ここへの書き込みはログインが必要です
ちゃちゃちゃ   10/11 18:24

とうとう、くる時が来たって感じで、私も頑張りますよ〜!
今度は、ハーバーに挑戦しようと思ってるよ!!
お互い目標に向かって頑張りましょうね!!
また、宜しく!!
生理の食欲おさまりそうにない私です。

ちゃちゃちゃ   10/08 20:18

お久しぶり〜。
私、かなりの激ブトリで・・・挫折してたけど心機一転頑張ろうとまたやってきました。宜しくお願いします。

  8/31 22:28

やっぱり、今月は中々ダイエットに集中できなかったですわ、、。

明日から九月なので、又 気を引き締めていこうと思ってます!

引き続き、ヘタレな私にお付き合い下さい(涙)

  8/24 07:41

おひさしぶりです。
やっと復帰しました。

少しずつ頑張るから
又宜しくお願いします(^_^)v

  7/02 23:27

メッセージありがとうございます!

休日でも子ども関係の行事でゆっくり休めないのは辛いよね。
今月も一緒に頑張ろうね!

  6/26 21:20

今日は雨がすごかったんじゃない??

大丈夫だった??

こっちはピーカンだったよ!
同じ九州なのに変ね
(@_@。

ちゃちゃちゃ   6/16 20:17

お久しぶり〜いつのまにか凄く痩せてる〜羨ましいなぁ〜!
ダイエットモードに戻れない私!!
えんぴつさん見習ってまた頑張るよ〜!!
放送日は、6月29日に決定しましたぁ〜
暇だったらみてみてね!!
見たからって私が出るわけじゃないけど・・・!
出たかったなぁ!TVが壊れたら困るから出ないことにしました。(笑)

  6/09 20:23

←わかる〜!
無性に食べたくなるときあるよね。そういう時は我慢しない方がいいよね。
アイスは残念だったけど、饅頭が見つかってよかったね(笑)

  6/08 20:27

家庭訪問、無事終って良かってですね。
先生が部屋まで見るなんて…お掃除大変でしたね。

うちは来週なんですよ。まさか、部屋まで見ないとは思うけど、掃除しないと!

  6/08 20:08

ご心配おかけしました(>_<)
何とか回復の方向に向かっているようです!

えんぴつさん!
頑張っているじゃーないですか!!
文面からも、アグレッシブなフインキが見えてて生き生きとしていそう!

私も病気治したら、追いつくから待っててね\(^o^)/

  6/05 23:16

えんぴつさんも、お子さんの応援だったのね。ボロ負けだと、ほんと、疲れが倍増だよね。その分体重が減ってくれるといいんだけど…今まで減った試しがないわ(笑)

来週も試合なのね、応援頑張ってね。

  6/04 14:49

今月も宜しくね!
ちょっと風邪ひいててダイエット中止してました!

しばらく見ない間にすごく減っていて びっくりだよ!!
今が痩せ時なんだろうね!
私も負けじと頑張るよヽ(^。^)ノ

  6/02 21:24

お〜、いきなり減ってる?
忙しくて食事が取れなかったのね。大丈夫?
疲れを貯めないように…ホントに健康第一だもんね。

ねむねむ姫   6/02 00:39

コメントありがとうございます。
間食・ジュースを止めるだけでも大分違うんですね。
やってみます!!
お互いにがんばりましょうね

  6/01 21:13

足が細くなったと言っても、もともと激太だったので…まだまだ太いんです(涙)
えんぴつさんは着実に減らしてますよね。羨ましいです。やっぱり地道な努力あるのみかな…。
今月もよろしくお願いしま〜す♪