けるる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
依里   3/23 21:04

こんばんはぁ(^-^)

頑張りというか薬が変わったら勝手に減ったというのが事実なのです。やっぱり薬って紙一枝なぁと実感です。

黒糖バナナ酢は 作りたてすぐは少しすっぱいですけど少し経つとまろやかになりますよ〜。そうなってから飲むとすっぱいのは感じないですね。作ってから一週間ぐらい置いてのんでもいいみたいだし。一度お試しあれ(^-^)

  3/22 08:37

お久し振りです♪
元気ないですね〜?
だいじょうぶですか?

私も最近は中だるみなのか、減らないです(-_-;)
でも、暖かくなって脂肪が燃えやすくなればと、少しでも今の体重を維持できるように耐えてます。
希望を持ちましょう♪
成果は、きっと現れますよ・・こんなに頑張っているんですから♪

☆彼、優しいですね(*^。^*)
今は、その彼に思い切り甘えて心身をリラックスさせて下さいな(あまり、力まずに行きましょう)

ひな☆   3/16 21:48

こんばんは★ようやく体調不良から脱出できそうです。熱とかの風邪ならすぐ復活できるのですが、喘息もあるので咳がメインの風邪はナカナカ治らないんです、私。ご心配おかけしました。多分かなりの体重増になっていると思うので、ちょっと憂鬱ですがまた頑張りたいと思います。今まで頑張ってきたんだし!!って思うようにしてます(笑)

依里   3/15 19:00

お久しぶりです(^-^)

自分も日記サボっておりました。なんとなくなんですけどサボりたいなーって感じで。
人は人 自分は自分かな?確かに人から見て綺麗で可愛かったりするとうらやましいし尊敬します。でも一番大事なのはココロかなって。人と比べることは悪いことじゃないけど内面から出る美しさがないとだめかなぁ。
自分のペースでできれば問題ないと思いますよ〜。ゆっくり頑張りましょう(o^-')b

  3/14 08:03

おはよう♪
けるるさん大丈夫ですよ〜〜〜♪
なんて太ってる私が言うと説得力無いんですけど・・春が来てモットモット暖かくなれば脂肪も燃えやすくなるし、必ず痩せることが出来ますよ(今のままの頑張りで)気持ちを忘れなければかならず・・!
と私は信じています!
信じましょう♪そして春を待ちましょう♪今はひたすら耐えましょう♪無理はしないで!

  3/11 22:29

こんばんわ〜♪
お久し振りです・・最近はなんとなくダイエットに身が入らず、マンネリとしたダイエットをやっています。
でも、意識しない方が体重って減るんですねなぜ何故か?分かりませんが肩の力が抜けるんでしょうかね?

気張らないでダイエットを頑張って生きたいとつくづく思いました

ひな☆   3/08 14:37

こんにちは!みんなの日記に回れないこともありますよ〜。私もそうです。こちらへの返答などは気にしないで頑張って下さいね。私は最近上がってしまったので、ちょいと焦ってます><

ひな☆   3/05 10:56

こんにちは!今はじっとガマンの子ですねぇ。でも頑張ってるんだから、急に減る時が来ますよ。頑張って下さいね。今って停滞期なんですか??私も1ヶ月くらいあまり変わらない時があって、気づいた時にはもう終わってました。減らないなぁとは思ってたんだけど(笑)

ひな☆   2/27 22:54

こんばんは☆今日ちゃんと本を読んでスーパーサーキット運動やってみました。かなり息切れました(笑)効果はあるか分かんないけど、すぐには出ないですよね〜。ちょっと続けてやってみようと思います!それにしてもしんどかった(笑)

  2/25 08:42

おはようございます♪お互い、思う様に行かないとストレス溜まりますよね〜?ストレスが溜まると体重も増える!悪循環です(^_^;)
基礎代謝?そうですよね〜私は半身浴を毎日必ずやってはいるんですけど・・・最高でも20分でギブアップしゃうんですよ!汗が滴り落ちたくらいで出てしまうので、もうチョットがんばって入ってれば体内毒素も追い出して基礎代謝アップに繋がるんでしょうけどね?私は我慢が足りませんね(-_-;)
それと腹筋と背筋を同じ回数ですか?腹筋は何回でも出来るんです門、どうも背筋は辛くて〜!これも逃げですね〜(T_T)
どうやら、私は意志を強くすることから始めないと駄目な様です(笑)

依里   2/24 16:48

こんにちはぁ(^-^)

そうそう気分が乗らないときはおやすみ〜。
気分転換したら痩せることもあるものですもの。うーん 日本語が変だ(笑)
体脂肪見習わないと〜。体重減っても体脂肪がなかなか減らないものです(泣)

ひな☆   2/23 10:48

なるほど。続けることが大事ですよねぇ〜。『継続は力ナリ』『美は1日にしてならず』を胸に頑張ります。今の努力が結果につながると信じて!!今月もあと6日。頑張りましょうね☆

ひな☆   2/22 13:58

Σ(゜Д゜≡゜Д゜)なぬっ!!腹筋だけではダメですと!?(←腹筋さえやってないくせに)そうなのね〜。背筋なら頑張れそうなんだけどなぁ〜。そいえば昨日スーパーサーキット運動のページもう1回読み直してみました。今日夜時間があったら、本みながらやってみようかなと思います。けるるサン的に効果のほどはいかがなんでしょうか?

  2/21 17:27

こんばんは。
体調も戻り、食欲が抑えられず、「食べ」に走っております。(^-^;
気分も落ち着けて、本当、楽しみながら頑張れたらいいですもんね。今ちょっと、自分を解放しすぎなくらい開放しちゃってます。(^0^;

依里   2/21 13:23

こんにちは(^-^)

禁止ばかりじゃストレス溜まっちゃいますものね。たまには自分にご褒美をあげないとストレス溜まってやけ食いを起こしそうです。
どうしても甘いものが食べたいときはがまんしません♪でも量は少なめに…。ダイエットコーラも炭酸欲しくなったときはお世話になってます。微妙な味だけど…(笑)
体脂肪減らさないとなぁです。運動頑張ろう。