ここへの書き込みはログインが必要です
kumie-mon   1/21 16:13

モデルとかタレントとか、
ホントに同じ人間かい?
と思うようなスタイルの人ばかりで、
励みになるどころか
目標として見れないよ。
違う人種。
なんであんなに顔が小さいんだよ。。。

きなこもち   1/20 17:37

ハロ♪
塩飴美味しかったようで良かったわ♪意外と食の好みが似てるかもね(´∀`)
減肥茶は安いの買っちゃったからか分かんないけど、効かなかった…。でも、今でも根気よく飲んでるよ♪その間に胃腸科行ってマグネシウム出してもらっって飲んでるんだけど、2日に1回は出るようになったかな☆
アヤさんは便秘とは無縁のようで羨ましい…・゚・(ノД`)・゚・。
毎日晩酌しては食ってるので、年末から比べるとパンツがきつくなってしまったよ(泣)

kumie-mon   1/20 08:03

オイッス。
女優ではありません。
ディレクターです。
つまり、撮る方です。
痩せねえよ〜!

kumie-mon   1/14 17:22

飲みが足りないにゃー。
赤白ボトル、
半分半分でいこうぜ。

きなこもち   1/13 00:33

アヤさん、食事それで足りるの…?!なんとも羨ましいわぁ…。私は大食いなので絶対無理だわ…。

ところで情報提供ありがとう♪減脂茶ね?便秘にも効くとは知らなかった…!!早速、探してみよう…。

塩飴知らない…?
なんかみんな知らないみたいなんだよね…。地方限定の飴なのかな(笑)
こっちではどこのコンビにでもスーパーでもあるし全国かと思ってたよ。黒飴とかしょうゆ飴とかあるでしょ??それの塩バージョンだよ♪

アヤさん、運動頑張ってるみたいだね♪
体重よりも体脂肪が減ってきたらしめたものだわね♪

ワイン   1/09 23:24

アヤちゃんはじめまして♪カキコありがと、お酒好きなの?やめると速攻減るよーでもやめられないワインです。お腹まくベルト4年程前1万前後で購入(旦那も腹が気になってたらしく購入大賛成だったんで)その頃のやつはジェルを塗って装着タイプだったんだけどジェルの後始末大変だし電気のピリピリ感に二人とも堪えれなくって・・・お腹やせで一番効果あったのは体操でした・・2週間ぐらい頑張ると効果見えてくるよ!お正月とか休みが続いてしてないんだけど持続が大切かなぁ、今休んでるけどまた再開して頑張るよ。若いし私より効果出るのはやいとおもうんだけどな。

きなこもち   1/09 20:27

始めはしんどいけど、慣れてくると意外と出来ちゃうもんだよ!!頑張って!!でもね、毎日無理に100回!!って考えると精神的に負担だし面倒になっちゃうから、30回でもいいからやってみて♪なるべく動きはゆっくりで…。
私はもうマジで最近食べすぎな上に便秘10日目…∴(><)‥*さすがに胃が痛い…。
アヤさんは便秘したりします??もしそうなら何か対策とかありますか??私は何をやっても効かない…。でもなるべく便秘薬には手を出さないようにしてます。

きなこもち   1/07 14:06

こんにちは♪はじめまして♪きなこもちです。書き込みすごく嬉しかったです(´∀`)
アヤさんは私とまったく身長が一緒ですね☆
私は以前はちゃんと食事日記をつけていたのですが、最近さぼりぎみです…。ついでに体重も測っておりません…(笑)おまけにかなり食べまくっております(笑)またちゃんと日記書こうと思いますので気長に待ってやってくださいな☆

←ウエストシェイプの方法ですが、私が一番効いたのは『ねじり足上げ』ですかね。腹筋よりも効きます!!仰向けの状態で足を真上に上げ、横に倒すんですが、地面すれすれで止めるんです。それを左右やる感じなんですが…。あ・上半身はまっすぐなままですよ。それを100回です。私の説明分かりにくいかも…(笑)
これからヨロシクお願いします 。゚ (^∀^) ゚。