えみ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ネオ点検   2/06 09:31

おはようございます♪
切れちゃったんですか 笑
でもあたしは彼氏にやせなくていい!ほっぺがこけてきてやだとか散々いわれる↓
だからあお菓子を勧めてくるの(ノД`)シクシク
どっちもどっちだね 笑
だーりん二人いるってすごくない!?ばれないの?

あいみ☆彡   2/05 23:06

かきこありがとうございました!え〜〜〜っと、あたしは彼氏とは2年ちょっと付き合ってるんですが、飲み会にたまたま行ったら出会っちゃったみたいな笑 でも彼いることは新しいほうは知らないです・・。まだ付き合うとかではないんだけど、結構会ったりメールしたりですね。彼氏にも内緒なんです〜でも若干遠距離なのでばれることはないですけど苦笑 
ほんとなんか情みたいにのもあるし、新しいのは新鮮だし〜ってダメなんですけどね。
困った(>_<)

ダイエットももしもの時のためにがんばりたいです〜(>_<)

ネオ点検   2/05 20:09

こんばんは、ダーリン大丈夫?心配だね↓
摂取カロリー今日ばっちりですね、痩せ期食欲落ちてくれるといいなぁ。今回の生理は食欲旺盛な私です・・

ネオ点検   2/05 09:20

おはよう!
わかるわかる。喧嘩するとイライラして食べちゃうことって。
旅行いいな、なんか私も規則的な生活したいって思ってるから、お泊りとか懸念しちゃう・・・乱さないでくれみたいな 笑
今週もがんばろ〜ね!

PINKGOLD   2/05 04:15

はじめまして♪
カキコありがとうございました(*゜▽゜)
スープは1週間ですでに飽き飽きしちゃってますけど、お互い頑張りましょうね☆

チャッキー   2/05 01:52

はじめまして☆
標準から美容体重への道って、とっても長いのですよね、頑張りマショーー!!

あいみ☆彡   2/04 22:54

ダイエットも気になったんですが、あたしも今彼氏と好きな人と二股みたいになってて。その話を主に聞きたいなって書き込みました〜気が向いたらきてくださいね。語りたいです(*^。^*)

☆miriya★   2/04 19:50

書き込みあったんで来ちゃいました☆
すごい頑張ってますね!めっちゃ体重落ちて羨ましい。。
一緒に頑張りましょ♪

ネオ点検   1/22 15:09

こんにちは、お誕生日だったのですか♪おめでとうございます☆私もクリスマスにシーに行ったよ、綺麗だよね☆雪苺娘っておいしいよね、丸ごとバナナも大好き 笑

こちらこそ今週も一緒に頑張らせてください!

ネオ点検   1/13 11:03

ちょっと興味あるので
DVD見てみようかな〜、やっぱ買わないとですよね♪
給料日になったらヨガちょっと探そうかな。
体系が明らかに変わったなんてうらやましい♪私も毎日のエクササイズでだいぶサイズダウンしたよ☆お互いきれいになりましょ〜!

ネオ点検   1/12 09:28

おはようございます♪
すごい勢いで落ちてますね、しかもドリンクディなんて作って、素晴らしい意気込み!!
 私も話を聞く分じゃつらそう。。。
家でヨガですか♪本を見てやってるのですか?もともと習っていたとか?
興味はあるんですけどなかなか挑戦する機会を作ってなくって・・・。今週はプールに行く予定です。
イチゴのキットカットおいしい!コンビにイチゴ一色で困ってしまいますよね・・。

ネオ点検   1/08 11:29

こんにちは〜!
復活ですか、ではではぜひ頑張りましょう♪私もお正月は食べすぎちゃいました・・・。

ネオ点検   12/25 16:22

はじめまして、掲示板から
きました、よいクリスマスは過ごせましたか?大幅減量頑張ってますね、私もなんです!!彼氏にこころから 可愛いといわせたい!一緒にぜひがんばりませんか?

ぷんば   10/24 17:11

遅くなりました↓↓
私も見習わなきゃ!!最近、次の恋が見つかって毎日楽しいんです。
頑張りましょう☆
また、遊びに来ます♪

(綾´Å`*)pq   10/20 16:35

はじめまuて��
すごィ長続きuてるンですねo(・∀・o)
ぁたuも見習ィたィです♪♪