ここへの書き込みはログインが必要です
エミリー。   2/04 13:33

こんにちは^−^
大会主催者のエミリー。と申します!引き続きご参加ありがとうございました♪先ほどエントリー者一覧を作成しましたのでご自分の数値に誤りがないかご確認ください。
また、変更点がございましたら私のBBSに書き込みをお願いします!
では次回の中間報告会、8日の金曜日午前10時までにご報告をお待ちしております♪
(報告方法は一覧内に書いてあります。わからないときは私のBBSもしくは大会専用質問トピにてご質問ください。)

エミリー。   1/30 10:11

こんにちは^−^
明日が1ヶ月の集大成!!大会最終日になります♪お時間がありましたらご報告お願いします><
では明日の10時までにお待ちしております♪

エミリー。   1/17 14:30

こんにちは^−^
今回のご報告ありがとうございました♪集計結果を発表いたしましたのでご確認ください。
次回は1月24日木曜日です!気軽に気楽に楽しいダイエットライフをお過ごしください・・・

エミリー。   1/10 14:45

こんにちは^−^
今回の中間報告を確認する事ができませんでした。何か事情があったのでしょうか?できれば大会トピを少し覗いて見てください^−^競争相手の状況をチェックしていい刺激にしてみてはいかがでしょう?
次回は1月17日の木曜日。午前10時までにお待ちしてますので宜しくお願いします。

☆ダンディ☆   1/07 22:00

ダンディちゃんご来場よ。ダンディちゃんご機嫌さん。新年も楽しく頑張りましょ!

エミリー。   1/05 18:24

明けましておめでとうございます♪
いよいよ新年最初の1ヵ月ダイエット大会が始まりました!集計の数値をご確認ください。
本年も1ヵ月よろしくお願いします^−^

エミリー。   12/29 10:30

ダイエット大会にご参加ありがとうございました。本日を持って12月大会は終了させていただきます。一ヶ月と言う短い間でしたがお付き合いありがとうございました。
よい年をお迎えください^−^

エミリー。   12/21 15:20

こんにちは^−^ご報告ありがとうございました♪集計終わりましたのでご確認ください!
一月の大会を気が早いのですが開きましたので気が向いたら覗いていただければ幸いです。では、次回28日最終報告会でお待ちしております!残り一週間お互い頑張りましょう♪

エミリー。   12/14 12:02

こんにちは^−^大会に報告ありがとうございました!♪集計完了しましたのでご連絡に参りました。
ハーゲンダッツ!・・・食べたくなってきた。おいしいんですよね。真冬に濃厚アイスクリーム・・・。ストレスを溜め過ぎずうまく消化できるように気をつけなければ><甘い誘惑に負けないように日々鍛錬あるのみですね!
では、次回21日の金曜日10時までにいいご報告をお待ちしております!

エミリー。   12/13 17:43

コメントありがとうございました!ご心配をおかけしまして申し訳ございません^−^;落ち着いてきました!去る命あれば生まれる命ありとでも申しますか昨日学生時代の友人が待望の赤ちゃんを出産しました♪私も今の彼と素敵な家庭を築くためにも無駄な贅肉を落とさなければ!!!努力あるのみです♪
大会はうまく活用してください!活力源でもストッパーでもOKです!一緒に頑張りましょうね♪

エミリー。   12/07 16:49

報告ありがとうございました!集計結果発表しましたのでご確認ください。

では、次回14日の午前10時までにまたのご報告をお待ちしております!
喝!の一句・・・私にも響いてきました><動かないぐうたら生活はデブの元ですね。

エミリー。   12/03 14:23

こんにちは、大会主催者のエミリー。です。
引き続きのご参加ありがとうございました!一ヶ月間という長いような短い期間ですが一緒に同じ目標に向けて頑張りましょう!!
12月7日今週の金曜日の10時が報告の締め切りとなるので報告お待ちしてます!
エントリー者一覧を書き込みましたので間違いがないか念のためご確認下さい♪
また1ケ月一緒に頑張りましょう!

☆ダンディ☆   9/23 00:10

野菜そのままチップ

だめだめ そんなわけじゃないぜ
なぜ105円? そうさそうなのさ 人のいいふりしながらよ そうさそいつは中国製

だましだまされ1000年
わさびにだまされ6000年
あ〜あ〜あ〜そんなことから考える

やっぱりだめさ中国製
明日から買わないのさ
ベジタブルチプス
そうさ たとえ105円でもさ
 

☆ダンディ☆   9/18 21:42

なるほとね。あなた
やぱり真面目よ。
奈美さん 再々婚よ!
きやだ

☆ダンディ☆   9/15 08:12

あなた 考えていたら
ポエムは作れないわよ。気のむくままに言葉を綴るのよ。
そう それが 綴り歌