ここへの書き込みはログインが必要です
はっぴぃ   4/08 17:56

お久しぶりです^^
体調はいかがですか?
4月上旬は花見の連続で、体重も脂肪もほぼ横ばいです。
母の煮ものに挑戦して鶏の煮物を作ってみましたが、なかなかお母さんの味には近づけないですね。
ウチは夫婦二人で子供はいなくて、ちょっと痩せれば子供もできるかなとちょっと期待しています。ろばさんに続きたいです^^
「お母さんの煮物に近づきたい」といわれるようなお母さんになりたいです☆

  4/08 00:21

こんばんは!
体調いいみたいで安心です♪体重、安定してますね!増えるのがあたりまえの時期に、安定してるっていうのはいいんじゃないですかね?妊娠した事ないので、わかんないんですけど(笑)くれぐれも無理しないでくださいね〜。
私の50k台を楽しみにしていただいてる(?)みたいでうれしいです!ありがとうございます。今月中に突破できるように励みます♪

  4/07 00:39

ありがとうございます〜。早く何年かぶりの50kg台へ突入したいものです!
ろばさんの体調はいかがですか?

  4/05 00:02

ちょっとはお仕事おちつきましたか?運動できる時間ができたら、お散歩オススメですよ。筋トレは今の体ではキツそうなので、てくてく歩くのはどうでしょうか♪
痩せたのはダレも気が付いてくれません!(笑)
夏になった頃には、気が付いてくれる服を着れるようにがんばります♪

夢一杯   3/31 20:51

お久しぶりです。月末も近づき何とかしなくちゃと焦ってじたばたしています。で、久しぶりにろばさんの日記を覗いたら、おめでたですか!おめでとうございます。お体大切にね。

  3/31 10:56

その体で、徹夜で残業…無理はダメですよぅ〜。くれぐれも体を第一にお仕事してくださいね。
たまにはゆっくり休んでください!

  3/29 01:41

お久しぶりです〜♪
ご懐妊、おめでとうございます!過剰に体重を増やさないのにも、ここのグラフ管理はいいですよね♪
元気なお子様が生まれますように!いろいろ大変でしょうけど、また時間あったら遊びに来てくださいね〜♪

はっぴぃ   3/27 21:48

おめでとうございます! 最近どうされたのかな・・と思っていたのですが、ご懐妊だったのですね^-^ 予定日はいつごろなのですか? お体大事にしてくださいね。健康的な妊娠期間をおくってください^o^/

はっぴぃ   3/19 11:47

こんにちは
徹夜されているろばさんには申し訳ないくらい朝寝坊してしまいました。。。と思ったら生理がはじまりました。凄く眠くなって困っちゃいます。

昨日、お食事会だったのですね。どんな食事が出たのですか?

  3/17 22:12

こんばんは〜☆明日はお食事会なんですね!私も飲み会〜。おたがい飲み過ぎには気をつけましょう(笑)
お酒が太るというより、脂肪を燃焼させるはずのエネルギーが、アルコールを分解するのに使われて、脂肪が燃焼されず、痩せにくいというのはあるみたいですね。
やめるにこした事はないみたいですが、ダイエットに何事も無理は禁物ですから♪気長にいきましょぅ〜!

はっぴぃ   3/15 22:56

こんばんは!
ご心配お掛けしました
昨日検査してきました
結果は、画像を見てもそんなにひどくヘルニアになっているというわけでもないので、このまま飲み薬を飲みながら経過観察になりました☆
腹筋・背筋を鍛えるために散歩しましょう!と医師に言われたので、無理のない程度にブラブラしています(笑

  3/13 22:35

こんばんは♪
飲み会続きはツライですねぇ〜。どうしてもあると飲んじゃうし(笑)
今、酒抜きしてるのは給料日前というのが一番大きな原因でして(^^;
でもまた暖かくなってくるとビールおいしくなるし、このまま続けられるとは思いませんです。
お酒飲んでもダイエットできるんだよ!って言いたいので。マイペースにがんばりますわん♪

はっぴぃ   3/10 22:25

またまたお久しぶりです。腰痛のほうは、今度詳しく検査するのですが、椎間板ヘルニアっぽいです。今はこれ以上体重が増えないように気を付ける事にしました。
旦那さんが料理作ってくれるなんて羨ましい〜〜。ウチは食器を洗ってくれるのがやっとだけど、私のダメ料理を残さず食べてくれるだけでありがたいかな…^o^;

  3/08 01:02

停滞期って絶対あるんですよねぇ!いっつもそれでモチさがって、結局痩せれないまま…。でも、ここで他にがんばってる人に応援してもらうと、またヤル気も元気もでると思います!
またいつかガツンと減りますよ♪

  3/06 00:28

こんばんは〜!
ろばさんのゆっくりながらの減り方は、たぶん私より脂肪も少なくて、軽いからですよ(^^;)やっぱり、体重多い方が消費するのにも体力いるし…。
しかも、私月初から暴食で増えてるし(笑)
いや、でもここであきらめたらまた一緒!目標までがんばりましょうね!…ってお酒飲みながら書いてます(笑)