ここへの書き込みはログインが必要です
xxNENExx   9/01 03:17

返事ありがとう!
キトサンアフターダイエットはサプリだよ!長年ピンチの時だけ愛用していて効果は抜群なんです!聞かない人もいるかもだけど、ほとんどの人が食べても増えない結果を出してる商品だよ☆私は10年前から愛用中☆10キロ以上痩せたい時はいつも利用しています♪減ぴ茶は自作で痩せる効果のアルお茶を一気に煮出してドンドコ飲むだけです☆これもかなり効果ありました!がんばるぞ〜

xxNENExx   8/30 00:09

166センチで検索〜
仲間探しの旅に参りましたw
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
おたがいがんばりまっしょう!

でっぱり   3/15 15:18

昔の洋服、ただのたんすの肥やしで終わらせないようにがんばります!痩せておしゃれをしたいというよりは、サイズ確認をしなくても買えるようになりたいです。

ろば   2/23 10:17

わたしもMDのドリンクはバナナ好きです!スープは未経験。。おかゆタイプがでたら買いたいなぁ。。
運動もしなくちゃなぁ。。

ろば   2/21 16:58

すばらしいです!я�йさん目標に私も頑張りまーす!

でっぱり   2/20 13:27

私も体重を測定するときは緊張します。そして必ず何度も計測しなおしてしまいます。お風呂上りにはかるので、髪を何度もふいたり。。。

でっぱり   2/15 15:39

こんにちは。やっぱり半身浴っていいのでしょうか?普通に入浴するだけでもずいぶん体重が変動しますよね。今は入浴後の体重を記録してます。そして計測したあとにすぐ水分を取ってます。。。

ろば   2/14 18:28

体脂肪グーンと減ってますね!うらやましいです。。
私も運動せねば・・・とジョギング計画中なのですが、、
なかなか起きれません!!
(><)

  2/13 20:34

こんばんはぁ☆
体重増えるのは悲しいけど体脂肪が減ってるって事はナイスバディに近付いてるって事ですよん♪
体年齢も若くなってるし!
基礎代謝が上がったんじゃないかな?
30代後半は相当痩せにくくなります・・・。
まだ間に合う(笑)ので
私の分まで頑張って下さいなっ。私は細々と頑張りますです☆

я�й   2/08 14:49

>でっぱりさん
同じく私もシッカリと・・w本当頭では分かっているんですけどね(^^;;息抜きばっかりしているような。。wけど無理は大敵ですね!頑張ります!

でっぱり   2/08 13:17

こんにちは!お昼はしっかり食べちゃいました。
継続なんて簡単に言いましたが、やはり難しい。というか結果が早くほしくなりますね。
でも気分転換しばがらがんばります!
たまには息抜きも大切です。心の状態もみながら、無理せずやっていきましょう☆

я�й   2/07 12:19

>でっぱりさん
訪問ありがとうございます!継続が一番難しく、でも結果が出ることですよね(*^^*)私も頑張るので励ましあいましょうw

でっぱり   2/07 11:44

はじめまして!私は3年で10kg増えました!今度こそみなさんの力を借りつつ、長期間のダイエットをがんばります!時間がかかっても、継続すれば必ず目標達成ですよね!

ろば   2/01 13:20

この1ケ月ですごい体重ダウンしましたね♪うらやましい。。
今月私は大好きなカップヌードルを断ってみます。。お互い頑張りましょー!

  1/28 23:20

こんばんは☆
あっと言う間に休みの一日が終わってしまいそうです。最近は1日24時間じゃ足りない位です。エステ気持ちが良いですよ。私も結婚式の準備の時までやった事なかったんですが、そこではまってしまいました。綺麗になりたいってのもあるんだけど気持ちをリラックスするために行ってるような感じかな。私が行ってるお店は地元で探したんて2件を使い分けているんだけど下半身デトックスは1回\4,750-です。そこはゲルマ温浴もあるのでゲルマと下半身デトックスを交互に。もう1件はフェイシャル&デコルテ・顔そり専門で内容にもよるけど石膏パック付コースで\7,000です。石膏パックがついてないのは\5,000位なんですよ。
都心よりは安いかな。
人によって価値観が違うからなんとも言えないけど私は物欲があまりないのでその分エステに回してるのかな。
本当は2週間に1回のペースが理想らしいけど私はお財布との相談で調整してます。お店も化粧品とか押し売りされないし、次の予約を迫られないので気分良く帰れます。最近はホットペッパーとかでお試し価格があるのでя�йさんも機会があったら行って見て下さいなっ。でも最初は誰かと一緒に言った方が良いかな。二人だと押し売りされそうになったら断り安いし。一人だと流されちゃう可能性があるからね。そのうち私みたいに断れる強さがでてきますヨ(^.^;)