まいたけ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
もちがふくらんだ☆   2/21 22:04

和田式を何度も繰り返している、「やっぱり最後は和田式に戻る」ダイエッターです((笑
これはサイズが体重よりも落ちるので、とてもいいですよね☆
でも、いつも挫折した跡、大食いしてしまうのがわたしのいけないところです(^^;)
和田式ダイエット仲間がここにもいらっしゃったなんて!!ととても嬉しいです。
またちょくちょくきます☆

  1/31 11:34

まいたけさん
こんにちは〜^−^/

読みました〜「和田式」は食べ物&運動&お風呂の組み合わせなのですね〜
食事法も教えてくださいね〜楽しみにしています^−^

  1/30 10:35

まいたけさん

わ^−^〜50kg台に入って良かったね
ヽ(^o^)丿
でも体脂肪が気になる?そうだね〜数字でみると筋肉がへって脂肪はそのまま?でもサイズは?サイズは変化してるでしょう?
また後でゆっくり、読みに来ますね^−^

みこまま   1/29 08:16

すごいすごい!!
順調ですね〜〜!!
恐るべし「和田式!」
でも、ほんと辛そう・・・。でもとっても興味アリ♪食事法の詳細、楽しみにしてるね!
サラダは超おいしそうだね〜〜o(>▽<)o 食べてみたぁい!(作ろうとは言わないわたし・・・。)
お互いに50キロ台やったやったね〜〜(≧ ≦)Ω がんばろぉ〜ね!!

まぐりん   1/29 00:16

こんばんわ!!
「和田式ダイエット」初めて聞きました。
ほんと、辛そう。
しかし、私も最近野菜中心の食事に心がけるようにはなっていたので、できなくはないか???と思ったりもする。

しかし、毎日空腹との戦い。こんなに戦っているのに、思ったように体重減らない。
体脂肪に至っては増えていたりする。
そもそも太っていること自体が精神的に弱い証拠だ!!なんて思いますが、とにかくなにに関しても、すぐにめんどうになる性格なんです。だから、ダイエットもたやすく挫折を繰り返しています。
ダイエット仲間がいればな〜と思っていて、このサイトに出会い、毎日「誰かが書き込んでるかもしれない!」という楽しみからパソコンを開き、感化されてやってる感じです。
また、まいたけさんの所に覗きにきま〜す!!んで、感化されて頑張る計画(^-^)

まいたけ   1/28 22:03

みほこさん!
ダイソーですか!わぁ、今度探してみますぅ♪まいたけは天ぷらが一番好きですが、鍋や味噌汁、炒め物も好きですなぁ^^(要するになんでも食うw)
発芽玄米は健康にすごくいいっていうのは聞いていたのですごく興味は持っていました。噛み応えがあると顎の強化にもいいですね!(子供にもいいなぁ^^)
親子で早食い気味なのでよく噛んで食べるのを意識しないとダメだなぁと思ってたので一石二鳥ですね♪

  1/24 17:43

追伸:発芽玄米はかみごたえがあります。味は良いです。(白米が物足りなく感じます)

  1/24 11:23

こんにちは〜まいたけさん

乾燥舞茸はダイソーで発見!しました^−^
舞茸の天ぷら!ああああ天ぷら食べたいですね^−^ジュル熱々の揚げたての!(天ぷら鍋の近くで!)
まいたけさん「和田式」楽しみです〜

まいたけ   1/23 22:28

みほこさん!
乾燥舞茸!ォォッ!そんなのがあるのねぇぇ!見たことないですー今度探して絶対買います♪
「和田式」そうですよね!日記に詳細書こう!紹介だけでなく整理することで自分の為にもなりますね!短気集中型にはオススメのダイエット法ですー^^(+健康的に痩せる♪)

まいたけ   1/23 22:25

みこままさん!
カキコありがとー^^
育児しながらダイエットとか、同じ境遇だと思うとご苦労も偲ばれてなんかみこままさんの日記読みながら自分も頑張ろうって励まされますー。方法はなんでもいいからダイエット続けようって気持が大切ですよねぇぇ^^

  1/23 11:18

ダイエットで「飢餓気分」になりますよね^−^ふふ。
乾燥舞茸は常備品ですヽ(^o^)丿
でも?「和田式」?はどんなことするのかしら〜興味津々@−@です。日記で紹介してね
ご飯&運動&お風呂?
楽しみにしてます^−^/

みこまま   1/22 07:42

まいたけさん!
日記読ませていただきました〜。。。
すごい!ほんとに私たちって同じような境遇ですね(笑)
「和田式」でがんばられるのですねっ。私はどうやって痩せようか・・・・。(←考えるの遅いです。。。)
「ダイエット」って言うだけで飢餓気分。わかる〜〜〜!!!

まいたけ   1/21 18:55

みほこさん!記念すべき初書込みありがとうございます♪まいたけ美味しいですよねっ(≧∇≦)ノ
こちらこそよろしくですー^^

  1/20 19:09

はじめまして
「まいたけ」さん
なんてすてきなお名前・・・でしょう^−^舞茸大好きなのです。
どうぞヨロシクね^−^