ここへの書き込みはログインが必要です
ワーカービー   1/29 13:30

こんにちは☆★
みかん、笑ってもらえてうれしいです( ̄m ̄*)スレンダートーン、どうですか?また報告期待していますo(*^^*)o

ワーカービー   1/24 16:29

こんにちは└|∵|┐
アブラウンジ到着おめでとうです〜。心強い後押しもあり、毎日飲んでます☆○(ο゜)!腹筋つきそうですねぇー。人によって腹筋は、8つに割れるか6つに割れるか分からないんだとか。分かりたいものです(>▽)!

  1/24 06:10

おはようございます☆
また酔っ払いになっときました♪早速、もやしナムル、作ってみました。お酒にぴったりですね!おいしかったです。ありがとうございました。私も十八番にいれちゃいます^^

  1/23 12:56

こんにちは☆
もやしナムル良いですね!食材のストックがなくなって、本日買出し予定なので、作ってみようかな^^
週始めの今晩も、ガンガン飲みましょうね!

ヒロスケ   1/23 10:11

こんにちは。私はこの土日はかなりの偏食。
〆のラーメンは食べなかったのですがうどん食っちゃった。反省。また今週から気合の入れなおしです。しかしKumie-monさんのみっぷり最高ですなぁ(^O^)

ワーカービー   1/22 22:56

かきこみを有り難うございます(T▽T)ノお酒の量に自信もてました!ロデオボーイ…いいですね!(〃∀〃;)恐らく気になっていない人はいないんじゃないかと思います。報告また待ってマース。

ワーカービー   1/21 14:30

初めまして!1日遅れですがお誕生日だったんですね!おめでとうございます!『お酒をやめずに』の姿勢がわたしと同じなので勝手に親近感を持ってのぞかせていただきました!2ヶ月で3キロ…そして運動をしっかり…お手本です!(≧∇≦)私は1/19から日記を始めました。これからkumie-monさんに負けないよう、がんばります!

 アヤ   1/21 12:01

いーねー。
大変なんだろうね。
スタイルのいい人とたくさん出会うからいい刺激になるんじゃないの??

 アヤ   1/19 21:01

おー久々にのぞいたらやってるねー。
確実にアルコール摂取してるねー。いいねー。
っていうか、ロケって何?お仕事何?もしかして女優?あーそれにしてはロケも一泊だから仕事が少ないか。いや、モデル?何々?
教えて!
もしや長谷川京子?

くだらん書き込みごめんなさい。

ヒロスケ   1/19 17:01

初めまして。私もお酒大好きダイエッターです。今年に入って目標を7キロ減量にむけて頑張っています。私の場合は今まで家でも飲んでいたのですがこれを機に家には焼酎しかおかないことにしています。(本当はビール党)でもまったく飲まないっていうのも寂しいのでカロリーの少ない焼酎お湯割でちびちびやっています。オヤジ入ってますが。お互い頑張りましょう!

  1/18 11:12

おはようございます☆
泡盛とワインがお好きなんですね。私もウイスキー以外なら何でも飲むんですけど、最近はビール党なんですよねぇ…。夏場の方が焼酎飲んでたかも。
何かヘルシーでお勧めのおつまみあったら、教えてください♪

  1/17 08:59

はじめまして★
私もお酒は止めずにダイエット中です。絶対やめません!だけど、私、ビール党なんですよね…。大体毎晩、ビールを3リットルくらい飲んでます。
お食事等、とっても参考になりそうです。また遊びに来ます♪

 アヤ   1/10 22:08

日曜に赤と白半分ずつ飲んでるの、なんで??
うけた。

kumie-mon   1/07 12:12

毎日かなり飲んでますよ。酒代かかる〜!

 アヤ   1/07 01:27

はじめまして。私は今日から日記をはじめました。お酒が私も好きなのでかきこんでしまいました。しかし、結構飲んでますねーー。^^