くまろ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちび*くま   5/27 14:37

こんにちはー^^
 毎日忙しいと休日にまったりティータイムなんて素敵ですよねv今日は私の夫が休みでやっぱりウチも休日モード^^のんびりしてます★

ちび*くま   5/22 09:54

おはよー^^
悩める乙女なくまろさん、遊びに来ましたよんv

 パスタやピザはホントに美味しいですよねー★わかります!でもお腹いっぱいで食べきれない状態を作れば良いんです^^海藻蒟蒻サラダ作戦はどうかしら?

 スーパーに海藻蒟蒻サラダというのが売ってるんです。100円位ですね。水で戻して使うんです^^コレにレタス、胡瓜、トマトを加えて量を増やして、お食事の一番最初に食べるんです。かなりお腹が膨れるので、パスタやピザは半分にしましょ♪残りはラップして、次の日にvせっかく美味しいメニューなので、2回に分けて楽しむんです★

 和食の時はキノコと糸蒟蒻の味噌汁がオススメ^^作るのが面倒な時はインスタント味噌汁で★
鍋に湯を沸かして、糸蒟蒻、キノコをたっぷり入れ、煮えたら味噌を溶かすだけvコレもお食事の最初に^^

 ちなみに甘いモノは朝ご飯にすると夜までにカロリーが消費されて太りにくいですよv

  5/16 00:29

こんばんは☆★

BBSに書き込み有り難うございました♪良かったら仲良くしてあげてくださいねvv
身長体重だけじゃなくて日記のタイトルもちょっと似ていて親近感沸いちゃいましたw

好きな人のためといいつつ結局は自分のためなんですけど、やっぱり頑張ろうって思う度合いが違ってくる気もしますw素敵だなんてありがとうございますv

私も去年買ったワンピースの封印がまだとけそうになくって><。。

ちび*くま   5/15 23:52

こんばんは★
パンはホームベーカリーで焼いてるんで材料入れてあとはお任せ^^結構簡単に出来るのに美味しいんですよvパン屋さんにはない食パン作れるのは嬉しいですね★

 ワンピース買ったんですねv私も夏には腕を出した服着たいなー^^^まだまだ頑張らないと・・・二の腕は体重減ってもまだまだ太いんですよね(泣)

あみ・*:..。o○☆   5/12 06:34

ジム!いいですね〜!
私もいきたいなァ!
けどお金ないし、何より今仕事のことで頭がいっぱいで、仕事後も休日も余裕ないんです(涙)
もう少し余裕ができたら(いつだ!!?)プライベートも楽しみたいなァ♪
くまろさんは仕事にも慣れてきたようでよかったです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あみ・*:..。o○☆   5/07 09:25

ほんと5月は気候がよくて嬉しいです!
でも仕事が大変で気持ち的には結構しずんでます・・・。
私にできるようになるのかなァって。。。
ほんと自分の能力のなさを改めて痛感しました。
でも自分だけでも、自分の頑張りを認めてあげて、自分嫌いにならないようにしたいと思います。
何事も少しでも前向きに考えたほうが精神的にもいいですしね♪

ちび*くま   5/01 23:53

こんばんはー^^
菓子パンはダメですよー。だって食パンやフランスパンに比べて、バターや玉子たっぷり使って作ってるんですもの^^;パンがいいなら、サンドイッチですね^^お野菜も一緒に摂らなくっちゃ♪

 あんまり流行のダイエットに偏らない方がイイとは思いますよ^^極端に食生活が偏りかねないですし。千差万別で、ピタリとその型に当てはまる人なんでなかなかいないですし。

ぱく   5/01 21:16

こんばんわ!
今日は会社であるあるのことを友達が話していたけど、うっかり見そびれてついていけなかったよ・・・

脱からあげくん。
私は、脱、アイス!かなぁ。これからの季節、誘惑がおおいんだ!(笑
今月もよろしくお願いします☆

ぱく   4/30 20:57

こんばんわ!
やさしいお兄さんだねぇ!
私は兄とほとんど会話が出来なくなっちゃってて、昔はすごく仲よかったんだけどね・・・

今、家で缶チューハイ「カロリ」をたしなみ中♪カロリー低くて結構おいしい〜
なんだか陽気もすごしやすくて、いい季節だね!

秋野   4/29 01:33

こんばんわ!お久しぶりです。腹痛で日記が書けませんでした。。。返事がおそくなってすみません。。。

青汁って飲んだことはないのですが、そうなんですかー。のみやすいんですね〜。

くまろさんすごいですね。グラフが緩やかに下がっていてうらやましいです。

ぱく   4/28 22:00

こんばんわ!
なんと私も今度の月曜、会社で串揚げ祭りです。
串揚げは、うちの取り扱い商品なので、よく貰っちゃうんだ・・・

明日は久しぶりに、給料も出たし、お昼は外で食べようかなと思っています(^0^)/
くまろさんも、いい週末を!

ちび*くま   4/27 13:00

こんにちは^^お久しぶりですねv
←ホントだ★グラフも落ち着いてきてるし、イイ感じですね〜^^
 お弁当も作ってるんですね^^やっぱり毎日の健康はお食事からですもんねv菓子パンだけだと、美味しいケド、栄養偏ってしまいますもんね^^『食べちゃいけない』から『カラダのタメに控える!』っていう考えが出来てきてる証拠ですね!これからも美味しい菓子パンが適度に食べれるように、健康美人を目指してガンバリましょ★私もケーキ食べれるように日々頑張ります^^

あみ・*:..。o○☆   4/27 06:18

ありがとうございます!!
誕生日は特別なので思う存分にケーキを食べちゃいました!いちごクリームのたっぷり入ったケーキを2人分も!しかも夜遅くに(笑)
でもめちゃめちゃ美味しかったです★
1つ年をとって大人になったので、今まで以上にこれからもイロイロなことに頑張ろうと思います(*^^)v

ぱく   4/24 22:09

こんばんわ!
おおっ。グラフいい感じの右肩下がりだね!

飲みはさ、つき合いで、大人数でとかだと
沢山食べちゃうんだけど、
二人で、ゆっくりご飯食べながらだったから
普段より量は少なめだけど、とっても満足でお腹一杯になったよ!
お酒も私はゆっくり飲むほうだから、7時頃から11時までで2杯で丁度いい感じ。
おいしいお酒はとってもストレス発散(いい気分転換ていうか、栄養剤?)になるんだね!
今までほとんど、付き合いくらいしか飲みに行かなかったから(会社と家との距離があるので、つい、おっくうになりがちだったの)
仕事後の飲みのよさを知ってしまった・・・笑

あみ・*:..。o○☆   4/23 23:53

いくらのパスタソースがあるんですか!!知らなかった(><)
というのも、実は私、市販のパスタソース使ったことないんです…。
毎日自分で料理をするわけでもないからなんですけど…(汗)
でも私もいくら大好きです!!!今度探して見よっと♪