ここへの書き込みはログインが必要です
sanechiyo   6/13 17:01

こんにちは♪
激励のコメントありがとうございます!2週間ぶりに日記に戻ってまいりました(≧▽≦)
順調なyumemirukoさんを見習って今月頑張りますので またよろしくお願いします☆

sanechiyo   4/22 22:30

こんばんは☆
いよいよ60切りですか!?明日はyumemirukoさんの嬉しい声が聞こえますように♪

sanechiyo   4/01 21:25

こんばんは☆
何とか戻って参りました(≧▽≦)逃げることに対して罪悪感を持つくらいならキチンと向き合おうって思いました。とにもかくにも気持ちを強く持たなくては!!
今月もよろしくお願いします♪

sanechiyo   3/26 07:35

おはようございます♪
yumemirukoさんもお便秘なのですか〜^^
体重停滞の私にとってお便秘はイライラの原因でもあり、何とかしたいところです。
「硬くなければ何日出なくても便秘じゃない」って私も聞いた事あります。私も色々手は尽くしているのですが効果が長続きしないし(><)お便秘知らずの夫と息子が羨ましいです☆

sanechiyo   3/20 23:23

こんばんは☆
お〜中華料理♪(´▽`)今日ヒトのグルメブログ見ていて中華街に思いを馳せていたところです。
こちらの唐揚げも絶品でしたよ〜(^0^)家で揚げると量が多くなってしまうので ついつい買ってしまいます。

sanechiyo   3/18 21:05

こんばんは☆
ホントに思い通りにならず困ったものです(^^;)でもyumemirukoさんの言うように健康的にやせたい!だから停滞期とも仲良くならなきゃいけないのかなって思っています。
yumemirukoさんもオレンジ達成してる〜(≧▽≦)おめでとうございます☆私も再び踏めるように頑張ります!

sanechiyo   3/13 21:02

こんばんは☆
お帰りなさい(^ー^)東京はいかがでしたか?yumemirukoさん飲みまくり食べまくりの割りにはなんて素敵な右下がりのグラフ♪

sanechiyo   3/08 21:25

こんばんは★
いよいよ明日東京にいらっしゃるのですね♪せっかくだし色々食のほうも楽しんできてください(^0^)なんか私までワクワクしてきました☆

sanechiyo   3/05 20:51

こんばんは(^0^)
芋けんぴ美味しいですよね〜ローソンで買ったのですが普通のよりも細くてポリポリといっちゃいました(≧▽≦)
ソフトクリーム・・・食べたいな♪

sanechiyo   3/01 22:18

こんばんは☆
数字ばかりに振り回されないダイエット。私のこれからの課題です。毎日体重測定してその結果に一喜一憂するくらいなら何日か置きに測った方がいいのかなとか でもそれだと現実逃避してしまうのでは?とか自分の中で葛藤しています。結局は自分をしっかり持つことが大事なんですけど・・・
確かに体脂肪が減ったので見栄えが少しましになりました(^^;)

お台場=フジテレビしか思い浮かばない私って・・・(−−;)でもショッピングモールとか色々ありそうですよね☆

sanechiyo   2/27 22:01

こんばんは☆
息子さん いいですね〜ご招待なんて♪中国いつか行ってみたいです(^0^)
yumemirukoさんの東京見物も楽しみですね、東京の新名所とても気になるのですがなかなか行く機会がなくて・・・どこか行ったら感想聞かせてください^^

sanechiyo   2/27 06:11

おはようございます♪
本当にここが私の正念場です。前回ダイエット挫折した時は自分に負けてしまったけど今度はゼッタイ勝って笑いたいな^^
息子さん中国に行かれるのですか?

sanechiyo   2/14 21:23

こんばんは☆
スフレ とても美味しかったです。材料混ぜて焼くだけだったので是非作ってみてください♪森永のHPに色々のってるので今度は他のものもトライしてみようかな(^0^)

sanechiyo   2/12 22:18

ご想像通り チョコレートのお菓子です。中にキャラメルソースが入ってるの〜(^0^)
娘さんがいるとあまり無理なダイエットできませんよね。友人が置き換えダイエットにとても興味があるのだけれど娘(中2 小5)がいるから出来ないって言っていたのを思い出しました。

sanechiyo   2/11 20:46

こんばんは☆
この前 男性が「これ酒のつまみにサイコーなんだよ〜♪」ってコロガリータを大量買いしていきました。ちょっとビックリ!(@@)