ここへの書き込みはログインが必要です
トト♪   2/22 14:23

心臓病スープダイエットは、心臓の手術を受ける人が、短期間で急激にやせなきゃいけないときにやるもので、1週間3食スープです。だけど、その日によって食べていいものとかがあるので、果物とかお肉もたべてOKです。スープを飲めば飲むほどやせるっぽいんですけど、正直あんまおいしくないです。1週間だけど、やるまでに気合がいるかも・・・。
生理中は、本当やる気でないですよね〜!食欲出るし、ストレッチとかもしたくないし。なんか、ダイエットってほんとにやる気次第ですよね。とりあえず今日から1週間、頑張ります!!

トト♪   2/17 01:27

入院とか・・・大変でしたね。返事読んでて思わず「えっ?」とか言っちゃいました。あ〜やせたい!!うちは、来週から1週間心臓病スープダイエットをすることに決めました。たった1週間!と思って頑張ります。今はとりあえずスープダイエットに向けて気合を入れ中かな?

ととろママ   2/16 09:27

おはようございまーす!お忙しい中書き込んで頂いて嬉しかったです。大学病院に入院されていたなんて本当大変だったんですね。ママ、お疲れ様でした。子供がいるとなかなか自分のペースでダイエットは難しいですよね。我が家でもそうですよ。二人いると一人風邪ひけばまたもう一人も後からひくしね〜。子育てしながらのダイエットは楽じゃないけどめげずにコツコツお互い頑張ってゆきましょう!!まぐりんさんは後4キロならいいなあ(^^)私なんて目標まで5キロ以上もあって毎日気が遠くなりそうになりながら。。。わざと少しきついめのスカートやジーンズなどをはいて意識ずけています。それでも気が緩むと食べちゃいそうになる時もあって。ほんと今月目標までたどりつけるのか・・・?という感じです。

トト♪   2/09 00:17

お子さん風邪大丈夫ですか?うちも、今日お母さんが風邪引いて熱出しちゃいましたぁ。うちも、最近忙しいし疲れちゃって、あんまダイエットできてないんですよ〜。でも、疲れのせいにもしてられないので、デューク頑張ります♪”

ととろママ   2/06 22:11

子供さんはお風邪大丈夫ですか?我が家でも子供が鼻風邪気味です。今まだ寒いし私の周りでもけっこう風邪ひいてる方多いですよ。私はゆず茶を飲んで危なくなったら予防するようしています!麦ご飯早速試してみました。おいしかったです!普通に全然食べれました。子供も食べれていたし。ダイエットするようになってからというものかなり健康に気ずかうようになりましたよ。青汁も毎日1〜2杯は飲むようになったし。運動も前より意識してとりくむようになったし。おなまけ主婦から少し活動主婦へ変わりましたね。まぐりんさんもお子さんいてお忙しいと思いますがお互い気合いれてがんばっていきまっしょい!!(ちょっと古い??)

ととろママ   2/04 07:08

おはようございまーす!今日は新年会なんて食べ物には注意して楽しんで来てくださいね(^^)まぐりんさんの食べている麦ご飯はどんな味ですか?私は食べたことがないので興味がります。雑殻ご飯や玄米ご飯は試したことがありますが。ステッパーも20分されててすばらしい!!運動はやっぱり大事ですよね。お互いがんばりましょう。まぐりんさんのパワーを頂いてさらにがんばるぞ。

トト♪   2/04 01:18

風邪治ってよかったですね。うちは、この前までだらだらと風邪ひいてました。なんか、ダイエット中に風邪とか生理とかあると、だらけちゃいますよね〜
今ダイエットにいまいち気合が入らないんですよ・・・(;_;)バイトの関係もあって、夕方5時前には夜ご飯食べてるんですけど、それをいいことに、ちょっと多めでもいっかな、って思っちゃって。しかも、お菓子屋さんでもバイトしてるんですけど、今「苺祭り」っていうイベント中で、毎日が誘惑だらけです。

トト♪   1/30 22:34

書き込みありがとうございます☆一緒に頑張りましょうね。最近だらだら気味だったので、まぐりんさんの書き込み見て気合が入りました!!またきま〜す♪”

ちび*くま   1/30 14:08

こんにちは♪
ランチプレートは私もダイエット専用に可愛いのを雑貨屋さんで見つけてきたんです★私のは卵型で3つに仕切られています^^汁気の多いものはミニ碗入れてプレートにのせてます。キレイに盛り付けると、家庭料理がカフェご飯みたいで可愛いですよ〜v

ととろママ   1/30 08:30

早々のお返事ありがとございます!そうだよねー、子供いると誘惑多いよね。わかるわかる!そんな時はこのダイエット日記をのぞきに来てちょ。私もまぐりんさんと目標同じだから!!少なくとも現在私よりかは痩せてますよ〜。私は今月末までに55キロが目標なもので。毎日体重はかるのもダイエットの一歩みたいだから地道にいきましょう。

ととろママ   1/30 07:41

はじめまして!私は最近ダイエットをスタートしました。4月に長男が入園するのでそれまでには独身時代の40キロ台にもどりたいと取り組み中です。スキムヨーグルトや寒天類は今まで試した中でもなかなか効果があったので今後食事に取り入れてやっていこうと思ってます。こんにゃく類もいいですよね!私もステッパーしてますよ。といっても毎日ではないですが。。今日からはヨガ体操しようかと思ってます。お互いがんばりましょうね!よろしくお願いします。

ちび*くま   1/29 09:29

おはよ〜♪
私のダイエットは日記の通りですよ^^特別なコトは特にしてないですよー★私のダイエット法は名づけて
ちび*くま流『一汁三菜ランチプレート&ウォーキングダイエット』です^^
�運動⇒『ウォーキングを1日20分以上週4日』
�食事⇒一汁三菜(ご飯+汁物+おかず3品)を基本に食べる。おかずはランチプレートを使って量を一定に保ち、1日の摂取カロリーを基礎代謝以上に決める。おかず3品のうちタンパク質を必ず入れる。
 こんな感じです^^自分でもビックリする位簡単にダイエットできましたよー♪良かったら、参考にしてみて下さいねv

まいたけ   1/28 22:38

こんにちは!はじめまして!最近ここに登録した者ですー
みこままさんのところでおみかけして同じ境遇かと思いお邪魔してみたのですが、
「子供の幼稚園入園までに」という目標が同じ!
素敵な洋服を着て出席したいですね^^
お互い頑張りましょう!よろしくお願いします〜〜〜m(_ _)m

みこまま   1/28 17:11

遊びにきました〜!
コメントありがとうございます!
わかる!若い頃ってほんと、夕飯抜いたら1,2キロ減りましたよね〜〜。。。
私は今28歳。現在は関東にすんでますが、つい最近まで福岡在住でした〜〜。
なんだか親近感がとってもわきました(≧ω≦)
これからもよろしくです!

ちび*くま   1/28 16:47

こんにちは^^
『毎日の規則正しい生活リズム、食事、運動』これを守れば、誰でも痩せていきますよ^^ダイエットを挫折させないコツは気合と夢(目標)をしっかり持つコトですね。ダイエットしてどうなりたいかとか。私の場合は周りから『チビだけど、すごくお洒落でスタイル良いね』って言われるコトが目標です。友人の間で一番可愛くなるって心に決めてます^^結婚して主婦になって更にキレイになったってとても素敵なコトだと思うので…。
まぐりんさんも私のダイエット法を実践してみませんか?時間はかかりますが、特に無理することもナイので、健康的に減りますよ♪