くまろ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぱく   4/22 01:28

くまろさんコンバンワ!今日は金曜日!
今週も一週間頑張りました!

くまろさんは明日はお仕事かな・・・?

私は、今日は仕事帰り、ちょっと飲んできました。
なんか、やけでない飲みっていうのは、幸せだ〜!
けど、今からお風呂。体重図るのこわいかも。。。です。

秋野   4/21 23:31

そうなんですか?ジュースだけでよく我慢できるなぁとか日ごろから思っていたのですが(笑
ベリーにライチって今なんでもあるんですね。びっくりです。

100均行ったら減脂茶(?あやふやですみません)とかいうものが売っていてびっくりしました。

晩御飯、くまろさんは控えめにできましたか?私は無理でした…↓↓

そうですね。頑張りましょう☆

秋野   4/19 21:52

こんばんわ♪

体重、褒めてもらったのに増えてしまいました(笑)もっと工夫しなきゃいけませんね。

バランスボール楽しそうですね!私も運動を楽しんで出来るようになりたいです(笑)

ずっと続けるのはきついですよね。マイクロダイエットのジュースっておいしそうに見えますけど、飲んでみて実際はどうでしたか?この前置き換えダイエットを100円ショップで見つけて感動しました(笑

あみ・*:..。o○☆   4/19 06:36

仕事はまだ研修中の段階なので覚えることが多いし試験もあるし、はっきりいってカナリしんどいです(涙)
でも頑張らなきゃ!!(><)
ちなみに私は、ゆっくりしたり、ぼーっとしていると際限なく食べちゃう方です(笑)
基礎代謝ですが、体重計に乗ると自動的に基礎代謝が出るんですよ〜。正確かはわかりませんが一応目安にしてます(*´∀`)

秋野   4/17 22:08

こんばんわ。

炭水化物が好きなんですか?!私もですよ!!晩御飯におにぎり6つくらい食べた事があります!(笑)

リバウンドって悲しいですよねー…。炭水化物好きなのに抜くって結構きついですよねー。私は絶対無理です(笑)
私も短期間に弱いです。短期間ダイエットで楽なのをいつも探してます(笑)    

ぱく   4/17 20:40

こんばんわ!
お花見しましたよ〜
でも、宴会とかじゃなくて、桜がキレイに咲いている山に、今年は2回登りました。
菜の花の黄色と桜のピンクがとてもきれいでした!

秋野   4/15 23:19

こんばんわ!

書き込みありがとうございます。とても嬉しかったです!!    1週間で5キロ。頑張ったんですねー。リバウンドとか来ませんでしたか?

ぱく   4/15 12:29

こんにちわ〜!
今日は気持ちよく晴れたいい天気♪くまろさんはお仕事かな?

お疲れさまです☆^^

たくあん食べ過ぎても、塩分は心配だけど、なんかヘルシーかも!?
チョコは私も最近はまってしまって(バレンタインがきっかけかな?)
なんであんなに美味しいんだろうねぇ。
会社にチョコキライな
子いるけど、なんでだろう。という私も小学生のころ、生クリームと、アイスクリームとチョコレートが大の苦手だったんだけど、
今はその反動なのかなぁ!

あみ・*:..。o○☆   4/15 08:38

お久しぶりです★
パスタも美味しいですよね〜!
でも私はいくらか菓子パン地獄から抜け出せた!?というか…パンに限らずあまーいもの全般に目がなくなってしまいました(笑)
最近食べたアイスなんてめっちゃ美味しくて幸せすぎました♪
カロリーが低いとは自分でも思ってて、リバウンドしたらイヤなのでちょっと増やそうとは思うんですけど、でも仕事始めて朝にきっちり食べるとお昼あまり食べたいと思わなくなっちゃったんですよね。
まァでもそのうち仕事に慣れてストレスも感じなくなったら、ふつーにたくさん食べちゃいうんだろうけど。・゚・(泣)

ぱく   4/12 23:18

こんばんわ!
何にあたったのか、
昨日は絶不調でしたが、今日はどうにか復活しました!ありがとう!
白玉餡蜜美味しそうだね〜!!明日も、お互い朝早いけど頑張ろう!もう水曜日過ぎちゃえば週末も同然だ!(と思い込む。)

ぱく   4/09 20:09

こんばんわ!
今、家では姪がお菓子を食べる食べる、んで私もつられて食べる食べる(ていうか一日何食べたかあんまし覚えてない!)という非常事態に陥っています・・・ふぇ〜〜〜
しかも、会社で今、新商品のプレゼンとかで余ったアイスとかクレープとか、あと試食会でクレープとか、すごいの(^^;
甘いもの好きな私には、あるいみ天国ある意味地獄な毎日です!うぉぉ。。。

ぱく   4/05 00:25

こんばんわ!
あっという間に春だねぇ!ということはもうすぐ薄着の季節でもあります^^;

旅行いいなぁ〜!!
くまろさんはお仕事頑張っているから、自分へのご褒美で甘い物だってたまには食べ過ぎたっていいのさ!
そういう私も今日は甘いものオンパレード。でもちょっと成長したのが、気持ち悪くなるまで食べなくなったことかな・・・(自分で書いてて情け無いけど笑

脱炭水化物・・超同意!それさえ出来れば、私たちのダイエットは成功したも同然だ!^^
今月もがんばろう!

ぱく   3/29 23:07

こんばんわ!
今日ね、会社で焼きたてパン、違う部署で試食会があったみたいなんだけど、余った奴沢山貰っちゃって、食べちゃった(^^;
私のグラフ、ほんと大変なことになってる・・
今月途中までは頑張ったんだけど、そのあと右肩あがりで、あーあって感じです。
焦らずに〜とは思うんだけどね!

最近仕事で凹むことが沢山あったので、明日は有給休暇とりました。
気持ちリフレッシュしようと思って。
くまろさんはお仕事頑張ってるかなーなんて思ってます。
体に気をつけてお仕事がんばってね!

ぱく   3/22 22:07

仕事が好きって素晴らしいね☆
こんばんわ〜!

具合悪かったんだね、
病み上がりは無理せず、ですよ!!

私は今月、順調に進んでたけど、ここ何日かでダメだった^;戻っちゃった!!
でも、とりあえず気持ちをリセットして、
今日は間食をしないでバランスよくを心がけました。
なかなか、一生続けられるダイエットって難しいね。ほんとは、大したことなくて、ほんの小さな今の習慣を変えるだけでもいいのかもしれないね・・・!

4月になったらまた元気に戻ってきてね!
沢山話しようねぇ!

ぱく   3/16 21:45

お疲れさまさま!泊まりの仕事明けは、やっぱし自宅でほっと出来るんじゃないかな?だから高カロリーのもの食べたくなるのかも?という私も、以前は旅回りの劇団員だったので(スタッフ)、ずーっと泊まり(全国各地&事務所)。
だからなんとなくその気持ちわかる気がするんだぁ(^^*)