ここへの書き込みはログインが必要です
mary♪   5/25 12:53

はじめまして。
私も鈴木えみちゃん好きです。すらっとしたキレイな体型にあこがれますよねー。
先週からダイエットをはじめて、まだちょっとしか減ってないけどキレイになりたいからダイエットがんばります。
いろいろ情報交換できたらうれしいなーと思います。

かおりん100   5/20 22:44

ダイエット友ができてうれしいです^^
あのプロテイン普通に薬局とか売ってありますよね☆私もそろそろプロテイン買いに行きたいと思います。
生理前の食欲とかどうされてますか?

かおりん100   5/18 22:09

はじめまして。
スタイルいいですね^^
私もプロテインに興味があるんですが、何を
飲んでいらっしゃいますか?種類がありすぎてなにがいいのかわかりません

  5/10 06:39

(*'ー'*)ノ~~
才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
帰国してたんだね!また色々お話しようね〜♪よろしくねん(o^-^o)

下半身おでぶ   5/10 06:34

身長 体重のバランスがうらやましいです
参考にさせてください♪

梨華   5/09 10:50

こんにちは☆特に決めてませんが、炭水化物や糖分は極力避けてマス☆でもやっぱりスウィーツ大好きでたまに食べてしまうのですが、、、。今ゎスープダイエットしてます☆あ、それとニコールリッチーくらいやせたい!という掲示板を作りました♪気が向いたら遊びに来て下さい♪それでゎ今日も一日がんばりましょう☆

グラン   5/09 09:22

お返事ありがとうございました★
私は、日記をつけ始めた頃から��増してしまったので、食事を減らしたいんですが食欲旺盛なのでなかなか難しいです。梨花さんは�日の�とか決めてますか??
←体脂肪低くて羨ましいです^O^

グラン   3/23 16:09

はじめまして☆
掲示板から遊びに来ました^^私も長身なので海外モデルさんや、(キンバリースチュアートや、キアラニュージェントが特に好きですV)梨花さんの体型に憧れてます☆★
体重や目標も近いので色々参考にさせていただきます。よろしくおねがいします↑↑↑

  1/21 11:33

梨華さん初めまして☆
私もケイト・モス好きです!(≧▽≦)O
むこうのモデルさんってスッゴイ細いのに(何食ってんだ?!筋肉付いててなんであーかっこいいんでしょう
ね(゚□゚;)

思わず日記よんでうなずいてしまったわっ。うちも同じ事ありました。何食べても太らない子が居てこんなに我慢してんのに何でアンタノガホソイノヨーーーー!!!!!青木さやか入ってたし。
そう思う自分に対して落ちる落ちる。笑 考えたら気分転換してなかった…リラックスでストレッチをするのおススメですよー!
梨華さんは海外に居るの?

  1/21 01:27

(=゚ω゚)ノこんばんわぁ

私も短期留学した時、帰って来てまず食べたかったのはおうどんでした!やっぱり日本の粗食は体にあってるのかもしれないですね(*^▽^*) 語学は頭で覚えようとするとなかなか大変ですよね。でも英語は普通に話せるようになりたいなぁ(o^-^o)

←今日のコメントの気持ちすごくすごく分かります!!私もちょうど同じくらいの体重の時にその感覚が来ました(*ノノ) 当時の食事習慣について1/12の日記のダイエット話に書いてあるので良かったら見てみてくださ〜い☆

今日本屋さんで梨花の写真集見つけました☆胸もしっかりあってほんとにナイスバディですよねぇ*:・(*-ω人)。・:*:・ 細いだけじゃないっていうのが素晴らしく魅力的でしたぁO(≧▽≦)O

  1/20 11:25

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ
少しずつ咳が減ってきました♪優しいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)

来月帰国するんだね!確かに海外から帰ってくると日本食のありがたさが身にしみるよねぇ。納豆巻き大好きなので納豆が恋しくなる気持ち分かるぅ。帰ってきたらたっぷり食べてください°+(*´∀`)b°+° 英語の勉強したいなぁ。旅行に行くのは好きなのだけど、なかなか身に付かなくって(*ノω<*) 梨華ちゃんは日本でも語学のお勉強してますか?

  1/19 12:54

おはよぉ☆
心配していただいてありがとです〜。早く良くなるようにがんばります!って言っても動き回ってちゃだめなのかしらw

そっちは吹雪なんだぁ(>_<)外に出れない時はお家でストレッチやお風呂なんかはいかがかな?しばらく行ってないジムは行きにくいよねぇ。悪いことしてないのになぜか片身狭いよねぇ。一度思い切って行っちゃうと結構平気かもだけど!
梨華ちゃんはいつ頃日本に帰ってくるのですか??

  1/18 10:06

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

やっぱり楽しんだ食事は身にならないんだねぇ。ヨカッタヨカッタ♪ 焦って色々詰め込んじゃうといっぱいいっぱいになって空回りになっちゃうのかもねぇ。息抜きってほんと大事ね☆

前の方の日記の、食費減った分寄付しようってお話、すごく好き!そして同感(*^^) 梨華ちゃんとてもしっかりしてるねぇ。

まいメニュー   1/16 20:46

←そんな日もアリアリ♪楽しむ時は楽しまなきゃですよね^^vその後また頑張れば大丈夫ですよー☆
私も女の子の日がきちゃってて2,3日運動お休みします・・ぜったい太りそう。家に居たら食べちゃうし><私は家に居たら食べちゃうタイプです・・・;

  1/16 10:14

おはよー☆
♀日が来ちゃってしばらく半身浴ができないももんです。
←体重計るの怖い時あるある!開き直って計らないこともある!(笑)せっかくの飲み会だもの〜楽しんじゃうよね☆また今週がんばれば良いよね♪

ゲイBar楽しそう!どんなだった??