ここへの書き込みはログインが必要です
雪子   2/17 00:42

こんばんは!お返事がかなり遅れてしまってごめんなさい〜><;そう言って頂けると光栄です。一緒に頑張りましょう!私も最近気を抜いてたら戻ってきたので気を引き締めていきます。

レモングラス   2/07 23:24

雪子さんの日記は詳しく書かれていてとても参考になります。体重は、私のほうが多いのですが、身長が同じぐらいなので雪子さんをイメージして頑張らせていただきます。

雪子   2/01 00:56

こんばんは、はじめまして!日記など普段つけてなかったので、付け出したら楽しくて細かく書いちゃいます^^;
でも減ったのが目に見えて分かるので嬉しいですよね。
お互い頑張りましょう!!

マリーン☆   1/30 21:56

はじめまして。拝見させてもらいました!!細かいですね〜だから着実なのでしょうか・・・わたしも頑張ります、参考にさせていただきマース

雪子   1/06 00:29

どうも!教えていただいて有難うございます!簡単なものなんですね〜。なんだか聞いた事あるような・・・。私もやってみようと思います。それで頬の筋肉が鍛えられるんでしょうか?

めーこ   1/04 16:22

かきこみありがとうございました^^質問の口角アップエクササイズとゆうのは、ただ口に割り箸挟むだけなんですよー☆場所はちょっと奥の方の歯で割り箸噛む感じです。わかりにくいかなあ。。かなり簡単やから続くはずなのになぜか続かないんですけどね^^;

雪子   1/03 16:14

めーこさんこんにちは!
おお、同い年ですか!親近感わきます〜!
体重も一緒くらいのようで・・・^^;
お互い励まし合って40キロ台目指しましょう〜!
こちらこそこれからも宜しくお願いします☆

めーこ   12/31 21:43

雪子さんこんにちわ!こちらでははじめましてー☆掲示板ではおせわになってます^^雪子さんとはどうも同い年!で、体重もかなり近いので勝手に親近感で書き込みしてしまいました…これからこちらでもよろしくおねがいします〜!旅行楽しんできてくださいね☆