ここへの書き込みはログインが必要です
ちび★苺姫   7/20 17:54

私もすごく甘いもの食べるし間食もかなりしています(汗)中々止められないですよね〜(◎д◎;

ちび★苺姫   7/15 19:46

はじめまして〜こんばんわ♪34�台スゴイですね!

  6/10 19:24

こんちゃー。
もしや、新入社員??
歳が近いからそうかなって思ったんやけどな。
ごっつスマートやなぁー。羨ましいわ。ちぃも頑張るわ。

めぇ   6/03 19:04

35�内ってマジ・?
すごーいスマートじゃん!!いいねぇ(ニヤリ

くまろ   5/27 23:45

こんばんわ☆

昨日、今日休みで、まったり。
暴食と間食がなかったです。ストレスって怖いと思いました。
明日からまた会社ですが〜、6月まで、あとほんのちょっとだけ、甘いもの我慢しようかと。
美容院も行けてすっきり。
お休み万歳☆

くまろ   5/15 22:47

こんばんわ☆

ジム、よいです♪
体を動かして、久しぶりに筋肉痛になりました!!
汗かくってよいですね☆
ストレス解消で楽しい。
またヒマを見つけていきます。
今月はもういけないのが、残念ですが習慣にしたいです。

  5/14 08:59

おはよう♪有り難う。もう、社会人と学生って全く違うよねー。
カレンダー通りの休暇だしさ。土日が休みだともうここで気が抜けちゃって月曜から仕事に行きたくなくなっちゃうんだよね。
今日は久々に彼氏に会ってくるよ。

  5/13 20:14

聞いて下さい。
一昨日、先輩の誕生日だから私、プレゼントをあげたんです・・・3000円ぐらいのだったからか、「こんな安物いらなーい。」って言われてたみたい・・・
確かにいまだに先輩からお礼の言葉を言われてない。
プレゼントは気持ちが大切って思ってたのに・・・額が大切なんですね・・・
ショックでショックで・・・アイスを暴食しまくってお腹の調子を悪くして一気に40�まで落ちました・・・
でも、糖分を凄いとっているからか体脂肪はかなり増えました・・・
もう・・・嫌。
でも、頑張って毎日出社しています。そして・・・笑顔で良い子を演じています。

くまろ   5/11 23:38

こんばんは☆

現在職場不信です↓↓

折角お弁当も作って、仕事も覚え始めたのに・・
嫌なことがあると気分滅入っちゃいますね。

イライラしたので、明日身体を思いっきり動かすために、友人誘って、仕事帰りにジムへ行ってきます♪

水泳とかやりたいのです〜

  5/09 22:39

昨日から再び仕事が始まったけど、自分だけ出来が悪い・・・。しかも、同期がだんだん本性を出してきた・・・裏表ありすぎてムカツク。あーーーーーーーーやだぁーーーーーーーー。
グチってごめんなさい・・・。

くまろ   5/08 01:10

こんばんわ☆

落ち込む時って時々ありますよね。
私も入社してから2、3ヶ月は何か出来ないかな。。と落ち込みまくりでしたぁ。
半年たって、ちょっとなれたときに、先輩に、頑張りますっていったら「十分頑張ってきたじゃない。」
って言ってもらえて、あぶなく仕事中に泣くとこでした(笑
だから〜今は自分で見えなくても、誰か見ててくれてたりするんで、もう少し続けてみるのもいいと思いますよ。

それに、自分なりに努力してるって、あみさんも十分頑張ってるとおもいますよ。

ダイエットとだいぶ話がそれちゃいましたね〜。
私もまだまだ失敗が多いので、気が滅入らないように頑張ります☆

休日明けは、テンションが落ちるので、お弁当に何か好きなもの入れようかと、考え中♪

  5/03 22:06

こんばんわ☆今月からここに日記登録をしました。私も、新社会人なので、宜しくお願いします☆

くまろ   5/01 21:01

こんばんわ☆

色々なことにチャレンジはいいですね♪
私も何か身体を動かすことをはじめようと思っています。
今日は暑かったけど、5月はよい天気が多くてすごしやすいですね。

秋野   4/30 01:19

ありがとうございます☆あみさんもお誕生日おめでとう!

いいですね〜ケーキ。私も3日間食べ続けたいです(笑)
母がケーキは買わなくてもいいと言ってくれましたが、「ダメ!!買いたい!」と叫んでしまいました。今度たくさん食べてきます!楽しんできますね!!

秋野   4/29 01:27

こんばんわ♪

今まで腹痛で書き込めませんでした。返事が遅くなってすみません。。。

そうなんですかー。私は今日早速9時過ぎのご飯を食べました。。。食べ始めたのは10時。。。直さなきゃいけませんね。あみさんを見習いたいです!

本を見るという時点ですごいです!!私も一応持っていますが、開いてませんよ(笑)だめですね。カロリー計算かぁ。やってみようかなぁ。色々参考にさせてもらっています。

あみさん!!あみさんの誕生日って26日なんですか?!!!私は27日なんですよ!!!うわぁ、すごいですね!!うれしいです!