けるる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/12 08:07

おはよう♪
長〜〜い休みから戻って来ました、またヨロシクです(^o^)丿
確実に減ってますね?
スーパーサーキット運動が効いてるんでしょうね?最近運動頑張ってますね?偉いですよ〜!
私も課題は体脂肪です・・どうすれば減るのか?リバウンドさせない為にも何とか減らして筋肉を付けたいと思ってます(思ってるだけですけどね笑)
でも、ダイエットに適した季節はこれからですからね!ガンバロウネヽ(^。^)ノ

  4/10 18:47

こんばんは。
体脂肪って、厄介者ですよね。私もちゃんと運動しないと・・・と思いながら、何もできてなくて。(^−^;
日課になればいいんですけどね。
体脂肪=厄介者、めげずに頑張っていきましょうね!今に見てろ、体脂肪め〜!って感じですね。
私もけるるさん見習って頑張ろう!!(^−^)

ひな☆   4/10 18:07

けるるサンこんにちは〜!!ありがとうございます!参考になりましたよ。どうもダイエットを意識した毎日の中でポツンと飲み会なんかが入ると、『折角だから食うぞー飲むぞー』となってしまうようです。(←これが太る素な気もするけど…)この間の飲み会ですが、飲むのとしゃべるので忙しくてゴハンは意外と食べてなかったんですよ〜。体重は増えてなかったんですが、その代わり朝起きた時のむくみはひどかったデス。あとホント、私も体脂肪がなかなか減らないのでどうしたもんかと思っとります。運動ってのも分かってるけどナカナカ…
(ー'`ー;)むむ。
…がんばりましょうね(笑)

  4/09 10:25

こんにちは。
けるるさん、体重、順調に減ってますね!
私も頑張らないと・・・と思いつつ、自分に甘すぎて、ず〜っと一定です。(^−^;
外の陽気も暖かくなってきたので、ウォーキングに最適になってきましたね。
彼も一緒に頑張ってるとの事で。(^−^)
成果が出ないと、やる気がイマイチ失せる時ありますが、今は出なくても、もうちょっとしたら、ドッカ〜ン!と成果が現れますよ、きっと。身体の中で急な変化が出ないように、徐々に対応できる身体になってると思うんです。(^−^)
彼も一緒だと心強いですね。私の場合、旦那が散歩に付き合ってくれないので・・(^−^;
私も頑張ろう!今日はいい天気なので、頑張って散歩しようかな。もう散りかけてますが、桜がまだ見れるので。

依里   4/06 21:08

こんばんはぁ(^-^)

生理のときは体重が増えることもあるのでそのせいかもしれませんね。食事制限したくないって気持ちも分かります。食べて痩せないと食べ始めたらリバウンドで太りそうで怖いです。やっぱり動くのが一番なんでしょうね。うーん難しい。

今月も宜しくお願いしますm(__)m

ひな☆   4/04 08:15

おはようございます!急激にダウンしましたね〜。おめでとうございます。ウォーキング、今はだいぶあったかくなってきたし、色々な花も咲いてていいですよね♪昼間にウォーキング出来たらサイコーなんだけどなぁ。お友達の体年齢はスゴイですね。私なんて実年齢より18歳も老けてます、体…。少しずつでも若返りしていきましょう(笑)

  4/02 15:59

こんばんは。実家から戻ってきました!
案の定、増えてましたよ!毎朝晩、愛犬の散歩に出かけてるのに、増えて帰ってきました。
また今月から頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!(^−^)

たまぷー   4/02 14:10

今月から本腰入れて頑張ります。もうエイプリルフールに「痩せたね」なんて言わせないぞ!
お互い地道に頑張りましょう。

  4/01 11:03

4月になりました(^o^)丿
無理をしないでマイペ−スダイエット!!

  3/31 21:17

後3時間足らずで4月がやって来ます♪
4月って言っても月が替わるだけの事かも知れませんが、春ってことで何だかウキウキしちゃうのは私だけなのでしょうか?

気分を変えて、また新たに挑戦です♪(^o^)丿

依里   3/30 19:26

こんばんは(^-^)

ほんと体重って難しいですよね。運動したと思ったら体重増えてたり。たくさん食べたと思ったら減っていたり…。停滞期もあるしもーヽ(`д´)ノって感じにもなりやすい…。困ったものです。
停滞期はからだがその体重になれてきた証拠ですよ。頑張ってるって証拠ですもの。いいことだと思わなきゃいけないかもですね

  3/28 09:25

こんにちわ〜!
花粉症!今日は天気が悪いので楽です♪

停滞期いつか脱出できますよ地道に頑張ろう♪なんて自分に言い聞かせてるんですけどね(笑)
考えるとダイエットそのものが嫌になっちゃうのでプラス思考でいます・・・私は去年7月からダイエット初めて7・8・9と3ヶ月頑張って、9月末の時点で10�減ってたんです♪・・・だから今年も暑い季節になれば、また脂肪燃焼&エネルギー消費で痩せられるっと考えてます・・だから今は”痩せる”ゼッタイにこれ以上”太らない”を実行するようにしてるんですよ〜ヽ(^。^)ノ
望みを先に・・・♪

たまぷー   3/27 16:35

掲示板からやってきました。私も薬で太った一人です。

三ヶ月で7キロ痩せられたんですね。すごいです。私も見習わなくては。お互い頑張りましょう。

ひな☆   3/24 15:05

こんにちは!ようやく回復しました。ありがとうございました。けるるサン、お酢が苦手なんですね〜。私はお酢は大好きなんです。喉が痛いけど原液で飲みたいくらいです!!反対に豆腐や豆乳が苦手なんです。ダイエットにいいから…と無理して食べてるから、あまりおいしくないし…納豆はまだなんとかいいのですが、お豆腐は麻婆豆腐以外はテンション下がります。。。豆乳もイマイチ…。せっかく体にいいものなのに、なんだか勿体無い気分です。食べられない訳ではないけど、おいしく味わえるようになりたいと思ってます☆

  3/24 07:43

おはようございます。
けるるさん、順調ですね。
ん?けるるさんも停滞期でしょうか?
焦らず、ゆ〜っくり、いつもと同じ日を過ごしてたら、きっと大丈夫ですよ。
水、無理そうでしたら、お茶にしてみたらいかがでしょう?
ジャスミン茶とか、麦茶、ほうじ茶とか・・・(^−^)
暖かいお茶をすすりながらも、リラックスできるかもしれませんよ。
イメージとして、コタツに入り、コタツの上にはみかん、そして茶をすする・・・みたいな感じで。(^−^;
無理して水を飲むと、ちょっとめげそうになりますもんね。
飲まなくちゃ、飲まなくちゃって思うと、余計負担になっちゃいますもんね。無理なさらずにね。