ここへの書き込みはログインが必要です
まあちゃん♪   3/27 23:06

こんばんわ!!掲示板からきました!最近ダイエットを始めたばっかりですが、目標値は一緒♪一緒にがんばりましょうね。

YUKI@YUKI   3/20 22:05

こんばんわ。
お久しぶりです。YUKI@YUKIです(笑)
引越しの準備で忙しそうですね!
でも、新生活の為!頑張ってくださいね。
おお!飲み会!日ごろの鬱憤を思う存分晴らしてきてください!私もしばらく飲みにいってないので、飲みに行きたいです。(でも、今飲んだら確実にノックダウン(笑))
では。掲示版での勝負まけませんよ(ニヤリ)

チョコット   3/19 07:52

ホントに忙しそうですね。悔いを残さないようしっかり飲んで楽しんできてください
(#^.^#)
落ち着いたらまた大会に向けて語り合って?くださいね(*^^)v

  3/18 18:53

てん×2さんお久しぶり(^O^)/
そういや、掲示板にも顔出してなかったのかしら?!
最近仲間が多くなってきて初期メンバーがだれだかわからなくなってきちゃったよぉ;
60切りのお祝いありがと♪♪♪
みんなに祝ってもらって、もう二度と【6】へは戻れないわ(笑)
いや、戻りたくないっ!!!!!
今日は外食&便秘でちょっと明日怖いなぁ・・・ウーン。
まぁ、一時的な増えだったらイイことにするかぁ!!
また運動して減らしていけばいいし!!・・・とプラス思考で(*^_^*)
お仕事一緒に頑張っていきましょうね!!

チョコット   3/15 14:49

てん×2さん!
忙しそうですね。大丈夫ですかぁ!
無理をしないでくださいね(^^ゞ

YUKI@YUKI   3/12 20:49

こんばんわ。
おお!土曜日も生春巻き!(ハマってますね(笑))
そして、フォーの記述も発見!!
アジアの女性が美しいのは、野菜をバランスよくとっているからなんでしょうかね?
私も生春巻きとフォーは定番メニューになりそうです(笑)
ビーフンとフォーは多分「=」でしょうね。
いろんな麺の太さがあるので、今後色々試してみます!
明日からまたお仕事ですが、1週間頑張りましょう!!

チョコット   3/12 15:30

走ってきました(^O^)/
小雨が降っていたのですがそのおかげで花粉にも悩まされず無事に終わりました。
でもしんどかったぁ、口から心臓が飛び出すかと思いましたよ。
でも、また大会出たいと思います。
肩痛いのですか?お大事にしてくださいね。

チョコット   3/10 15:16

エールありがとうございまーす(^O^)/

筋肉痛がとれなくて、ウォーキングをしてみたらあなどれない!
違う箇所が強い筋肉通に・・・^^;
膝も痛むし当日の予想天気は雨だし、ちょっとへこみますがとりあえず頑張ってきまーす(*^^)v

試走は車で走ってきました^_^;だめですねー!
途中からは中学生時代のマラソンコースと一緒なんです。
昔を懐かしみながら走れそうです。
明日晴れたらかるく試走行ってみます。
ありがとう(__)

YUKI@YUKI   3/10 01:35

こんばんわ。
あ!生春巻きの記述発見(笑)
お味はいかがでしたか?
てん×2さんはダイエット始めてから100日達成したんですね!
おめでとうございます★
相変わらず、運動のラン5kすごいです!
私も負けないように頑張ります!
禁酒も頑張ってくださいね!(でも、飲んでしまっても自分へのご褒美って思うようにしてくださいね!)

サイパンダ   3/07 17:17

ぺんぎん歩きはまたの間にうすい本を挟むとさらに効果的と、同じ体操仲間が知らせてくれた!私はきょうから挟んでやってま〜す。

ゅっこ   3/06 23:08

初めまして☆
ひとつひとつのカロリー計算までしてあったのに感動!!

お互い頑張りましょう★

YUKI@YUKI   3/04 01:47

こんばんわ。
体調を心配してくれてありがとうございます。体調は万全?元気です(笑)

フォー=ビーフンなんでしょうか?
(私が買ったライスヌードルにビーフンとの記載があったので同じものなのかな?)
でも、おいしいですよね。もうすでにはまってます(笑)
生春巻きも試してみてくださいね!

おお!引越しですか。。。親元を離れて1人暮らしですか!
一人暮らしを始めるってなんだか楽しいこと(一人暮らしを始める準備とか)が沢山あってワクワクしますよね。(なんだか自分が一人暮らしを始めるときのことを思い出しました(笑))
でも、環境が変わって体調崩れやすくなるので気をつけてくださいね!

サイパンダ   3/03 21:12

追伸:都会に引っ越すみたいだから体に気お付けてダイエットしてね!

サイパンダ   3/03 21:05

おお〜ペンギン歩きしてますね!なんか気のせいかうちももに力がいい感じでかかる気しませんか?
4月から引越しですか?準備大変そうだけどがんばってね!
島?ってどこなんだろう〜とかってに想像しています。

チョコット   3/03 00:04

仕事のストレス辛いですね!頑張って食欲に耐えてくださいね(*_*;

大会は初めてです!
緊張感かぁ〜怖いような楽しみのような・・・

てん×2さんも仕事が落ち着いたらエントリーしてくださいね。

といってもこれからは大会あまりないんですよねぇ?