めいっち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
もんちゃん   5/03 20:27

こんばんは。久しぶりにお邪魔しました。
最近さぼり気味だったのでまたがんばろうかなーと思っているところです。よかったらまた遊びに来てくださいねー。

めいっち   2/24 16:48

ふじのさんきてくれて
ありがとうございま
す!
最近さぼり気味のめい
っちですσ(^_^;)アセ
アセ...
彼氏さんのお嫁さんに
なれるといいですね♪

藤乃   2/24 10:07

はじめまして!【彼】
同盟から来ました藤乃
です。めいっちさんも
花嫁さんになるのです
ね♪わたしは結婚はま
だまだって感じですが
いつか彼氏のお嫁さん
になるのが夢だったり
するので遊びに来てし
まいました!これから
も来させてください
ね。

めいっち   2/18 16:56

こんにちは!しゃきら
さん!福島はさむかっ
たですよぉ〜
雪がちらついてまし
た。
結婚式の日は薄着だっ
たけどあったかかった
のでよかったですよ♪
風邪はもう完治しまし
た!今は花粉と戦って
ます(-"-;A ...アセア

みなさんは花粉だいじ
ょうぶですか?

しゃきら   2/14 00:39

メッセージ、ありがと
うございました!風
邪、大丈夫ですか??
また急に寒くなったり
しましたしね。福島に
いかれるそうですが、
ますます寒いところな
ので、完全防備でいっ
てきてくださーい。

めいっち   2/13 23:18

>えみぼうさん
意外な落とし穴だよ
ね。ブライダルインナ
ーって。あれを渡され
てしまりませんって言
われた瞬間に落ち込み
ました(^^;;;

>sorachanさん
登山した後ってなぜか
ものすごく増えるの!
殿いわく、運動した後
は筋肉が増えるからそ
の分増えるんだって。
でも、その後は脂肪が
もえて減るらしいよ。

ちなみに運動した後
2,3日は筋肉の休息日
を作ってあげるといい
んだって!休息日の間
に脂肪を筋肉に変えて
いくらしいよ!
みんな参考にしてね♪

sorachan   2/13 13:25

こんにちわ☆登山お疲
れ様でした〜。にして
も凄いグラフでびっく
りしちゃった! でも戻
ってるみたいだから大
丈夫だね。私はウエデ
ィングドレス着る事に
なるのはずーーと先だ
と思うけど、サイズは
今から心配だよ。それ
に写真やビデオに残る
でしょ?自分で見て
「やだな・・・」とは思い
たいないよねえ。あ
ー、がんばらなくち
ゃ。

えみぼう   2/13 08:17

登山お疲れさまでした
^^ 強羅は私もすき〜
♪ しかし・・実はド
レスよりインナーの方
が選択肢狭いですよ
ね・・。ドレスはメジ
ャーなのって31
(!?)とかまである
けど・・ほとんどのブ
ライダルインナーって
Fカップまで・・それ
が私のネックです
(汗)

しゃきら   2/13 00:10

始めまして、めいっち
さん!ご結婚おめでと
うございます。私も6月
挙式予定です。それま
でにお互い頑張って綺
麗になっていきましょ
うね!えいえいおー。
(古い??)

めいっち anJW/l2mba2g2   2/12 23:56

sorachanさん、こんば
んわ!うちは彼が9歳
年上です!
年の差カップル仲間が
増えてなんだかうれし
い!
自分たちだけじゃない
んだ!ってなんか勇気
付けられた感じがする
よぉ〜

めいっち   2/12 23:16

えみぼうさんきてくれ
てありがと!
返事遅れてごめんなさ
い!
実は彼が連休だったの
で私も勝手に連休にし
て旅行に行ってきたん
です。
13歳差ですか!うちは
9歳差です!でも、愛
に年齢なんて関係ない
ですよね♪是非また遊
びに来てくださいね!

えみぼう   2/08 08:19

こんにちは!秋挙式で
すか〜〜、これから忙
しくなりますね!年の
差カップル、うちもで
す(笑)13歳差でーす
^^ がんばってきれい
な花嫁さんをお互いに
目指しましょう!また
あそびにきまーす^^

sorachan   2/08 00:13

こんばんわ♪私も体重
が0.1�増えただけで一
喜一憂しちゃうタイプ
です(^-^;; なかなか減
らない時もあるんです
よねえ。私も1週間へこ
んだ時がありまし
た・・・。ところで!私と
彼も歳の差カップルな
んですよ☆彼が11歳年
上です(笑)めいっち
さんトコはどっちが上
でどのくらい差なの
ー?(^-^)

めいっち   2/07 23:48

ほんとですか?3日間
で調整かぁ〜。私もが
んばってみます!(^-
^)
彼は結構心配性みたい
なんですよね。昔はそ
んなんじゃなかったけ
ど、ここ最近はよくこ
ういうこと言われるん
ですよ。
年がすごく離れてるか
ら心配ってのがあるの
かもしれないですね。

sorachan   2/06 16:17

周りからの誘惑って多
いんですよねえ〜。で
も、たくさん食べた後
の3日間で調整すれば
脂肪にはならないって
聞いたので、後で調整
するようにしてるよ。
それにしても彼、可愛
いね♪でもあんまり心
配させちゃ駄目よん(^-
^)