働きマン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うーたん☆   1/30 09:34

ソニックは超音波の美容器具だったんですね(^O^)良く分かりました!有り難うございます♪

うーたん☆   1/27 14:29

こんにちは、働きマンさんが毎日やっているソニックって何ですか???

かなち   1/27 13:13

はじめましてっ!
私は最近ダイエット始めたばかりなんですが、本格的にやったことがないので何から始めたらいいのかわかりません。一応ジムには通っているのですが頻繁に行けないので効果は出ません(・。・)
今は置き換え食をやろうかと考え中です。
また遊びにきまーす。お互いがんばりましょう!

Honey   1/26 21:35

返信有難うデス☆
最近私は中弛み中で、全然ダイエット成功してないですよぉ〜(ノд・。)
2食置き換え!って言っておきながら、昼は置き換えするけど(会社にストックおいてある)、夜は普通にたべちゃってます(>▽<;;
これだったら、夜置き換えのほうがいいのに(笑)
ジムも週に1回行っている程度です(しかも数時間だけ。笑)
今月の目標体重まで達成できそうもなく、ちょっと凹んでます・・・。
来月は気を引き締めて頑張るぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ジラ   1/20 10:04

すごいグラフみたら体重減ってきてますね!素敵! それに食事の内容がしっかりダイエットさんですね!尊敬・・ ジムは行くと楽しいですよ〜。すぐにさぼっちゃうけど。働きマンさんなら・・がんばれそう。私は2月になったらバレエをはじめたいとおもってます。美容と健康とダイエットのために・・・なんかいいかも。っておもって!YOGAは身体が硬くてもポーズとってるうちにだんだん慣れてくるみたい・・おすすめですよ!特にホットヨガはダイエットにかなり効き目あるかも!!死ぬほど汗かきます・・

Honey   1/19 10:14

こんにちは!
初めまして。
24歳のOLです!

私も去年の夏に人事異動で、関連会社の管理部(人事・総務)に出向になりましたぁ
(ノ゜�゜)ノ

でも、それが切っ掛けで転職を考え始めたり、そのためのダイエットを始めたのですけどね(笑)

一緒にダイエット頑張りましょうね☆

ジラ   1/18 18:12

ども!又遊びに来ました!なんかコメント無いと
やる気しないので・・
たまには私のところも来てくださいな〜
大学芋たくさん。って笑っちゃいます!
私も大好き〜。
そしてチーズブラン。
あれも一袋開けると
絶対もう一袋食べたくなります・・大好き。
でもあれ結構カロリーあるので、2袋は食べちゃダメですよね・・
働きマンさんは日記キレイにまとまってますね。
私はどーもダメだ〜

そして、プロフ付け足しのデ。チェックしてみてください!同じ年??くらいですよね。

ジラ   1/13 15:29

はじめまして!私も今年からダイエットしてみようと思ってますが・・
ストイックですね!私全然だめです・・