水太り)そうです。塩分の多い食品を控えめに・・・

リンゴ飴   12/15 07:26

おはよう☆
また�きちゃいました。
リセットダイエットどうでしょうか??効果があらわれなくても焦らずまずは続けてみよう(*^∇^)きっとゆいりんちゃんがんばってるもん、大丈夫ょ☆☆
リセットダイエットの食事法とかがわからないしゆいりんちゃんはそれに基づいてしっかりやってると思うんだけど朝もう少し食べてもいいんじゃないのかなぁ??朝>昼>夜ってエネルギーを使うから。ゆいりんちゃんががんばってるのに気分を悪くしたらごめんなさい(・д・`)シュン でも野菜とかたんぱく質、ミネラルとかしっかりとってるからえらいですね(*^∇^)
がんばりましょう♪

  12/13 00:47

朝のグレープフルーツ半分だと空腹で辛いと思うので、1個でもいいと思いますよ♪

リンゴ飴   12/12 13:38

励ましの言葉ありがとうv(oゝω・o)v今日体重に変化があったからよかった〜☆
リセットダイエット聞いたことあるゎ!!1週間で3�!?すごぃΣ(・ω・ノ)ノ結果を楽しみにしてます♪私もがんばるぞ(*>▽<*)ノ

☆うさぎ☆   12/12 11:52

あたしもこのごろ自分に甘くなっちゃってて、間食とか何気ビスケットたべちゃってます。やめなきゃいけないです・・・
リセットダイエットですか・・・難しそうですね・・・

まぁw   12/11 16:17

一緒にがんばろお?♪
高�ですw
ゥチも15�くらぃ痩せたいおw

゚*。゚+yuki+゚。*゚   12/11 12:45

私は体重は朝計るんで、お風呂上がりに減ったのかはわかんないんです(´・ω・`;)

私の『お風呂頑張る』は、高温反復浴をしたり、
入ってる時に筋トレやストレッチをしてるんですけど、
その事ですv(。・c_,・。)v

でも、面倒くさくてしないことが多いです(´・ω・`;)

  12/11 10:08

リセットダイエットについてお答えします。
このダイエットは基本的に炭水化物ダイエットになりますので、
糖質になる、御飯、麺、パンを控えるという意味になります。

ですので、果物は果糖になりますので、食べてもかまわないと思います。
但し、果物にも炭水化物は含まれているので、食べすぎは禁物です。

また高校生なら、マラソン大会等の練習もあると思うので、
すぐに痩せますよ。
私は高校時代62kあった体重を1週間で55k迄落とした事があります。
あの時は授業中、人より多く運動場を走っていました。

運動する前に、コーヒーとバナナがお勧めです。
代謝がアップし、体脂肪も下がりやすくなると思います。

以上、有言実行タイプの素人の意見でした。

☆うさぎ☆   12/10 04:44

体重どんどんさがってるじゃないですか!!がんばってますね〜☆私もやっとさがってきました!!(・∀・)
え〜でもやっぱ60すぎたらやばいきがしますね・・・今までだったら一瞬60こえてもすぐになおってたのに・・・もう65にまでなっちゃって・・・
あープレッシャーで食べちゃうのですね・・わたしもときどきやります・・・なんとかとめたいんだけどもう勢いでたべちゃうんですよあたし・・・

リンゴ飴   12/09 23:28

カキコミありがとうございます☆
受験なつかしいな〜。ずっと引きこもって(笑)勉強してよく食べてたから体重が増えちゃうのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー
両立するのエライです!!キレイになって大学生デビューしましょう(●>∪<)ノ゜ 。☆
ヤケ食いってホントセーブがきかないから恐いよね↓ストレスためないよーにダイエットがんばりましょう(●^∀^●)

  12/09 22:46

こんばんは〜。んと、私の場合はとっても良く食べる子だったので(笑)初めのうちは夜をサラダばっかり食べてお腹を膨らませていました。そしてちょこちょこおかずを食べてました。ダイエットのことを意識したら段々と食べる量も少なくなっていって胃が小さくなってそんなに量いらなくなりましたよ!お菓子も軽くつっつくぐらいなので、ポテトチップスは1袋丸っと!とか食べなくなりました。
参考になったら嬉しいです〜。

゚*。゚+yuki+゚。*゚   12/09 20:15

こんにちはv(。・c_,・。)v
目標は-5kgなんですけど、
体重の5%以上痩せると停滞期に入るらしくて…(´・ω・`;)
私の場合は、-3kgは達成するつもりで、
-5kgは半分願望なんです...(((´ω`;)

でも、やる気はあるつもりです!!
頑張りましょうね!!