ここへの書き込みはログインが必要です
ありゅ   5/13 00:46

|ω・`)

お久しぶり…
復活しました
よろしくね♪
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

  9/05 07:42

おひさです!

ダイエット復活ですね!(私もそうですよ〜!)お互い又頑張りましょうね!

ビリーは本当にキツイよね〜!私は最近、楽な3枚目しかしてません〜(爆)昨日も、やっと久し振りにビリーやりましたよ!効果が出るのは遅いけど。やればやっただけあるので、取り合えず頑張っていこうと思ってます〜♪

  7/06 07:47

お久し振りです!

お元気してましたか?
ダイエット再開ですね!お互い情報交換しながら又一緒に頑張ろうね〜!!

あら、旦那さんと喧嘩したのね〜ウチは日常茶飯事よ〜!昨日もガソリン代の事で喧嘩したわ〜でも、そのうち普通になったけど。。
最近、体力無いせいか喧嘩も長続きしません
(体力消耗するので。。)

夢一杯さんの所は未だ仲が良いのでしょうね〜♪喧嘩するのは仲良い証拠だもんね〜♪

早く仲直りして、
気持ちよくダイエット一緒にしようね!
(*^^)v

  6/14 19:47

娘さん傷早くが良くなって良かったですね♪
夢一杯さんも一安心かな??

あれMDはやめたのですか??でもキチンと栄養バランス考えて食事しているから偉いですよ〜!
私なんて面倒くさいのでつい抜いてしまいますもの〜!(爆)でリバしやすい体になっちゃうんだよね〜(涙)

  6/08 23:31

凛々子ってトマト
すっごく美味しくて
リコピンも通常のトマトより多いんだって!
実るの楽しみだね♪

  6/08 23:29

こんばんわ♪
帰ってきました〜♪

置換を朝から昼に変えたんですね〜
置換は夜の方が効果大だけど夕食は家族揃って食べる大事なものだからね〜(って言ってる私が説得力なし〜)

私もマック食べる時は、サイドメニューはポテトじゃなくてサラダにして飲物はノンシュガーにしてる(炭酸飲みたい時はダイエットコークにして)まぁハンバーガーのカロリー事態すごく高いから無駄な抵抗かもしれないが。。。

娘さん 顔の傷は良くなったかしら?
女の子だから顔は死守しなきゃね!
ウチの息子も低学年の頃、良く学校で頭だの顔だの目だの怪我して呼出くらってました(爆)
学校って以外に怪我するんだよね〜先生の目が行き届かないから〜。

  6/04 23:40

こんばんわ!
順調に減ってきていますね♪♪
MD効きそうですね!

女の子は仲が良い時はいいんですが喧嘩すると激しいですよ〜!
でも可愛いんですがね〜!一緒に買い物行くのが楽しいですよ!
最近は服の共有が多くなりました(笑)

ウチも母の日は似たようなものでしたよ〜
半強制的に娘にカレー作らせましたから〜(笑)旦那はモチロン知らん振りです。

6月、お互い無理なく頑張って減らしていきましょうね♪♪
後半年あれば、マダマダ頑張れますね♪♪

  6/04 00:01

お誕生日はいつなんですか?私は迎えたばっかなんで40の大台に乗る前に出来たら40キロ代にもっていきたいと願ってます〜!

  6/03 23:45

こんばんわ♪

MD頑張っているんですね!!しかも今日はジョーバされたんですね!私もジョーバには興味深々です!!
1コインダイエットって今話題のやつですよね?あれも効きそうですね〜!
今は色んなダイエット器具があって目移りしちゃいますね〜!
でも私はビリーの支払いが未だ終わってないので(3回払いなので)もう少しビリーで頑張るしかないようです〜!!(爆) 

  6/02 20:45

初めまして!
お返事遅くなってゴメンなさい!

あ!MDで頑張っていらっしゃるんですね!置換飲料は栄養も取れるしGOODですよね♪私も前リエーターで頑張ってました!

夢一杯さんは同じ年なんですね!お互い素敵な40代になれるべく頑張っていきましょうね♪♪♪

  11/01 18:31

こんばんわ〜♪
私もドリンクonlyです☆
ココア、美味しいですよね!
私もココアが一番のお気に入りです(^^*)/
私はいつもシェーカーに氷をたくさん入れて一緒にシャカシャカしてます☆
そうするとチョー冷たくなって更に美味しくなるんですよ〜♪

  11/01 11:04

こんにちは〜!今月もよろしくです。ホント頑張れたら減るしダメな時は増えるよね。当たり前なんだけどわかっちゃいるけど出来ないんだよね。私も娘の卒業式&入学式までにウエスト絞らないとホントにスーツが入らないの。このサイズじゃ新調する気にもならないしさ。お互い入学に向けて一緒に頑張りましょう!

  10/31 18:51

こんばんわ〜♪
MD始めて3週間が経ちました☆
微妙な(?)結果ですがぜひ、見に来てくださいね^^*
来月も一緒に頑張りましょうね!

ありゅ   10/30 23:15

こんばんわ!!
ラクデルってなんですか?
なんか良さげな響きですね(笑)
夢さんも便秘症ですか?
私もココ2年くらい便秘で悩まされています
2年前まで便秘なんて知らずに生きてきたから結構つらいです
今日で2日出てないだけでもうお腹が苦しいような気がするんですよね…
食べるものとかでも気をつけてるつもりでもなかなか良くなりません
また便秘に効くよ情報があったら教えてくださいね♪

ありゅ   10/30 01:01

こんばんは!
ご無沙汰しておりました。
復活いたしましたよ
けっこう気合い入ってます
夢さんも頑張ってはるんですね
安心しました♪
少しずつでも目標に向って頑張りましょうね
私の当面の目標は前の水準の体重に戻すことです(笑)

またよろしくお願いします☆