ここへの書き込みはログインが必要です
  4/24 10:57

お久デス!お母さんの体調は大丈夫ですか?
今日も天気悪いね〜
もう梅雨に入るのかと思っちゃうくらい…
そうそうホント蒸し暑くて今日はすごい寝汗かいてました。
会社の経費削減辛いね〜快適に仕事するためにも考えてほしいよね(怒)
あっ私は那覇に住んでマス。サティさんはやんばるかぁ〜海とかきれいだろうな…うらやましい!おばぁが名護に住んでるから月に2回ぐらい北部には行くよ〜マングースーとは出会わないけど(笑)
停滞期に負けずにお互い頑張っていこうね!

  4/17 06:48

おはようございます♪書き込みありがとうございまぁす!
サティさんも同じ沖縄だなんて嬉しいさぁ〜
アタシは今年三十路に突入するんデス(涙)
アタシも運動嫌いでリバしやすいのでお互いがんばりましょうね!お母さんの手術成功と回復を願ってマス☆

ハチミツ+   3/11 12:48

はじめまして。
久しぶりにログインしてみたら、コメントをいただいていたのでお邪魔しました。ありがとうございました。
体重も体脂肪率もいい感じで下降されてますね。お手本にしたいです。^^

ちび*くま   2/20 15:00

こんにちは^^
そうなんです、ココ初めてから1年半経過でやっと有料オプション申し込んじゃいました♪(遅っ)これなら飽き性の私でもまた頑張れそうです^^;
食事の写真に飽きたら、雑貨とかも載せてみたいな。将来的にはホームページを!って5年くらい先になりそうですケドね★
←医療ミスですよね!少しは小さくなったりしないのかしら…痛みが早くひくと良いですね、お大事に^^

ちび*くま   2/18 12:07

お久しぶりです♪
最近またマジメに日記始めましたー^^またヨロシクお願いしまーすv

ゆあいか   2/17 13:31

早速、遊びにきてもらってうれしいです♪マイクロは友達に40食ももらっちゃったのでがんばってます!(自分では高くてとても買えません^^私は、ダイエットとリバウンドを繰り返してかなり痩せにくくなってるのでなかなか一苦労です(××)今まで一番効果があったのが、夕食を控えて骨盤体操で8�減量だったので、今回は再度の挑戦です♪骨盤体操ですが、始めて2週間です。やっとお尻と太ももの境目の肉が少しすっきりしてきたような気がします^^あくまでも気・・・ですが。私ももうすぐ生理が終わるのでやせ期を期待しつつがんばりまーす!これからもよろしくお願いしま〜す

ゆあいか   2/16 15:42

はじめまして!ゆあいかと申します。開始体重から4キロもやせられてるんですね!うらやましい〜私は夜食の誘惑によく負けます(泣)私もがんばらなくっちゃ^^よろしくお願いしまーす^^

akipan   1/04 00:43

サティさん、こんにちわー!書き込みありがとうございます! そうそう、そうなんですよ、体重っていうのは知らないうちに増えてしまうので、危険ですよね。私はおそるおそるでも毎朝測るようにしています。でも今日はお正月休みの最後!なのでおもいっきり食べちゃいました.。明日からきちんと日記もつけ、ジムにもいきます!一緒にがんばりましょうね〜!

きこ☆   9/24 19:29

>サティさんこんばんわです♪書き込み有難うございました。私も置き換えしてます、数種類使っているけど、グローバルが多めかな。【4】なんてまだまだ先ですが、頑張ります♪バターサンド…美味しいですよね><何とかカロリー控えめで作れないかな(笑)

  7/10 00:40

こんばんわ〜。今日グローバルで頼んでいたものが無事に届き、夜はさっそくスリムパックのメープルを
飲んでみました。置き換えドリンクにありがちなバナナ・抹茶・ベリー系が苦手な私は、スリムパックの味はどれも好きな味でこれから飲むのが楽しみです!1袋100キロカロリー未満っていうのも嬉しいですね。豆乳とあわせて飲んだら腹持ちもよさそうだし、今日はお湯で飲んだのですがなかなかグッドでしたよ♪おからクッキーも甘すぎず、固くてかなりの食べ応えです!普通にお菓子を食べるよりは全然いいですよね〜★私も買った分をムダにしないように頑張ります!夜は工場のお弁当なので、お昼ご飯を置き換えしようかと思っています。

ベーグル、おいしくて辞められないですよね。私も自分でつくるのにハマってしまい、休みの日はよく焼いています。でもやっぱりなかなか上手にできなくて、、、作った後絶対試食しちゃうのが良くないんですけどね・・・。でも焼きたてってやっぱり食べたいじゃないですかぁ!今冷凍庫にあるストックがなくなったらしばらくガマンします!

それと車買い換える予定なんですか?iはお勧めですよ!見た目もかわいいし、エンジンが後ろについているので、走りもすごく安定しています。ただ、高いのが難点かな。私は一番いいグレードのG というヤツでアルミホイールもつけて、ハンドルも革巻きにして、ナビもつけたので結局180万円近くかかりました。もちろんローンですけどね。。。ただし、グレードを落としてナビもつけなければコミコミで150万くらいかな〜。まー、どちらにせよ軽にしては高いと思いますよ〜。

あと見た目は好き嫌いがあるかも(笑)後ろ姿がダサいかも(笑)私はどうしてもこの車が欲しいといワケではなかったのですが、だんなの希望だったのでコレにしたんです。前のサーフがすごく気にいっていたので。でも今のiもすごく好きですよ。中も広いし、インテリアもシンプルで使いやすいです。あと、ワイパーは1本でした(笑)ハンドルも普通車なみの大きさで運転も楽かな〜。

とにかく試乗してみるのが一番ですね♪参考になれば幸いです★

  7/09 15:45

こんにちは!
書き込みありがとうございました。とっても嬉しかったです♪

サティさんは同い年なんですね〜身長も同じくらいで親近感がわいてしまいました☆

日記にカロリー表示してるのですね。私もマネさせていただこうかしら…

私は北海道人ですが、ソーキそば大好きです!10年前に沖縄旅行で食べて感動しました。また行きたいな〜

  7/06 10:36

こんにちは。グローバル始めたんですね。
最近の食べすぎを反省し、私もマネしてグローバルを注文してみました♪
夕食は工場のお弁当なので、お昼と朝をグローバルで頑張りたいともいます。

体重的にはそんなに増えていないのですが、お腹がすいていないのに食べ過ぎてしまう自分がいるんです。去年はあんなに頑張れたのに、本当にダメですよね。これじゃ腸内洗浄しても意味ないですよぉ。

少し自分に厳しく頑張ります。サティさんは順調に減ってきましたね!一緒に頑張りましょう★

  7/03 10:44

こんにちは。毎日長時間の労働でぐったりな感じです。医療事務の勉強をまったくせず6月をすごしてしまいました。。。ごめんなさい(泣)今年の目標は資格を取ることなのに(汗)でも休みは週休2日あるので今度の休みの日は絶対勉強します!誓います!!とここまで強く思わないと本当に挫折しちゃいそうなんで〜。サティさんも私にカツを入れてくださいっっ。最近仕事を言い訳にいろいろとサボってるので。。。そんな自分がすごくイヤなんです。

サティさんは、リエータで頑張っていますね!すごいですよぉ。私も去年の夏は置き換えで順調に体重を落とすことができたので、この調子で続けていけばきっと大丈夫!夏はダイエットに成功しやすいんじゃないかな〜って思います。暑いから勝手にカロリー消費してくれそうじゃないですか(笑)

今月もよろしくお願いします!

  6/19 11:20

こんにちは〜!無事に引越しも終わり、また今日から働くことにしました。埼玉県から出るのは初めてで不安もいっぱいだったのですが、なかなか快適な住み心地で元気に暮らしています!

【かるかん】はお饅頭だったんですね!そりゃ、そうですよね〜。沖縄にはその土地のお菓子がたくさんあるんですね〜。姉が高校生の時に沖縄に修学旅行に行ってきてお土産で【ちんすこう】を食べましたよ。サクサクしておいしいですね!今はネットでなんでも取り寄せられるので便利ですよね!かるかん食べてみたいです!!ほかにも沖縄独特のおいしい食べ物があったら紹介してくださいね!

あと、ベーグルはいつもネットで取り寄せているんです。パン屋さんにベーグルって売ってないし、スーパーのパンコーナーでもあまり見かけませんもん。本当は送料をかけたくないので近くで購入できればベストなんですけどね。食パンよりは高いですけどいろいろな味が楽しめるので、ここ最近はず〜っと朝はベーグル食べてます。温めるだけで楽だし(笑)

似ている芸能人ですか・・・・?今まで誰かに似てるって言われたことないんですよ〜。動物にたとえるとネコとか(笑)サティさんは似ている芸能人から察するにかなりの美人とお見受けしました!あややに似てるってことは、かわいい感じなんでしょうね。実際年齢よりも若く見られるんじゃないですか?

あと、医療事務の勉強ですが、こちらに引っ越してきてからまだテキストを開けていません(汗)1回しまい込んじゃうとダメですね・・・。またひっぱり出して頑張りますっ!夏のうちには資格がとれるように!!それでは、また★

  6/12 22:21

!!昨日食べていたかるかんって何ですか?私の知っているカルカンはキャットフードなんですが・・・。