ここへの書き込みはログインが必要です
モモレンジャー   6/03 18:27

はじめまして!私はパワーヨガたまにやってるよ(^^)かなり汗かくよね。りょう

Cumi   5/30 09:15

爪の伸びる早さ(笑)
akaneちゃん面白い!!
そんなの気付くなんてすごい洞察力だと思うよ・・・あはは

岩盤浴って体脂肪落ちるっていうけど、本当かなぁ。

Cumi   5/21 19:12

岩盤浴はサウナみたいな『カ〜ッ!』っといきなり熱くなるのが苦手な人にいいかも☆

じわじわ温かくなる感じなの。
でも、行くのにお金かかるからそんなに頻繁にはいけないよ〜。

  5/20 19:15

おお〜!スクワットいいですか(*^_^*)それを聞いて、私も試してみたいと思います!
グラフ、右下がりでしかも見た目も変わってきているようで、かなりいい感じですねぇ〜o(^-^)o
お疲れみたいですがお体には気をつけてくださいね〜!

Cumi   5/19 22:36

そんなに見た目に自分でも効果あるなんてすごい!!

akaneちゃん頑張ってる門ね★

私はちょっとワケがあって大増なんだけど、頑張って元に戻す!

  5/18 21:27

応援してくださってかなりうれしかったです〜(*^_^*)
水分と運動で代謝のいい体作りがんばります〜!
私も下半身まずいです〜(-_-;) スクワットききますか〜?私も前からはじめたかったのですが、ひざを壊すと恐いので出来ずにいました(>_<)
お互い下半身やせがんばりましょう♪
食べても体重減ってるなんて、いい感じですね〜☆★

Cumi   5/16 22:53

私はコンシェルジュだからサービス業なの。

だからakaneちゃんと一緒で6勤とかあるよ(笑)

ヒールで歩くってすごい!!
足痛くないの!?

  5/16 18:03

わぁ♪コメントありがとうございます〜(*^_^*)
これからは体重はあまり気にせず、ジム通いで引き締めることを目標にしたいと思いま〜す♪
ウォーキング、慣れると楽しいですよねー♪

お仕事お忙しそうですが、これからもお互いがんばりましょうo(^-^)o

Cumi   5/15 22:08

明日マツキヨでチェックしてみる〜(笑)

汗いっぱいかいてみたい!!

akaneちゃんってサービス業なのかな?
6勤務って辛いね・・

でもグラフすごい!
一気に下降したね〜!!うらやましい★

  5/15 19:51

初めまして!書き込みとってもうれしいです♪
見習わなきゃだなんて〜滅相も無いですよ〜(>_<)まだまだこれからです〜!

akaneさんもいい感じに右下がりのグラフですね〜!
お互いいろいろ情報交換、お話しながらがんばりましょう!
これからもよろしくお願いします★(*^_^*)

Cumi   5/14 15:10

こんにちわ!!

目標体重もはじめた頃の体重もぴったり同じですね〜(^v^)

仲間発見(笑)
一緒に頑張ろう!!!

それにしても、ジム・プール・ヨガ・・・色んなスポーツしてるんだね〜すごい!!

私は食事制限出来ないタイプだから運動するしかない!ので、akaneさんみたいにいっぱい運動したいなぁ。

お仕事しながらダイエットするのって結構大変ですよね★

ジプシー   5/13 18:47

こんにちは☆
書き込みありがとうございます^^
なかなか減らない時もあるけど、お互い気長に頑張りましょう!

ミィ   1/26 22:05

まだ食べてみてないんですが、もう少し寒天入れた方がよかったかなぁって感じです  ^^;なかなか上手にできないんですよね〜。簡単なはずなのになぁ。
私も明日大学の部活の追いコンなので飲まなくちゃ><体重増えないようにセーブしなくっちゃ

ミィ   1/24 18:27

この前作ったのは、かんてんクックに入ってたミルク寒天の作り方を参考にやってみたんです!でもちょっと分量間違って水っぽくなっちゃって^^;今度はakaneさんのやつで作ってみます。どうもありがとうございました☆
体脂肪減っててうらやましい〜私はケーキバイキング以来怖くて乗れてない…ダメですよね><

ミィ   1/19 19:11

あ、こっちにもレス書いてくれてたんですね!ごめんなさい〜気づかなかった(汗)
豆乳の寒天の具体的な分量とか教えてもらえますか〜??やってみたい〜。
お通じはやっぱりある程度食べないとダメですねぇ…つらいわぁ。