えみ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
流李   1/10 12:21

すごい綺麗に体重落ちてますね!
私も負けずに頑張ります!
お互い頑張りましょうね*

misa.com   3/05 08:33

ダイエット開始時の体重
が似た感ぢだったのと
身長体重似てたので
驚きましたッ(>▽<*)

ネットッてスゴィなぁ-ッとw
思いましたッ^^*

また遊びにきてくれ
たら嬉しいデス★^^*

anego-[アネゴ]   2/10 18:06

デートの緊張で喉を通らなかったしりて(笑
楽しかったですか?
(*^。^*)
私はいろんな男性と話す機会がないので、乗り換えるチャンスさえ貴重なので大変。。。
今の彼も大切だけど、普通に友達になれる人を探してたり。ドキドキ感って、女の子をキレイにしてくれるよね★大事だと思うなぁ。

anego-[アネゴ]   2/04 19:41

こんばんは、元気ですか?ステキな男性見つかったんだ〜♪いいな〜★
恋っていいよね〜。
新鮮な気持ちがうらやましいなっ。

アンデス♪   10/26 15:24

半身浴の掲示板からきました☆
年齢とか体重とか近いんで、よかったら仲良くしていただけないかなーと思いました♪
よろしくです!!

まや.   10/21 12:49

初めまして(・∀・)飛んできました!すごい体重減ってきていますね^3^自分も頑張ろ!私も80カロアイス食べてます♪一緒にダイエット頑張りましょうね(★'u`*)$+゜

もんぞう   9/18 15:32

始めまして〜☆
年も近く、目標と今の体重変化が似てたのでカキコミしました〜!!えみさんの頑張り見て影響されようと思ってます!!!
今誘惑に負けそうな意志の弱さなんで負けないように頑張って行こうと思ってます!
よろしくですっ☆

anego-[アネゴ]   9/09 18:24

いいな〜、私も美容院に行きたい!!気分変わってキレイになれるとこ大好き♪
えみさんのヘアスタイル、どんな感じ?
仕事がありすぎて時間が作れないのが悲しい…。担当のスタイリストさんはいい話し相手だし、遊びに行く事が増えると美容院に行く事が増えるから、私のプライベートが充実するのを願っててくれるんだよ〜(笑

あちゃあちゃ   8/24 14:30

お初です☆
年齢や開始体重など、
近かったのでカキコさせていただきました。スゴィ!!順調ですね★自分は一回リバウンドしてしまったのせ、もっかい出直してがんばります。よかったら一緒にダイエット頑張ろう!!!笑

anego-[アネゴ]   8/22 17:18

はじめまして!
どんどん体重減らしたんですね、すごいです…。朝ごはんはたべない派ですか?私も夏はやせられる体質でコツコツ減らしています。身長も同じくらいだし、これからもよろしく!

  2/22 09:33

初めまして♪マックス体重も似てますね☆私は今リバウンド中なので、なんとかダイエットモードを取り戻して頑張りたいと思います。どうぞよろしく!

ヤセルンジャー55   2/07 21:07

今晩はー!
いやもう此方こそどうぞ宜しくお願い致しますです。コンビニで働き出してからブクブク太っているので、えみ☆さんにはリバウンドしている様子を一部始終丸々見られていたって事ですね(ノ∀`)お恥ずかしい限りです…。最近ダイエットらしいダイエットをしていない怠け者が口にするのもなんですが、一緒に頑張って女らしいカラダ目指して行きましょー!という事で宜しくお願い致しまっす。

華麗ぱん、うちのコンビニでも取り扱ってますよー結構売れてるみたいです。
  _,,_
(* -ω-)<食べたくなってキマシタ。

彼氏さん、無事で良かったです。

ネオ点検   2/07 20:03

こんばんは〜。
あたしも食べたいなぁ、パンって普段全然だけどダイエットしてると食べたくなるよね 笑
華麗パン見つけ次第食べます!

そうか、やっぱり大変なんだ、私も経験あるけど面倒になってやめちゃった。笑

ネオ点検   2/07 16:47

こんにちは〜。
彼氏無事でよかったですね☆

華麗パンって食べたことない、おいしいんですか?ちょっと食べたくなっちゃった!
今月はお金ももう尽きているので食費にお金かけれないから痩せるかも♪

あいみ☆彡   2/06 21:40

あたしも戻るところはそこなのかなって感じしてきましたよ。なんだか新しいほうは一緒に出かけたりとかはしてるんですが、付き合ってはいないですね。すごい好みというか惹かれるところはあるんですが、付き合っていくとかってのはどうなのかなとか・・。飲み会ではまったく話さなくて帰りになんでか番号交換したんですよ。そこからなぜか遊ぶようになりまして・・。

悩むというか2年も一緒にいたから落ち着きすぎて刺激がほしいのかもしれませんね。失いたいとは思わないですから・・。難しいよね(-_-;)